

Tag:スポンサー広告 

ゆるふわめちゃもてテチさん(物理

以前、ギミールの庭(意味深)に足を踏み込んだ♂のむさん
彼の魔の手はバルドへと・・・

くんかくんか

バルドの運命やいかに・・・

くちゃい

どうやらお気に召さなかったようです(;´Д`)















前回サラマンダーのローブ事件で傷心なうです
しょぼんぬ・・・
変に期待した俺がバカだったのです・・・

知り合いの魔ナヤさんは3kほど課金してローブ取ってから装備できないことに気づいたらしいですよ
ひどい話です
マジで・・・ヒドくない!?・・・



と、いうわけで、ちょいとサブでもやろっかなーというわけで
彼女の出番です!

後ろ美人

やー!かわいらしいですよねwサブテチさんです(*´д`*)
ねーwwwかわいらしいと思いません?www





見返り美人
可愛いですよね(真顔





・・・はい






てなわけで殴りテチさんです^q^
殴りパワー
ステはこんな感じ、ずいぶん長いこと再振りしてないのでかなりグズグズですね@@;

下はブレス込です、いやー!ブレスは偉大ですねぇ!!

わりと汎用
カードも適当に作っておきましたw
別に火属性のキャラならだれでも使える感じですねー

乱打やブレイクアーマーは無属性なので、属性はなんでもよかったんですけど^q^
サブの斧ナヤさんと装備を共有するために火属性にしています!

装備はこんな感じ!
ゆにくろそーび
キツネや長剣手は他のサブと共有なのです^q^;ナントイウユニクロ

ちなみに全く強化とかしてません^q^テヘペロ☆


ボコスカ
今はハゼでポコポコしておりますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



たまにこの子でブラブラしていることもあると思いますので!
まぁ、すっごい可愛いですし^q^
あまりの可愛さに画面が直視できないかもしれませんねwwwwwごめんなさいねwwwww
可愛いって罪だねwwwwwwwwww

仲良くしてやってくれると嬉しいですw





では今日はこの辺で!また殴りの記事でも書くかもですノシノシ


ポコポコポコポコポコポコポコポコ
超☆キモチイーーーー!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σボコスカウォー

Tag:TW殴りテチさん  Trackback:0 comment:5 

サブテチさんとレア3倍期間報告

ずいぶんと遅くなりましたが、レア3倍期間お疲れ様でした!!
皆さんはレアどうでしたか?いいの出ました??


私はと言いますと・・・
今回のレア期間はほとんどサブテチさんのために費やしましたw


撮影場所は気にしたら負け
この子のために・・・な



アーヤッパテチサンカワイイワー



まぁがんばって狩りしたのはナヤさんなんですけどねw

うん、すごく頑張ってた


悪魔
痛い思いもした(´;ω;`)ブワッ

ダメ18744とか出てますね@@;
かるくナヤさん2人貫通してお釣り来るダメですね・・・


これは紅玉4に出現していた神ファイアーエレメンタル先輩です、
実際に神モブと遭遇したのは初めてだったもので、、、いきなり\(^o^)/突然の死!!!を迎えた時は、かなりびっくりしました;;

まぁ怠惰の石狙いのBOTが大量にいましたからねぇ・・・
BOT退治しようと思って、誰かが作ったんでしょうが、こいつ・・・

複数体いたんですよね(^p^)



えぇ、確かにBOTはいなくなってましたねw完全に処理されてましたwww



まぁ、プレイヤーも処理されて狩りなんてできませんでしたけどね(^p^)

試しに勝負を挑んでみたのですが・・・
まぁ状態異常は命中足りずに当たらないわ・・・IMは当たっても1ダメだわで・・・
完全に無理ゲでしたねwww

大人しくクラダン行きました\(^o^)/





とー、前置きは置いといて、
私の本命狩り場クラ4での狩り報告ですね!!

さっそくナヤさん手裏剣モードでガーリガーリc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

もうそりゃーそりゃwwwwさすが3倍ですよ!!
さらに幸運で4倍ですよ!!!もうねwwwwwレア振りまくりwwwwwヤバイwwwww


ピキ



やべぇwwwwもうレア振ったよwwwwはえぇwwwwww



ピキ



いやぁーw今だけ降れば本命もすぐ出るんじゃないかなーwwwwうへへへへwwwww



ピキピキ


(#´∀`)



ピキピキピキピキ





(#^ω^)ビキビキ





げんなり

お前らちょっとそこに並べゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ってほど、大量のハズレアが振りましたけれども・・・



デデーン!!!
ちゃんと本命も出てますw(*´σー`)エヘヘ


それに、たとえハズレアだとしても、レア音がたくさん聞こえるのは快感ですねw
おかげでモチベも下がらず、気持ちよく狩りができましたwwウェーイ


あとはカブキ以外のおまけとして、
ログルベルクの角、やプレタの笛なども大量に集まりました!!
クラブ倉庫に放り込んでおいたので、クラメンのみんな使ってねw( ^ω^)おっおっおっ


それから、カブキ狙いでスカルウォーリアー狙ってると、たまーにボーナスが頂けますw

それが・・・
タテーーン
騎士盾さんですw

ぶっちゃけカブキより出やすいです(^p^)あうあうあー


けっこう欲しがってる人に投げつけちゃったんですが、まだ手元に残ってますしねwオコズカーイ!!





と、いうわけで!テチさんも大満足のレア期間でしたとさ!w
カブキフォーメーション
めでたしめでたしwwwww     ???



レア3倍期間総括(うろ覚え)
・カブキ×10
・騎士盾×15ぐらい
・混沌の酒×10
・怠惰の石×10
・パンダの着ぐるみ×2
・旅人の靴×2
・京劇仮面×4
・火のトーテム×1
・輝くかけら×いくつか
(以下クラブ倉庫用に、)
・ムスケルの呪われた血×6
・ログルベルクの角×10ぐらい
・プレタの笛×適量


すっごい地味!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

●リンク追加報告●
我らが猫又団のサブマス、あうろんがなんか始めやがりました
「駄猫しゅご日和」ですって

>>カボチャラ
お手伝いしたからいいよねw^q^
カブキはやらん!!

>>あうろん
こちらこそよろw
カブキはやらん!!!

Tag:TW殴りテチさん  Trackback:0 comment:1 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
