

Tag:スポンサー広告 

レベルアップとライトニングダガー(仮)

どうも!最近ツイッターの方でもTW関連のフォロワーさん増えてきてうれしいわんこさんです^q^



28レベおめでとう!!
所属しているクラブ様が28レベになりました!!+.(*'v`*)+ヤッタネ

80人も入れるんですって!すごいねw





さて!もう7月に入りました!今月末には大型アプデ来ますねw

先日書いた通り、それまでに279レベにしておけば、アプデ後に285レベになって新マップで遊べる!!ということで、

黙々と狩りをし続けた結果・・・





280レベだよ!!
280まで来ました!!(っ*^ ∇^*c)

カンストまであと5レベ!!先が見えてきましたねw

オルランヌ制服がもらえるのがとても楽しみですねw毛皮に似合うか不安ですけどw







ところで、私はべつにスペックの良いわけでもない、ふつーのノートPCでプレイしておりまして、

特に夜明けとか重たいマップいくとちょっと重いなーってなってしまうので、いつも低スペックオプション設定でプレイしてます

なので、いつもエフェクトを非表示にしているので、友人に言われて初めて気が付いたんですけど・・・









超強そう
ハルヒロのダガーの新武器強化エフェクトめっちゃデカくない!?^q^

↑これが+7なんですけど、これ・・・強化したらもっとすごくなるんですよね・・・(ゴクリ



同じ+7武器のクラメンさんと比較しても・・・
ひかーく
やっぱでかい^q^

てか光すぎてうちのナヤさんのお顔が見えにくいからwwwwwwwwwww


おそらく、新武器強化の+値に応じて用意されているエフェクトを、それぞれの武器の大きさに合わせて表示していると思われるので、

おそらく設定ミスで2倍ぐらいのサイズになっちゃてるんでしょうねw

ダガーの刃渡りより、雷みたいなエフェクトが倍くらい長いですからねwwwww





ということで、おそらくはコレ、実装時の設定ミスか表示バグの一種だと思われますが・・・・・・

運営さんwwwコレ面白いからこのまま修正しなくていいっすwwwww^q^






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)バリバリダー!!!

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:3 

だんだん水着の人が増えてきたので

どうも!突然ですが、うちのわんこさんを見て何か気づいたことありませんか?
ほらほら
ほら!わかります?





・・・え?わかんない?(´・_・`)





これならわかるかな?
これならわかるよね
これでもわからない人は女の子にモテませんよ(迫真





正解は、髪型を変えてみたでしたーwwwwwwww






・・・はい(土下座






さてさて、夏イベが始まりスイカも発売されてしばらくたちますが、皆さまどうお過ごしでしょうか

街でも水着姿をよく見かけるようになりましたねw

まだ水着を持ってない方も、ログインイベの方で28日ログインすれば1着水着をもらえますので、とても楽しみですよねw

ただ、水着の色違いである、白や黒を手に入れたい場合は、スイカ買わないといけないですけどね(っω・`。)

私は水着実装時のイベで通常色の水着を手に入れていたので、28日の水着はサブ斧ナヤさんにあげる予定ですw




んでー

気分転換に髪型を変えてみたんですw
すてきな髪型
マフラー取るとわかりやすいですねw

ちょっと前に実装された新しい髪型です!

まず、柴犬帽子からはみ出しませんし(←ココ一番重要)、髪色も白で毛並みとよくマッチしてかなり似合ってると思いません?(#^.^#)

めっちゃかわいいですね(/∀\*)



ここにさらに・・・・・・



斧ナヤさんの方で出ていた、このわんこさんに似合いそうなステキな首輪を・・・
ナイスな首輪
ログインイベでもらえるルーン倉庫利用券を使ってわんこさんに移動して・・・








にあうわー
超 似 合 う




真・水着スタイル
マ ジ ス テ キ



あーもーただでさえ可愛さ全一ナヤさんなのにー水着まで着ちゃったらーですね

可愛さも過ぎれば罪になるわ(真顔

(*´_ゝ`)そう思うやろ?





ルーン倉庫利用券は合計3枚、あと2枚もらえるので、

ぐるぐる回るやつ
↑剣が2本周りをグルグル回るエフェのやつ

これを斧ナヤさんに渡して、残りの1枚はいざというときのために取っておこうかなーと思ってますw



ルーン倉庫利用券、かなり便利なので、ショップで100NPぐらいで売ってくれるといいですねw期待してますw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)完全にノロケだけの記事乙

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

魔ナヤ270レシピ(案)とハルヒロダガーの弱点と

どうもこんにちわ、最近、某グ○ンブルーフ○ンタジーで大活躍していると評判のわんこさんです




完全に一致
 完 全 に 一 致

いや、斧じゃないですけどね、斧だったら完璧だった(迫真

あとこんなにおっp大きくないでs



さて前回の記事で書いていたとーり、再振りレシピをメモしとこう!というわけで、

<事前目標>
・270Lv、ハルヒロのダガー(もしくは蒼穹のスティレット)装備前提
・270Lvの段階で X285 & F70
を目安にしてみましたw

ナヤトレイ/突き型
~LV10:50%(4/9)
~LV19:50%(5/9)
LV20~:50%
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 12 : DEX 極振り 13up
LV 13 - 24 : AGI 極振り 25up
LV 25 - 28 : INT 極振り 5up
LV 29 - 54 : AGI 極振り 33up
LV 55 - 59 : INT 極振り 8up
LV 60 - 86 : AGI 極振り 26up
LV 87 - 89 : DEF 極振り 8up
LV 90 - 104 : AGI 極振り 13up
LV 105 - 106 : DEF 極振り 4up
LV 107 - 122 : AGI 極振り 12up
LV 123 - 124 : INT 極振り 3up
LV 125 - 140 : AGI 極振り 12up
LV 141 - 144 : INT 極振り 7up
LV 146 - 154 : AGI 極振り 7up
LV 155 - 165 : DEF 極振り 20up
LV 166 - 180 : INT 極振り 21up
LV 181 - 204 : DEF 極振り 37up
LV 204 - 270 : INT 極振り 76up

Bonus: 134 / 269 Point: 3
LV: 270 STAB 4 HACK 2 INT 121 DEF 70 MR 1 DEX 285 AGI 265
HP 11639 MP 3273 SP 9704


おそらく無駄の塊です(迫真
きっと偉い人がIやAをもっと伸ばしてくれるはず

270でXが素カンした後は、雷撃系(INT/MR)先行に切り替えて、FやAに手振りして整えていく予定ですね(´・Д・)」

個人的には、クラブ効果やルーンなどもろもろ合わせて、HP実数値が15k以上欲しいなーって感じなので、271からFに手振りしていますw






(っ^ω^)っ>>--->--->アイスミサイル!!!






さてさて話は変わりますが、特殊短剣に匹敵するステータスでありながら装備条件無しという魔ナヤ垂涎のハルヒロくんですが、実は大きな弱点を抱えていました・・・

それはずばり見た目

いえいえいえ、ハルヒロくんの見た目がかっこ悪いって言ってるんじゃないんです!

古の時代より、魔ナヤという存在を象徴し続けてきたもの、それが聖剣 † スティレットです

スティレット装備のナヤさんを見れば、それが真魔(もしくはBOT)であると誰の目にも明らかだったんです!!

スティ子ちゃんと一緒に街をお散歩していれば、「お!魔ナヤさんですか!?」と話しかけられたり、逆に魔ナヤ仲間を見つけて声をかけてみたりできたわけなんです(っω・`。)


しかし、ハルヒロくんはその高いポテンシャルのおかげで、普通に手裏剣投げてるナヤさんにも愛用されてるわけなんですよね(・ω・`彡 )з

もう見た目だけでは魔ナヤであることが主張できなくなってしまったわけです、
精一杯の自己主張
あとはもう呼称で主張するしかないですよね(白目






^q^ < まぁ、ハルヒロくん強いから仕方ないですわ、せめて街ではスティレット装備して生活しましょうかねw





・・・・・・






ハルヒロくん前提で再振りしちゃったからスティレットの装備Sすら足りない○| ̄|_


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)アバ作は維持費が高いので却下!

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

3年ぶりの再振りと、いまさらなタイアップ箱と、

いやー暑くなってきましたね!
頑張れば入れる例の場所
どうも、修正されてたらどうしようかと思ってましたが、まだココ入れましたw
ひさびさの水浴びでご満悦のわんこさんですw



これから夏になりどんどん気温が高くなってきますね@@;イヤダワー

私はノートPCでプレイしてまして、PCが熱くなっちゃってこりゃイカンなぁと思いまして、

環境整備
みんな大好き某100円ショップで買ってきましたw(´∀`*)

・ステンレス製鍋敷き(100円) と ・USB扇風機(300円) ですw

鍋敷きの上にPCを置いてテーブルとの間に隙間をあけて、そこに扇風機で風を通す作戦です(゚∀゚)
これがけっこう上手い事いって、PCが熱くならなくなりましたwヨカッタヨカッタw

PCの廃熱による生ぬるい風が私自身に当たるおまけ付きでしたけどね(迫真






( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww






さてさて、ものすごーーーーく今更なんですが、タイアップ箱の灰と幻想

開けてました(過去形

それも発売日の翌日には開けてたんですけどね^q^ちょっとレベリングが忙しかったので、ブログ書いてる時間もないぐらい監獄ループばっかしてたんで^q^

・・・いや・・・その・・・

そもそもSS取るの忘れてたんですけどね( /ω)


箱は初めにまとめて40箱と、後日どうしても名札染色剤が欲しくなって追加で5箱、の計45箱開けたんですが・・・




でちゃった///
出ちゃったんですよね(*ノ∪`*)

そりゃー!そりゃそりゃうれしかったんです!!
今まで箱からエフェなんて出したことなかったですし!!いまだに未強化ノニェム使ってる私が、ALL6やALL8エフェをすっ飛ばしていきなりALL10エフェなんて手に入れちゃったんですからもう!!!!うれしすぎてですね!!!

そのときログインしてた友人に片っ端から「 マジミサ出ちゃった///(どや顔 」言いふらして回りましたからね(最低

そんなことしてたらSS取るの忘れました(最低

箱はかなり大勝利でして、マジミサの他にランタ長剣などの武器や、足装備や各種称号などいい感じに出てくれて結構もうかりました^q^メシマズヤデェ





というわけで、今回のタイアップ箱で欲しかった武器エフェの3つを無事にそろえることができました!!(ノ´▽`*)b☆
聖剣の名を継ぐもの
ハルヒロ君はトリプルインクリキメてた先代の聖剣☆スティ子ちゃんという、どうしても越えなければならない厚い壁をなんとか超えることができましたw


ちゅよい
ランタ鎧ちゅよい^q^M151ってどゆことwwwwwwww


余は満足じゃ(*´~`*)


これによって装備Iは289になりましたw未だにAFが未強化なので、そこを強化すれば300台はすぐですねw
まぁハルヒロ君のおかげで強化する余裕がないので当分先になりますけどね^q^



そして新装備に合わせて再振りもしました!
前回の再振りから実に3年と5か月ぶりの再振りになります^q^ウヘェ

それがこちら!
270再振りステ

255以上の再振りなんて初めてだし、休止中にステ上限が285になってるし、参考にしようにも魔ナヤのレシピなんて探しても出てこないしで、かなり苦戦しました@@;

まぁなんとか最低限は抑えることができたんじゃないですかね^^;



今回の再振りで参考となるレシピが無くてちょっと困っちゃったので、次に書く記事につたないレシピですが載せてこうとおもいます@@;
きっと誰かが改良してくれ・・・・ナイヨネーwwwww^q^



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)さーてレベリングレベリング!!!

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

最強の武器が実装されてしまった・・・

だぶるでかわんこ
どうも、無事に柴犬アバも手に入れてご満悦のわんこさんです



さてさて、『 灰と幻想のグリムガル 』とのタイアップイベ始まりましたね!

私はこの作品見たことなかったので、帰りにTSU○AYA寄ってDVD借りて見てみようと思っていたんですが・・・
最寄りのTSUTA○Aに置いてませんでした^q^ションナー


まぁいっか^q^


んでーでーでー

帰宅してからイベ報酬やイベ箱確認してたんですが・・・



んん?




おんやぁ?
他の武器には装備条件あるのに・・・この『 †ハルヒロのダガー装備条件ないぞぉ!?!?


・・・・・・





・・・・・・^q^





え?マジで言ってる?ヤバない?(°_°)



特殊短剣程度の性能あって、もちろんIも25あって、合成3で・・・装備条件無し・・・だ・・・と・・・





いやいやいやいやwwwwwwわかってるから俺wwwwwww

ネクソンさんには前科あるからコレwwwwwwww知ってる知ってるwwwwwwww

ダガーの説明文だけ4行に収まらなくてはみ出してるだけでしょwwwwwwwわかってますってwwwwwwwww


























こ れ は さ い つ よ
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

これは魔ナヤにとって最強武器ですわ!!!



ハルヒロ君最高だわ、もう神アニメ、見る前からわかる神アニメ

ま、いっかwwwwじゃねぇよ!!ぶっとばすぞ!!!
遠くの○SUTAYAまでダッシュで借りに行くんだよ!!!!!!




『 †ハルヒロのダガー 』魔ナヤ界に颯爽と現れた超☆新☆星
ちょっと野暮ったい
もうちょっとスマートな見た目なら完璧だった^q^




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)多分安いと思うから集めてインクリ祭りじゃ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
