

Tag:スポンサー広告 

EP2のナヤさんが可愛い過ぎて生きるのがつらい罠

バレンタインイベント始まりましたね!!
皆さんは手紙、集めてますか?

チラッ

私はのんびりと集めつつ、サブの子で開けてる感じですねw
一応、目玉は「福・ミニプラチナウイング」なのでしょうか?

使うわけでもないのですが・・・せっかくのイベント品なのでぜひ手に入れたいです!!ぐへへうへへ^^






さて、近況について少し・・・


先日、友人と2人で慟哭の塔登ってきました!!
ドーオーコクーノーアメーニウターレーテー

これでようやくEP1クリアですね!ヒャッホーウ!!


いやーEP1・・・長く苦しい戦いだった・・・

何がつらかったって・・・もうね・・・


砂漠のジャンケン慟哭のレバー


この二大極悪心折ギミック(;´Д`)ゲロゲロ
画面の向こうのプレイヤーにダイレクトアタックとか・・・

ネクソンさんマジパねぇっす(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

記念撮影
と、いうわけで記念撮影パシャリw


ちなみにラスボスについては・・・wikiさんでもヒ☆ミ☆ツってことになってますのでw
気になった!まだ慟哭登ってない!!って方は、ぜひご自身で見に行ってみてくださいねw


まぁ強かったんじゃないですか??レバーの方がラスボスでしたけど^q^

EP2
というわけで、EP2開始です!!


といっても、新マップ「カリル家大邸宅」にさっさと行ってみたかったので、サクサクと進めちゃいました^q^
いやーEP2いいですねw楽しいしねw









突然ですが【注意】
ここから↓↓↓は個人的に気に入っているSS集ということで・・・

EP2に関するネタバレを含むかもしれません、(;^ω^)もしかしたらね
気になる方は見ない方がいいかも?タブンダイジョウブダケドネー


ではさっそく


EP1に比べて、EP2は1枚絵が多く使われていてうれしいですねw
きれいな絵が多いし、それにメインキャラ以外の可愛い1枚絵があったりするのもうれしいところ!!

フトモモ
なやさんのフトモモをジッと見つめるワカメ


EP2でナヤさんと行動を共にするのはワカメボリスですねー

なんでこの二人なんだろーなー??と思ってたら、ナヤさんはシベリン、ボリスはルシアン、と他人に依存した人生送ってた二人なんですね@@;
序盤のダブルNEETっぷりは圧巻




めっちゃ増えてる
ふえーるわかめ





そしてナヤさんの意外な弱点発見??(非公式
ナヤさんは掃除が下手だった!?

お掃除お掃除
カウンターの上に乗ってカウンター拭くなよ^^♯

しかも、なんだそのやる気のない拭き方はwwwwwww
こんなバイトいたらブチ切れるわwwwwwww


それに引き換えボリスの腰の入ったモップ掛け・・・
雑用慣れてるんですね^^

お掃除
テーブルだって乗って拭いちゃうぞっ☆
さすがフリーダム☆ナヤさん





ナヤさんの可愛いお着替え3連発!!

騎士ナヤさん
まずは騎士ナヤさん・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なに!?なんなの!?!?なんで半パンなの!?!?!
可愛いの?ねぇ、可愛いの!?!?

カワイ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━ノ!!!!



そして一部で大いに話題となっている水着回

・・・ふぅ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


おい、どうしてくれんだ・・・


(((((((( ;゚Д゚))))))))かわいすぎてコメントが浮かばねぇだろコンチクショウ!!
もちろん他のキャラも全員水着ですw

テチのおっpブルンブルンしてた、乳揺らすためだけに新カット用意するネクソンさんマジパねぇ



3発目は、アイエエエエエエエ!ニンジャ?ニンジャナンデ!?!?

バルログナヤさん
バ ル ロ グ ナ ヤ さ ん

殺る気満々じゃないですかーやだー




突然と登場する
変態の錬金術師
ど う 見 て も 錬 金 術 師

その顔で一人称「ワガハイ」で可愛い物好きとか・・・ヤメテヨネ(;´∀`)





そして酒場で見つけたあの二人
坊やだからなのかい?
赤「坊やだからさ・・・」
青「エゴだよそれは!」


どう見てもガン○ムのあの二人じゃないですかーやだー(゚A゚;)ゴクリ

あ、ブルーコーラルの酒場にいました、こいつら
思わずPC画面に突っ込み入れちゃったよ!!マッタク!!





ピキピキ^^♯
ダッタラレアクレ





最後に・・・
ロリコンダメ!絶対!!
男と付き合うのは二十歳からだってねえさんが言ってた。
ロリコンは絶対に許さないナヤ姉さん!!



今日のまとめ「ロリコンダメ!絶対!!」


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>カボシベ
今回はしっかり載せてみた

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

サブテチさんとレア3倍期間報告

ずいぶんと遅くなりましたが、レア3倍期間お疲れ様でした!!
皆さんはレアどうでしたか?いいの出ました??


私はと言いますと・・・
今回のレア期間はほとんどサブテチさんのために費やしましたw


撮影場所は気にしたら負け
この子のために・・・な



アーヤッパテチサンカワイイワー



まぁがんばって狩りしたのはナヤさんなんですけどねw

うん、すごく頑張ってた


悪魔
痛い思いもした(´;ω;`)ブワッ

ダメ18744とか出てますね@@;
かるくナヤさん2人貫通してお釣り来るダメですね・・・


これは紅玉4に出現していた神ファイアーエレメンタル先輩です、
実際に神モブと遭遇したのは初めてだったもので、、、いきなり\(^o^)/突然の死!!!を迎えた時は、かなりびっくりしました;;

まぁ怠惰の石狙いのBOTが大量にいましたからねぇ・・・
BOT退治しようと思って、誰かが作ったんでしょうが、こいつ・・・

複数体いたんですよね(^p^)



えぇ、確かにBOTはいなくなってましたねw完全に処理されてましたwww



まぁ、プレイヤーも処理されて狩りなんてできませんでしたけどね(^p^)

試しに勝負を挑んでみたのですが・・・
まぁ状態異常は命中足りずに当たらないわ・・・IMは当たっても1ダメだわで・・・
完全に無理ゲでしたねwww

大人しくクラダン行きました\(^o^)/





とー、前置きは置いといて、
私の本命狩り場クラ4での狩り報告ですね!!

さっそくナヤさん手裏剣モードでガーリガーリc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

もうそりゃーそりゃwwwwさすが3倍ですよ!!
さらに幸運で4倍ですよ!!!もうねwwwwwレア振りまくりwwwwwヤバイwwwww


ピキ



やべぇwwwwもうレア振ったよwwwwはえぇwwwwww



ピキ



いやぁーw今だけ降れば本命もすぐ出るんじゃないかなーwwwwうへへへへwwwww



ピキピキ


(#´∀`)



ピキピキピキピキ





(#^ω^)ビキビキ





げんなり

お前らちょっとそこに並べゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ってほど、大量のハズレアが振りましたけれども・・・



デデーン!!!
ちゃんと本命も出てますw(*´σー`)エヘヘ


それに、たとえハズレアだとしても、レア音がたくさん聞こえるのは快感ですねw
おかげでモチベも下がらず、気持ちよく狩りができましたwwウェーイ


あとはカブキ以外のおまけとして、
ログルベルクの角、やプレタの笛なども大量に集まりました!!
クラブ倉庫に放り込んでおいたので、クラメンのみんな使ってねw( ^ω^)おっおっおっ


それから、カブキ狙いでスカルウォーリアー狙ってると、たまーにボーナスが頂けますw

それが・・・
タテーーン
騎士盾さんですw

ぶっちゃけカブキより出やすいです(^p^)あうあうあー


けっこう欲しがってる人に投げつけちゃったんですが、まだ手元に残ってますしねwオコズカーイ!!





と、いうわけで!テチさんも大満足のレア期間でしたとさ!w
カブキフォーメーション
めでたしめでたしwwwww     ???



レア3倍期間総括(うろ覚え)
・カブキ×10
・騎士盾×15ぐらい
・混沌の酒×10
・怠惰の石×10
・パンダの着ぐるみ×2
・旅人の靴×2
・京劇仮面×4
・火のトーテム×1
・輝くかけら×いくつか
(以下クラブ倉庫用に、)
・ムスケルの呪われた血×6
・ログルベルクの角×10ぐらい
・プレタの笛×適量


すっごい地味!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

●リンク追加報告●
我らが猫又団のサブマス、あうろんがなんか始めやがりました
「駄猫しゅご日和」ですって

>>カボチャラ
お手伝いしたからいいよねw^q^
カブキはやらん!!

>>あうろん
こちらこそよろw
カブキはやらん!!!

Tag:TW殴りテチさん  Trackback:0 comment:1 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
