

Tag:スポンサー広告 

【クラブ活動報告】初めてのクライベやってみた

今回から定期的に、「今日のわんこ」のクラブ活動報告的な記事を書いていくことにしましたw

ことの発端はクラメンから「クラブHPとか作らないの?」と言われ・・・
正直できて2カ月もたってないクラブですしねーオオガマシイわー

それにぶっちゃけ・・・


クラブHPって何書けばいいのん!?@@;


ってなるのでねwせっかくブログあるので、一緒にやったらええやん?ステキヤン?と思い至りまして^^;
まぁ隔週ぐらいで書いていこうと思いますw







と!いうわけで!!
16レベ!!

先週あたりに16レベなってましたw
最近みんなすっごい狩りしてるんですよね@@;

おかげでマスタはサボってられるね^q^ぐへへ(殴


メンバーはサブキャラを抜けば36人ですねw

ただやっぱり全くインしてない方もいますからね・・・;ω;
クラブ設立して1カ月以上たちました!そろそろメンバー整理して来月あたりにはまた、新たなクラメン勧誘をしないといけませんね!!
うーむ心苦しい、がイタシカタナシーつ´Д`)つ






さてさて4月20日(土)の深夜より・・・


第一回クライベ開催しました!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

はしゃぎすぎてSS撮るの完全に忘れてましたorz



いやーせっかく設立から1カ月たったし、メンバーも増えてきたからクライベしたいねーと言いつつ、
2週間ほどグダグダしてしまいましたけどねw

参加人数15人も集まってくれて!いやーこんなに集まってくれるとはwよすよすwww






●第一部かくれんぼ
レベル帯関係なく楽しめること・・・というわけで
安定と信頼のかくれんぼやってきましたw

今回は探す時に制限時間制として、時間まで生き残った人にポイント!という形式にしました

一番最初に見つかった人が次の鬼、
その際バツゲームとして・・・

うんkうずまき帽子おかめという前衛的スタイル☆で鬼やってもらいました クサイ



かくれんぼMVP Nさん
制限時間と参加人数の多さに鬼側が苦戦する中、
恐るべき速度で次々と隠れたメンバーを捕えていったエルティボの鬼神
いや、怖いよ、マジで


逆MVP() ぺろんちょ(仮名)
驚異の全身速度UP装備で圧倒的有利か!?という前評判を
見 事 に 裏 切 っ た た だ 速 い だ け の 人
ナルビクで鬼となり、ただ走りまわるだけでサバ落ちするという
ある意味伝説







●第二部クイズ?大会
ジャンルはすべてTW、
ただしこのクイズ・・・性格の悪さに定評のある私が全問作成した鬼畜問題^q^



少し書いておくので、ぜひ皆さんも挑戦してみてください!
あっ!もちろんぐぐったらだめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



問題、次のうちカウル売りで一番高いのはどれ?
1、イチゴシロップ
2、ブルーベリー
3、レッドベリー
4、ホワイトベリー


問題、次のうち一番重たいのはどれ?
1、おかめ
2、うしくんのヅラ
3、ゴーレムの手
4、機械のネジ


問題、次のうちMP回復量の一番多い料理はどれ?
1、オリーブサンド
2、ハニーパン
3、チーズ
4、かき氷


問題、次のうちヒーラーにプレゼントすると好感度が下がるのはどれ?
1、派手な魚
2、進化した魚
3、羽付き魚
4、凶暴な魚


などなど・・・

・・・・・・・・


わかるわけないよねこんなの^q^



あと3回ほどお使いゲームと称して、、、
私が言ったアイテムを一番早く持ってきた人の勝ち!ってのをやりましたw

クラブルームスタートで、
1回目、キウイシロップ
2回目、クローバーの花10個
3回目、ウゾ


・・・ウゾ



ウゾ!?




はい、「ウゾ」はブルーコーラルで売っている酒ですね^q^
シルカソンナモン



クイズMVP 某ビッチ先生
難問と思われたウゾお使いクエストを
圧倒的速度でクリアしたツワモノ
え、なにこれ怖い


逆MVP サブマス
上の魚問題で、「ヒーラーは俺の嫁!!」と騒ぎだし
圧倒的フラグを立てつつ普通に正解するという
とっても残念な人^^^^^^





総合優勝 Tちゃん
かくれんぼでは平均的な結果に終わったものの・・・
クイズ(もはや運ゲ)において驚異的な正答率で一気にトップに躍り出た幸運の持ち主
優勝おめでとう!!


総合2位 Mちゃん  3位 Kくん
二人ともかくれんぼ、クイズともに安定して高得点を維持
あー
やっぱり堅実が強いんですね・・・ウヘァ







そ し て






総合特別雑魚ォ・・・賞 H(笑)
全体を通して唯一の無得点wwwwwwwwwwww
0点wwwwwwwwwwwwwwww
ブービー賞の方ですら5点入ってるというのに!
圧倒的


集合写真
画面下中央のピンク縦ロールが今回の最優秀雑魚ォ・・・です^^



皆さんたくさんの参加ありがとうございました!!
とっても楽しかったですwww

またやりましょうねw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ


Tag:クラブ活動報告  Trackback:0 comment:6 

カードネタはもうおなかいっぱいだと言ったな?

あれは嘘だ^q^



ていうか、TWってカードゲームですよね?
え?違う? ・・・はい

最近はインしてもカードばかりやってました


カードのために狩りに行きε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

カードのためにお金を稼ぎ(U^ω^)アイテムカッテクレー

カードのレベ上げにまた狩りに行きc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ





そんな毎日過ごしてました@@;うへぁ



まぁそのおかげでようやく!!カード制作がひと段落つきましたw

これからのTW生活での心強い仲間たちです^^





●魔ナヤさん狩り用
どやっ
みんな大好きハニーベアさんの安定感は異常

前回も紹介しましたが、せっかくなので他の子と一緒にもう一度w


カード合成の着地点として便利な「マイナススキルの無いカードたち」の中でも、特に安定した印象があるハニーベアさんw
一心不乱+2で2%の追加ダメとSP吸収はほとんどのキャラで無駄にならないですねw
見た目も可愛いしね

ステ的には防御面が伸びやすかった印象、FはわかるけどなんでMが伸びたんだろう・・・偶然かな?@@

火力不足が最大の悩みである魔ナヤさんのために、スキルは火力に集中した構成
細かいことはよく知らないけど29%分の追加ダメがあるらしい

つよい(確信






●ミラさん狩り用
二鷹
あ、実はミラ育ててたんです^q^ぐへへ
まったりやりながら今80レベぐらいなので、そのうちこのブログにも書くかもw

安定のスキアさんです

というかモンスター図鑑実装されて一番の人気急上昇株ですよね、スキアさん
スキアさん空前のモテ期到来

スキル構成はブログめぐりをしていたときに見つけたものをまるぱk勝手に参考にさせていただきましたw

つーかMP回復がヤヴァイ ミラさんがいくら大暴れしてもMP大丈夫bb
Hの伸びもいいですし、これは素晴らしいカードですねw



・・・・・・



こいつ銀でるまで地味に20mも持って行きやがったorz
ちゃんと元取ってよね!!////






●PK用(?)
三茄子
DOPへ遊びに行くとき用に作りましたアレネちゃん
アレネちゃんも可愛いね///肌スベスベね////ぐへへぐへへ

スキルは上4つだけが目的です、下2つはね、全くいらないね^q^←


え?じゃぁなんでアレネにしたかって?ミンクスにしてAGI増加+2でも付けとけ??
シャピアーさんのマイナススキル2つあって合成がめんどくさかったので^q^q^q^q^q^q^q^

まぁX10になったしこれでいいかなwきっと大丈夫な は ず






●素材集め・日常生活用
一富士
モンハンでいうところの炭鉱夫装備のようなカード
けっこうお気に入りだったりするw

日々の恩恵で商店召喚の角笛とかもらえるとけっこうウマウマw

1時間に6個ずつ、POTや各種秘薬中をもらえるので地味にオトク

そしてなんといっても足はえええええええええええええええ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

カード欄に余裕があるなら遊びで作ってみると面白いかも??w






まぁとにかく!上の4種カード無事に揃いました!もうしばらくはカードゲームしなくていいねw

しばらくは破産しなくて済むよね?よね?( ゚ε゚;)






最近「ブログ見てます!!」とか話しかけられるようになりました!!
ヤバイすごい嬉しいです///ありがとうございます!!
これからも気楽に声かけちゃってくださいw

あ、狩り場で声かけてくださった何人かの方・・・
あまり反応できなくて本当に申し訳ありませんでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
先にモンスター倒しちゃわないとこっちが殺されちゃうんですーーーーーーーー

いまだにハゼでも死ねる柔らかナヤさん////

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ

>>くーる
ばっ・・・バレタカ////テヘペロッ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

もう完全に散ったよねこれ

明日(4/7)にお花見の予定があるんですけどね・・・

もうあれだわ
完全に散りましたよね^q^





えー九州に住んでるんですけど、もう前から散り始めてたんだけどね@@;
今日の雨で完全にノックアウトですわ^q^

キット オシリモ ビチャビチャデスワ






あっ、突然ですけど

モンスター図鑑完成しました!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



もうね、最近TWのブログってカードの話ばっかりじゃないですか?
ぶっちゃけ・・・もうけっこうおなかいっぱいですよね??






どやっ
でもする(*´σー`)エヘヘ


やっと魔ナヤさん用の狩りカードできましたw


いやー大変でしたわー


70mぐらいかかっちゃった^^;


ものすごく助かる

ステもいい感じになってくれたので、かなり助かりますねw

次はPK用にXA強化しスタン付けた奴でも作ってみたいですねw







最後に、法師靴の期限切れました^q^

今アベル靴はいてます^q^

カード引きすぎでSEEDもないです^q^

ダレカタスケテーorz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ

>>ビッチ先生
足あと楽しみですわぁ・・・
俺もアプデの後探し回っちゃった^^テヘペロッ///

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:1 

【イメチェン】完全究極体グレートわんこ【HAGAAAAAA】

ともだち
オトモダチ イッパイ(´∀`*)ウフフ




あ、タイトルは完全にノリです^q^キニシナイデ




ネタが古いですが、9周年イベで「カリスマヘアー無料カット券」もらえたじゃないですか
モラエタンデス

実は以前から、この髪型いいなー(*´Д`)ハァハァホシイヨォー、って思ってた髪型があったのです

でも髪型、けっこう高いですし・・・しかも欲しい髪型はカリスマヘアーの方だったのでランダム運も必要ですし・・・
これにNPかけるのはもったいないなーと、あきらめていたのです!



だがしかし!



無料でカットして頂けるなら、狙わない手はないですよね!!

この無料カット券、毎日イベをこなせば5日に1度、5枚ずつもらえましたw
また、これを使っても普通のカリスマカットと同じように、髪型はずっと固定!色だけ1か月で基本に戻るという

な ん と す ば ら し い

さすが9周年!太っ腹!!運営さんありがとう!!(人´∀`).☆.。.:*・゚





さっそく挑戦して!なんと!!


狙ってた!欲しかった髪型ゲットしました!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


実は前々回ぐらいのブログにチラッっと出てるんですけどねw

もうね!本当にうれしい!もうガチで!!ヤバイ!
もはやこれで魔ナヤさんの見た目はパーフェクト(*´д`*)エクスタシィー
もう見た目にNPかけることはないですね!!











自慢しちゃってもイイッスカ?(*´∀`*)









いや、めっちゃかわいいんで モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ









見てもらえます///?キャーエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン









これが今までのナヤさんですね
wannko.png






これが・・・











こうなりました
むふふ




どや?かわいいやろ??^q^




もうwwww新しい髪型最高ですwwwwwwwwww



・・・・・・



うん、皆さんの言いたいことはよくわかるんだ、正直スマンカッタ







びふぉーあふたー
というわけで、イメチェン成功してるんです、これでも^q^

ビューティーサイド」という髪型なのですが、この髪型だと犬帽子からはみ出さないし、いい感じなんですよね これでも^q^





水着になると分かりやすいですw
まだ肌寒いけれども
水着スタイルのときにしっくりくる顔部位のアバターがなかなかなくて、金色妖精からでてきた「†ふくれっ面」つけてたんですけど、ちょっと首元がさびしかったんですよね^^;


でもこれで真夏の水着スタイルも完璧です!!

夏場にマフラーぐるぐる巻きで暑苦しい!とか言われなくてすみますねw
いやほんと!イベント様々・・・ありがたやーありがたやー






で、






あと2!
とりあえずレベル上がりましたwご報告だけw
IとXが地味に上がってるのはルーンスキルですw

あと2レベ!がんばりたいですねw








それからついにラスボス倒しました!!
ラ ス ボ ス
こいつ^q^♯

休日を利用して、登録PT募集しながら、
15 時 間 張 り 付 き 続 け ま し た よ


これでようやく夜行性+3のカード作れますね!!
やったね!なやさん!!



この後カード破産してスッカラカンになりましたけどね^q^クォォォォォン


オカネカセギニ オシロイク orz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ

>>ビッチ先生
そうだねーまたBOT湧いて来たね@@;イヤダイヤダ
カードご利用は計画的に^q^オレミタイニナルヨwww

>>くろぴんさん
はじめまして!コメありですw
不定期にまったり更新していきますのでこれからもよろしくですw
キャラはイスピンさんですかね?w魔ピンも考えてたことあります!(ぇ
最近はサブでミラさんも始めました!いろんなキャラやるのも楽しいですねw

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:1 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
