

Tag:スポンサー広告 

かわいいアイスゼリッピちゃんカード^^^^

水蜘蛛の術
アイエエエエエエエ!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?!?



・・・はい



サンスルのここ、がんばったら入れますヽ(´ー`)ノソレダケ





はい!アップデートでルーンスキルとモンスター図鑑実装きましたね!
図鑑たのしいっすwwwぐへへうへへ^q^


ただし真アジダハカ、てめぇはダメだ


そして期間中にカードシステムのクエスト、ランク7・8のカード8種類のところまで終わらせると、「フリンの足跡」アバターもらえるんですよね!
うはっwww楽しみwwww





それで、えぇ、失敗しました( ´_ゝ`)




バカだわ俺、え?知ってた?   俺も知ってた^q^




何があったかというとですね、イベントを勘違いしてたんですよ、


●実際のキャンペーン

キャンペーン期間中(4月3日まで)に
クエスト【カードを引こう!カードマスター(4)】まで(ランク7・8をお8種引くとこまで)終わらせておくと
4月3日のメンテ時に「†フリンの足あと」をもれなくプレゼント!!


●アホの脳内

キャンペーン期中(4月3日まで)に
酒熊博士のクエスト全部クリアすると
酒熊博士がその場で「†フリンの足あと」くれる ←特にここが意味不明



・・・なにを考えてたんだろうね、、、マッタクワカリマセン




これがどういう結果を生んだかというと・・・








アップデート後の16時から次の日の8時まで、16時間狩りし続けてクエストクリア

という悲劇を生んだのでした^q^


最後の方、右手がガックンガックンしてた ビクンビクンッ




その後、酔いどれパンダに話しかけて、「クォン?」と言われた時はね、もうね

俺がくぉんだよ くぉぉぉぉおおおおおおおおん!!!





ということもあったんですけど、
カード楽しいからいいです^^^^^^ いいってことにさせてください


さてさて前置きが長くなりましたが、魔ナヤさんにもカード作ってあげましたw


完全自己流です・・・というか

いろいろ情報出る前に先走って作っちゃったんです^q^くぉぉぉぉん

かわええお


でもかわいいから許すwwwwwww



いやね、あとから周囲騒然が便利だとか、戦闘鼓舞がつおいだとか言われても


別に気にしてませーんwwwwwwwI15あるからいいですwwwwwwww




・・・・ホントダヨ(震え声


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>くーる
あれ?足元にネジ落ちてますよ^^?

>>ビッチ先生
俺の魔ナヤの先輩はもっとI高いですw精進せねば・・・
ボアンにインクリしたのはね、 気 の 迷 い  正直する必要なかった気がするw

>>ちなさんたんくんちゃん
あれをクライベとは断じて認めない!絶対にだ!!

>>あきらs
いいえ、おかめクラブです(殴) 徒歩は一人でやってくれwwww

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

魔ナヤさんが欲しいもの

「今日のわんこ」活動報告(不定期)

一面のネジ畑
ネジ大好きなサブマスのために、みんなでネジ狩りをしました、まる^q^




後で怒られた( ´・ω・`)ショボン




さて、なんか装備さらせよ^^^^^って言われたので・・・
前々回魔ナヤさんのスキル紹介をしました。その第二弾として!!

魔ナヤさんってどんな装備がいいの??ってのをちょっと書いてみようかと思います( ゚Д゚)アライヤダ!!

例のごとくニワカ者ですので、変なこと書いてたらごめんなさい@@;
思う存分ののしるがいいさ!!ハァハァ



まずは教えてくれと言われていた自分の装備を・・・
いや正直ブログで載せるの恥ずかしいんですよね、もうヤダヤダ
どやっ!キリッ!できるほど良い装備無いんですもん;;ハズカシイヨォーーー


恥ずかしい

・・・・はい^q^

ガチで恥ずかしい

それぞれの補正は完全やっつけ編集で・・・見えてるのかなこれ??@@;

これに称号「蒼穹の守護魔導師」I6X3C2 が付きますので、

I 178 M 152 X 33 C 44

が、現状のナヤさん装備となります・・・ヨエェ
どうしよう、自分で書いてて悲しくなってきた


気を取り直して装備のことを・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まずは
○武器から
真魔ナヤの魂!聖剣☆真・スティレット 通称スティ子ちゃん

これに尽きますね^^
真魔をするならこれ1択といっても過言ではありません!

魔ナヤに不要なSを20しか要求しない装備条件!!
TW全武器中堂々の最速を誇るディレイ45%!!
そしてスマートでかっこいい見た目!!

まさにパーフェクトウェポン

魔ナヤをこじらせるとスティ子で萌える変態になれます^^b

元々のIは5、合成2ですので、インクリでもぶち込んで思う存分強化してあげてくださいbb


弱点としては耐久の低さがあります、狩りのときは硬化ペットを強くお勧めします


そのほかの武器としては、追憶のダガーも1本あると非常に便利ですw
装備条件が無いので換装でき、ザコ素材集めや祝福でのお金稼ぎのときなど、手裏剣狩りができますのでbb





次に
○鎧行きましょうか

と、その前に・・・魔ナヤ!!と言えば陣消し木の葉ビュオンビュオンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
実際私もそれにあこがれて始めたクチですけど^^;

ですが。。。

陣消し木の葉は180レベになってからをオススメします、特に根拠はないです(ぇ)自分でやってみた体感です
180・・・というか、追憶のローブを手に入れてから!というのが正しいです

それまでは無理にステMRいっぱい確保して陣消し!!するより、陣が残っててもIXAしっかりとって狩りした方が楽だと思います、個人的には
もともとIMはモーション短いですからねw

というわけで、鎧の流れはこうではないかと・・・

新入生鎧 → 適当にFあるやつ → ラセット → (スーツか軽鎧か好みで) → 追憶ローブ → ボアンのライオンアーマー → 255↑軽鎧


実際自分は、105レベから追憶ローブを手に入れるまで、魔耐中付きレイドンスーツを装備してましたw
それでも前陣によるストレスはなかったですねー

追憶のローブ F55M70
装備条件が無く、スロットが1あるため上魔耐を付ければこれだけでMR100になるという魔ナヤさんのための装備!
前後ディレイ消しステのためにほぼ必須



ボアンのライオンアーマーF73M65A36
すべての装備を過去にした魔ナヤ最強鎧(自称)
240レベの装備条件のない軽鎧で元々合成3! 上質MR+4と上魔耐をつけてMR99!!
完全にローブの上位互換です本当にありがとうございました^q^
ただし取るのは面倒



255からはまだ到達していない未知の領域なので分かりません^q^ぐへへ
いつか書けるといいなw






○盾
どうにかがんばって合成1エルザかヴィク指輪手に入れてI23品作ってください^^^^^^^(ナゲヤリ

俺も欲しいです(真顔

それまでは、未強化品のエルザ、ヴィク指輪でも十分です
そんなもんねーよって人でも、西遊記盾使うか、P護符にマジックカードぶちこんどきゃおkですw

あ、私が使ってるマスケットはフリマでSEEDで落ちてました^q^すごく安かったです





○靴
法師靴、245↑靴のI強化品が目標でしょうか・・・
法師は期限があるし・・・245↑靴は速度がないし・・・ちょっと、うーん^^;って感じですけど

鬼哭靴I強化品とか、作れる人は作ってみてもいいかも??


あ、I強化ヴィク靴ですか^^^^^セレブですね^^^^^^ください(殴


そのレベルになるまでは、アベル靴で良いと思います。テシス靴よりMがあるので魔ナヤでは便利かも?
逆にM確保に余裕があるならテシス靴でいいですねw


255↑はまだt(ry






○AF
コームオブローズフラワーが欲しいです(願望

Iが高いAFをレベルに合わせて付けていきませう
・怒りの文様
・魔法師の石
・無限のこま
・信仰の証
コームオブローズフラワーが欲しいです!!!!(蹴

などなど





○その他の装備

そのほかは他の魔キャラと変わりません!
しかし魔ナヤさんはいつも火力の低さに悩まされます
IとCを重視してMやXを確保できる装備を目指して行きたいですね・・・

ぶっちゃけとにかくIが欲しいです^q^





さて、長々と書いてしまいましたが・・・まぁ見てわかるとおり、現状大した装備じゃなくても十分狩れるんです、魔ナヤさんw
そして何より楽しいのですwww



最後に懐かしいSSが残っていたのでペタリ



ういういしい

古めかしいウィンキー帽子をかぶり、耳には漆黒のイヤリング
背中にはフリマで買ったカブトムシの羽つけて、、、
本物のウィンキー帽子求めて海底1にいたころの写真ですね・・・ナツカシス

こんなんでも魔ナヤさん超楽しいっす!!かわいいです^q^



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>あっきー
よろしくな!宴会部長!!!wwww

>>ビッチ先生
恥ずかしいけど晒しました///これでいいですか///

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:5 

[ 今日のわんこ ]をよろしくお願いしますw

完全にホイホイされて水着ゲッツしてました^^b
まだ肌寒い
ちなみに15箱目で出てきました@@;これは良いのか悪いのかビミョー
水着の代償は、いつか使うだろうと取っておいた確定I5×2長剣手1です

あまりの嬉しさに、すぐ友人に見せに行くナヤさんwミッテミテーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



友人:どこの部族?



ヒドイヨーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





とまぁ本題に入りますと、、、クラブ・・・作っちゃったんですぅー



ヽ(・ω・)/デキゴコロナンデスー



デキデキ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘デキデキ!!



┌(_Д_┌ )┐ デキゴコロナンデスー




まぁ作っちゃったもんは仕方ないよね^q^


サブのカブキテチさんは、今まで通り「猫又団」にお世話になってますw
今後ともなにとぞよろしくお願いしますor2



以前、一緒に慟哭クリアしたヤツ雑用サブマスをお願いして設立しました!!!

クラブ 今日のわんこ ヨロシクネーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

初めの第一歩

みんな仲良く!楽しくTWを満喫できるようなマターリクラブを目指して行きたいですねw

あんまりガッチガチなクラブにはならないかも(m´・ω・`)m マスタが魔ナヤの時点でやな予感しかしない



でもね、俺、がんばった!щ(゚д゚щ)自分で言うのもなんだけどガンバッタ!!




クラブレベルのために狩りをし・・・c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

クラブ倉庫を充実させようとアイテムを集め・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウオォォォォォォウ

時間があればクラメンの勧誘・・・(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




そして仲間とデア━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━イ!!

設立2013年3月3日、それから5日後の今日!!






ついに!!






ティリーン!!


クラブレベル10を達成!!


エンブレムげっと!!

念願だったエンブレムも(σ・∀・)σゲッツ!!



やったよ・・・



ちょっと感動しちゃったよ・・・



やだ・・・///こんなガラじゃないのに・・・ちょっと・・・涙でそう・・・///











うへへぐへへ
ウッヒョーーーウwwwwwあのおかめちゃんマジイイカラダしてやがるぜwwwwww(*ノ∀ノ)イヤン






突然クラブ抜けて新しくクラブ作るなんて言ったのに、快く応援してくれた猫又団のみんな!
本当にスマンかった!!サブテチさんが今後ともお世話になります、どうぞよろしく!!
一緒にクラブ立ち上げてくれた、信頼できるサブマスがいて本当に助かった!ありがとう!
参加してくれてるみんな、頼りにならないマスタだけど、よかったらこれからも仲良くしてねw!!






それでは!クラブ「今日のわんこ」をこれからよろしくお願いします!!

クラメン募集中だよ(チラッチラッ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>あうろん
いいえ、げんふわ です

>>ちろ神様
スマン!テチも動かすからよろしく頼む!!

>>ふわきゅん
ぐへへうへへwwwwwまだたくさんあるでよwwwww^q^

>>ビッチ先生
mjd!?!?やっちゃうの!?!?応援してますぜ!!

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

魔ナヤさんにできること

久しぶりすぎて季節外れのサムネをペタリ!^q^
だが男だ



9周年イベ真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうかw
9周年エフェが欲しくて欲しくてたまらないです

(;´Д`)でも3月忙しいんだろうなぁ・・・うへぁ



さて魔ナヤさん現在252レベ!目標は255レベにして装備を整えること!!


で す が ・・・


問題はシオカンで狩れないということです@@;
デリソロするか、誰かをハゼ養殖するかして、チマチマと稼いでおりますーゲロゲロ

ロゼのナルWP付近でハゼ養殖を求めるときは、無駄にレベルだけ高い真魔ナヤに拉致られる危険がありますのでお気を付けください^q^

というわけで!「 求)ハゼ養殖 」している方に話しかけるのですが・・・まぁね、、、
うん、その反応は当然なんです、はい、



「魔ナヤで狩れるんですか?@@;」

狩れるやい(´;ω;`)ウッ…



てなことで!真魔ナヤさんの宣伝でもしちゃえwwということなのです!!

でも、まぁだいぶニワカなので・・・変なこと書いてたらすみません@@;ガンガン御指導・御指摘よろしくお願いいたしますor2


まずはじめに、魔ナヤってマゾくない?弱くない??
ということからですね、

はい、はっきり言ってマゾイっす^^;
ただし、おそらく!皆さんが思っているよりはマゾくないと思います

これは環境の変化・・・としか言えないのですが・・・
ネット上にある真魔の情報は基本的に古いものが多く、今よりもずっとマゾイものなのです@@ まぁこの文章もすぐに古くなるんですけどね
真魔wikiさんなど、もう更新されなくなって長いですね・・・残念ですorz

今では3次スキルで範囲もできる
装備も増えている
確定カードで強化も容易になった
属性で火力の底上げとだいぶ楽になってるのです!!



まぁ、マゾいんだけどさ(´゚ω゚`)ウヒッ





ではいつも私が使っているスロットをまさかのご紹介・・・意外と恥ずかしい///すろっと

●スロット1上段
F1(ライフP中)・・・HPPOTはお好きなものを!

F2(アイスミサイル)・・・魔ナヤさんのメインウェポン!!もちろん水属性フル装備!!
基本的にライトニングボルトより威力が高く使いやすいですが、凍った敵がHP0になっても生きている謎バグ(?)があります^^;

F3(レベル1心)・・・ナヤさんの攻撃の中で、もっとも3次スキルをためやすい攻撃です
がむしゃら狩りをする場合は必須!!3発で1ゲージ回収です
たとえばハゼ階など、この心を使い敵のタゲを取り、固まらせるようにすればいい感じにがむしゃらが発動できるため、効率を出すことができます!!

F4(木の葉隠れ)・・・魔ナヤさんの生命線!陣消し木の葉ビュオンビュオン^q^

ここが狩りの基本となるものです、これだけあれば狩れる!といっても問題ないでしょう!!たぶん             



●スロット1下段
ここの4つは、狩り場や、対人用など・・・用途に合わせて組み替えていきます。
基本的には状態異常頻繁に使うアイテムなどです

フリーズエレクトリックショックパララシスカースポイズンブラインドアンデット
状態異常が豊富なのもナヤさんの特徴です!
また、ステでMRを取り陣消しステである魔ナヤさんが使えば、より強力なものになります!!


さ・ら・に(^ω^)


状態異常技もがむしゃらで範囲化するので他のキャラにはできないようなこともできるのです!!

がむしゃらブラインドとかもうね、m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
快☆感


そのほかにも

・忍術爆・・・魔ナヤさんの場合、クリティカル時の発火目的で使います
がむしゃらを覚える前の疑似範囲技としても便利です

ここで気になることが1つ
発火目的に狩り場でファイヤーフラスクを使う・・・というのを見たことがあります
正直、ファーヤーフラスクは使用した範囲で敵を移動させる必要があり、面倒ですし、何より他の方の邪魔になる時があります@@;
疑似範囲として魔ナヤさんが使うときは、こちらを使いましょう!!

ファイヤーフラスクには、味方イサックのHPを削るという大事なお仕事がありますしねw^^


・忍術影縛り・・・敵に移動禁止をかけるスキル、これもがむしゃらで範囲化します!
これが地味ーにオルリー防衛線で便利だったりしますw
火力の相棒さんさえいれば、がむしゃら影縛りを駆使して2人でクリアも余裕です!!

あとは、万能薬とか、対人のときは各種地雷も便利ですねw
おでんに行くときはF5、F6にリザ大、万能、これ絶対
場面に応じてカスタムして使いますw




●スロット2上段
F1(闇のカクテル)・・・SPPOTもお好きなものを!
ただし、闇カク程度で十分です、ぶっちゃけそんなに使いません(´・ω・`)
使う場面としては、木の葉を連打しなければならないキツイ狩り場です
そんなに使わないとは言っても、SPが無いと木の葉が張れなくなってしまうので、必ず持っておきましょう!!

F2(ライトニングボルト)・・・IMに威力で劣り、ダメージモーションも長い・・・正直使いにくい技です;;
有効な点としては追加効果の感電、そしてIMと違い発火と両立可能なことです
IMだと発火、消えちゃうんですよね^q^ウヘェ
つまり発火や毒ダメと併用しなければならないほどの背伸びをしない限りはほぼ使いません

そんなことする人なんていませんよねwwwww(´゚ c_,゚`)プッ
             




             



あ、死悪寒でブラインド・カース・ポイズン・発火かけて、がむしゃらライボルしてるナヤがいたら俺です、すみませんすぐ帰りますから、本当にごめんなさい

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


F3(手裏剣打ち)・・・追憶ダガーに換装して、ザコ乱獲するためのものです。
普通に使っても1ダメしか出ませんよ、どうせ・・・ブワッ

F4(乗り物)・・・便利





●スロット2下段
もうここまで来たら、個人の自由です、よく使うの入れればいいんじゃないですか?(ナゲヤリ

F1(チーズサンド)・・・魔ナヤさんの特徴として燃費の良さがあります
そもそもMPなんて全く減りません
もし減ったとしてもチーサン食べてりゃオツリがきますwビタソなんて高級品、いらないですよw

F2(旗取りワープ)・・・たまに押し間違えて\(^o^)/オワタ
スロットから外そうかな・・・

F3(蘇生アイテム)・・・今はリザ大を300個ほど常備してないと落ち着かなくなりました^q^
まるでジャンキーですね

F4(サファイアアンプル)・・・IMの火力底上げ用です!
使用してみた感じ、そこまで劇☆的!!には上がりませんが・・・・
あとちょっとで確定2発で倒せるのに!たまに3発かかってウザいぜ!!!・・・ってなときに便利






・・・とまぁ、長々と書きましたがこんなところですね!



ところで




この話全く需要ないよね^q^サーセンwwww

でもやめないwwwwウヘヘwwwww




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>カボシベ&あうろん
ね、わりとガチでガン○ムでしょ!?!?ね!!!

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
