

Tag:スポンサー広告 

恐怖の死悪寒で魔ナヤさんがこの先生きのこるには

貫禄の通報神
私の花畑(意味深)に足を踏み入れた♂な?////




アッー!!!




・・・はい、

突然ですけど、魔ナヤさんが255になってからちょっとだけ装備変わりました!

いっちねんせいぃ!

これはけっこう前から倉庫に眠っていたものですが、ちゃんとC9の素晴らしい補正v(´∀`*v)
インクリも通っているので、I+11でもぶっ込んで良いかも知れませんね・・・悩んでまふー




ピッカピカの!
こちらはクラメンさんからお安く譲ってもらいました(´∀`*)ウフフ
ちゃんとダメ3%アビまでついてウハウハですwあざまーっす!!

もうこんなレベルになってまでずっとDリン付けてるってのが、ほんとつらかったのですよ!

これで胸を張って外を歩けますねw(ぇ


これで装備I2↑ X15↑ A11↑ C11↑ +ダメ3%

やっばwwwww

やっぱ装備は偉大ですね!!





でもね、





まだまだシオカンでは狩れないんですよね・・・・orz

いや、狩れることは狩れるんですよ?ただ処理に時間かかるってだけで:(;゙゚'ω゚'):

シオカンはまだクラダンも無いので、ちゃんと処理できてないのに狩りしてると、他の人の迷惑になりますからね・・・orz
クラダンあるなら、クラダンで好き放題できるんですけどね^q^;




ここで、個人的な魔ナヤさんの「狩れてる基準」ってのがありまして

がむしゃら時間内に敵を処理しきって、かつ次のがむしゃらを貯めきること

これができる処理速度であれば、問題なく狩れると言っていいと思ってます@@;ダイジョウブダヨネ?




今まで現実を直視するのが怖かったというか・・・
ぶっちゃけ死悪寒が軽くトラウマだったんですけど@@;
クラメンさんとオデン行ったり、ボス回ししてだいぶ慣れてきましたし、
なによりも255です!!逃げてばかりもいられませんので!!

ちょっと魔ナヤさんで狩り頑張ってみようとおもいまっする!(/ω・\)チラッ







自分では良いステだと思ってるの・・・(ぇ
とりあえず、ルーンスキル狩り用カードを装備した状態でのステです

装備は称号込で、I180 X51 です

今回はとりあえず命中と火力に絞って考えてみました
痛いのは木の葉とPOTがぶ飲みで我慢(;゙゚'ω゚'):グフゥ-






人のいないような時間を狙って、サブマスをお供にシオカン散歩へGO!!
理想と



うぉら!いくぜコンチキショー!!




あ、一部画像が乱れて極度に美化されてましたね^q^

現実

現実見ろよ^q^クォン



あ、もちろん全部「一般」ですよ?^q^


●兵営
命中・・・問題なく全弾命中!
火力・・・かったい^q^;
     知識の秘薬飲んでカース入れてもIM800程度@@;
     がむしゃら2回でなら安定・・・処理おっそ

備考・・・必要命中が一番ひくく、被ダメも全然痛くないです
     初めにカース感電入れておけば、木の葉も必要ない感じ
     ただし硬いので火力強化必須・・・
     現状で一番現実的な狩り場、他の魔キャラさんもここで狩るって話も聞いたし@@;

●鍛冶場
命中・・・カースでほぼ必中、狩りに支障は無い
火力・・・十分、てかなんかすっごいやわい///
     がむしゃら1回でだいたい処理できそう・・・もう一歩!

備考・・・痛すぎわろた^q^wwwwwwww
     木の葉切らしたら即死、つまり現実的じゃないwwwwwウヘァwwww

●実験室
命中・・・カースで9割程度、集中秘薬+カースでほぼ必中
火力・・・そこそこ
     がむしゃら2回でならいけそう、

備考・・・湧きもよく狩りやすい、つまり人も多い!
     こんな処理能力じゃ邪魔になるから行けないぽん(´・ω・`)

●庭園
命中・・・巨人さん以外はカースで行けそう、
     おい、巨人さん、そのブレスよこせ^^#
火力・・・実験室と同じぐらい、
     もう少し装備そろってくれば未来はあるで!!

備考・・・プラバと巨人さんのせいで超狩りにくい^q^
     でも、奥のほうとか人いないし、
     魔ナヤさんがひっそり狩るにはいいかも?

●厨房
お察し当たるか!んなとこ!!^^#

●図書館
お察し狩れるか!んなとこ!!^^#

●監獄
わんこが超可愛い///




・・・はい
というわけで、ちょこっとだけですけど視察してみたわけです。

まぁ当然のごとく命中不足火力不足

まぁこれは装備揃えていくしかないですね^^;

目標としては人が少ない?(気がした)庭園あたりで狩れるようになったらいいかなーって思ってます
あと、命中のときカース使ってましたが、「ブラインド入れればよくね?」って思いますよねー

そう思っていた時期が私にもあr(ry

ブラインド自体の命中が低くてなかなか当たらないんですよね////
カースは命中高いのか、だいたい当たってくれるので助かってますw

がむしゃら様様ですね!



なんにせよ、実際に散歩してみることで、ちょっとだけ未来が見えてきた気がします!




目指せ!!シオカンで狩れる魔ナヤさん!!

・・・と言いつつ、彼は今日もデリンセに走るのであった!!(続く・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

これはいいHU☆TO☆MO☆MO

魔ナヤさんからのお願いです



街で魔ナヤさんを見かけたとしても





「ピンガァ!!」って白チャで叫ばないでよね^q^ハズカシイカラ
ちゃうし
ちゃうし!ピンガちゃうし!!

おこだよ!^^#

はい、次から人のことピンガ呼ばわりしたヤツ、ヤジリ投げつけますので覚悟してくださいね(殴






はい、






なんと!クラメンさんがまた絵を描いてくれました////
もう嬉しすぎて鼻血引き出しそうですわヽ(゚∀。)ノウェ

しかも2人も!!

化石画
な?やっぱ俺のナヤさんかわいいやろ?(´゚ c_,゚`)

ピンガとか言っちゃう人、あれですね、照れ隠しだったんですね////

まぁしかたないですよね!こんなに可愛いナヤさんを前にしたら「オッフ」ってなっちゃいますもんね^q^ワカルワカル





もう一枚もペタリ
ノスちゃん画
あの、すみません

もしこのブログを見てくださってる方がいたら、本当に申し訳ありません
理性が維持できそうにありません
prprしていいですか?

このふとももprprさせていただいてもよろしいでしょうか??




・・・・・・




あ、これ俺だったわ^^(スットボケ

もうねすっごい可愛いです!でも当然ですよね!!

モデルが良いから仕方ないよね!!可愛くてごめんね!!(*´д`*)アハァ







調子のってすみませんでしたorz

描いてくださったお二人には本当に感謝感謝です!!
いやーお二人とも上手すぎですよ!ヤバイマジヤバイ

そしてまさかのポージングかぶりwwww

やっぱりHU☆TO☆MO☆MOは世界を救えるんですよ!いまここに確信したわ






・・・ハイ






さて、TWでは今、風船イベやってますねw
攻略などは、もうたくさんの方が書いてらっしゃるので、特に書きませんがw
らくーに消化できて、アバターやバフなどもらえる、地味ながらいいイベントじゃないでしょうかw

マナP特が地味に美味しいです^q^

さて、このイベの報酬として、1日期限ですが「ちっちゃい~」系の変身マントもらえますね!
本来はレアアバですのでなかなか手に入らないもの・・・
これで遊べるのはとても楽しいです!!



なんでナヤさんは猫耳装備なのか・・・ちょっと良く分からないですけど^^



さっそく魔ナヤさんもちっちゃくなって遊びに・・・そして知ったんですけど



ハドーケンッ
ちっちゃい魔法攻撃、完全に波動拳



どこからどう見ても



ハドォォウケェェェン
ハドーケーーーン!!!


超可愛いっす////めっちゃ欲しくなっちゃいますぅ////ブヒィィィィィ


ハッ!?これが運営の罠なのかっ!?!?クッ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:10 

うちの魔ナヤさんもついに

チリーン!
ヒャッハーレベルアップダァ!!!


というわけで、



ついに・・・
255レベになりました!ヒャッホーイ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




いやー頑張ったわーマジスゲーがんばったわー



頑張って追尾したわ^q^(殴



・・・・・・ハイ



えっとクラメンさん、いや、イケメン様がなんかすっごいシオカン養殖してくれました^q^
254→255の9割がた養殖してくれたんじゃないかな、ざっと40m分ぐらい

^q^ピャー

これからは、前回書いた斧ナヤさんでシオカン狩りを目指しながら、ボチボチと魔ナヤさんの装備を揃えていくつもりですw
目指せ!シオカンで狩れる魔ナヤさん!!







ここでまさかの、またカードネタかよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

養殖してもらうにあたって、こんなカード使ってました!!
ゲースゲスゲス
5枚目のカードになります、名付けて・・・
公平狩り用ガチゲスカード!!

・・・ハイ

今回のカードのコンセプトは公平狩りです
養殖するとき、されるときにオススメ!「 経験値増加+3
これ、けっこうデカいですよね!!9%ですもの、約1割増しですもの!!
1度これを味わってしまうと・・・もう抜けられません^q^グヘヘ

あとは敵を集めるときに便利な「 周囲騒然 」、安定の「 瞬足 」、一筋の希望欲望の光「 女神の微笑 」

この4つのスキル構成ですね!とても便利です




では、なぜこのカードがガチゲスなのか??
それは着地点を海岸ダックさんにした、その意図にあります・・・

前述した4つのスキル構成を考えた時、私はこう思ったんですよ・・・

あれ?公平狩り用カードなのに狩り頑張る気が無いよねこれ?

まぁ実際けっこう他力本願だけども

そこで海岸ダックさんのスキルに注目したわけですよ
「 スプラッシュ 」「 追撃水 」ですね

スプラッシュとか派手なスキル付けときゃ、ヤル気あるように見えるんじゃね?wwwww(ゲス顔

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょろいわーwwwwwまじちょろっすわーwwwwwwww











本当に生きててすみませんでしたorz

養殖してくれた良顔面のクラメンさんほんとありがとうございました







んで






前々からシオカン行くなら必要だなーと思っていたので、3次スキルを変更しました!

びふぉー「 がむしゃら 」「 スコープアイ 」
   ↓   ↓   ↓   ↓
あふたぁ「 がむしゃら 」「 絶対領域


領域&陣消し木の葉常時展開型
イヤダァ!シニタクナァイ!
絶対に死にたくないでござるフォーメーション!!



見よ!この全身からあふれ出る必死感!!イヤダァーシニタクナイィー!!




飲み過ぎは体に毒だね
今日も元気に、バルドさんにアンデットかけに行ってきます!!



バルドおじさん、アンデットあげるから、モナテロください^q^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

斧ナヤさんって楽しいよね!!(IM撃ちながら)

良い面構えじゃ。。。ゴクリ

カウルにて素敵なテチさんを発見!思わず盗撮記念撮影w
放置みたいだったので勝手に載せちゃいました^^;スミマセヌー

しかしこれは良い赤ら顔だわ




さて、150ホップステップイベも今日まで!!皆さんはどう過ごしたでしょうか?
私はとりあえず新キャラ2体、まだ150以下だった子が2人、の4キャラ回してきましたw



●既存キャラその1、極貧ミラさん
魔ナヤさん、殴りテチ、と単体ばっかやってたので、ふと範囲キャラをやってみたくて作ってた子でしたw
プレイするにあたって、なぜか気分的に

「人はいつだって一人、もう誰にも頼ったりしない・・・」

と、わけのわからないメンヘラ状態に陥り←(殴)

 ・アイテムや装備、SEEDを他のキャラから移したりしない
 ・無課金でやる、欲しいものは自分で稼ぐ

という超ユルユル縛りプレイでやっている子^q^
まぁ一人だけモエンで新キャラ的なノリですかね、、、簡単に言うと

前回の猫イベといい、今回のイベといい、このルールをさらにヌルゲー化してくれました(;^ω^)アリガテェー
ということでサクッと156レベにw今後が非常に楽になりましたw

でも正直、最近あんまり動かしてない



●既存キャラその2、不遇の料理人ランジェ
なんか二丁拳銃って中二臭くてかっこええやん?^^的なノリで始めたにも関わらず、、、
ステ効率の悪さと、「なんで物理銃装備するのにINTいるのん!?!?」という・・・ね?
で108レベで放置された不遇な子・・・スマヌ

正直消してもいいぐらいなんだけど←(;^ν^)テヘペロ☆
今まで生き残ってきたのは。。。なぜかこの子が料理スキル6を持っているからなのです Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

と、いうわけで、このイベを機に!!目指せ170レベ!!!
170になれば熊肉の炭火焼が作れるようになるのです!!ウマー!!



あ、でも150ちょいでまた心折れたので誰か養殖してください(;゙゚'ω゚'):グフゥ-



●新キャラその1、槍♂シベ兄貴
無駄にシベ推ししてくる友人’sに押されて作った子、

最近ネクソンさんからも「シベやれ・・・シベやれ・・・」光線を受信してまして・・・

ランマ開ければ特殊槍・・・国士開ければ・・・ネオテ行けば・・・・

槍・・・槍・・・やり・・・ヤリ・・・ヤリ・・・ヤリヤリヤリヤリヤリyryryryry・・・・


おうよ作ったろうじゃねぇか^^#
という感じで作ったのですが、

まぁ、デスペナくらってはひたすら白森にこもるお仕事してました^q^

そのうち長門帽かぶって石つぶてを打つ、元気な彼の姿が見られるんじゃないかな!!




●新キャラその2、斧ナヤさん

今回の完全勝者

いや、ほら、自分、キャラの名前が全員「 源成○助 」なのでなんというか・・・全部バレバレだったわけですよ
だからちょーーっと息抜きしたいなーって思う時がたま~~~~にあって、
このさいだから、源成以外の名前でキャラ作ろう!!」と思い立って作った子です

んで、ちょうどIDが満員になってたので、新しいIDでキャラ作ったんですよ、
ID新しいと、ルーンとかカードとか全部初めっからやらなきゃいけなくて・・・・
でも、カード初めっからってことは、またハニーベアさんカード作れる!!
と気づき・・・
そういえばカードのMP・SP回復で斧ナヤさんの燃費の悪さ克服できるんじゃね!?!?
ということで

銀ハニベアさん [ MP回復+3 SP回復+3 追撃火+3 経験値増加+3 一心不乱+2 SP吸収+2 ]
を用意したところ・・・


俺の心にミラクルヒット^q^ヤベーチョウタノシィー

楽しすぎてもう220レベ・・・


そして・・・


合成1真ブリ斧買っちゃった//////////
持ってた確定カードと交換できたのでつい^q^

最終武器はこれで行きますわー、斧の場合、真特殊と強さほとんど変わらないしw
なにより見た目!!これ重要!!

特殊斧・・・正直あんまり好みじゃないのよね@@;好きな人いたらゴメンナシャー



魔ナヤさんじゃシオカンが無理すぎる現状・・・
俺はこの子でシオカン行くぜ!!!!







・・・とは言うけれども・・・・








あと1レベ!!
ちゃーんと魔ナヤさんも頑張らないとね!

というわけで255まであと1レベですw
40mとか遠すぎワロタwwww

でも、255になれば装備が変わる!!!カモシレナイ がんばらねば!!



あ、そうそう、イベで稼いだSEEDで法師靴買い直しましたwこれで足元も安全w











急に話し変わりますけど、クラメンさんが描いてくれましたwwww
ピンガガガガ
めっちゃ嬉しいwwwwwwwwwwけど俺こんな顔イメージかwwwwwwwwwうへぐへwwwwwwww



でも、チャームポイントのマフラー無いし、、そもそも自分がGW帰省でインしていない間に描いたらしいので・・・
「よく見た目とか覚えてたね?」って聞いたら・・・




あぁ、ピンガ見ながら描いたから^^

・・・と言われました (´・ω・`)クォン

誰が白ピンガや・・・






最後にちょっと小ネタ

前記した斧ナヤさんでデリンセ進入クエをやっている時・・・
コボルト斥候兵を5匹捕まえるところあるじゃないですか、そこで最後のコボルトさんを捕獲しようと縄を使うと・・・



ティロリロリーン



完全に油断してた

Σ(゚Д゚;)アラマッ


もうね、完全に油断してましたわ・・・珍しいこともあるんですねー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

【クラブ活動報告】GWはホップステップのため・・・

正直ちょっと過疎った!(´゚ω゚`)ショボッン


まぁみんなこれを機に、新しくサブ作ったり、資金稼ぎに精を出してましたからねw
シカタナイネ!


ぶっちゃけ私自身もサブでイベ回しばかりやって、メインはほとんど動かしてないですからね^q^wwwwwショウジキスマンカッタ

このイベで過疎るのは、メインキャラの多いクラブだと!前向きに!ポジティブシンキィン!!していきましょうw





さてさて、クラブ設立から2カ月がたちました!
クラブ現状がこちら
2013/5/7

内8キャラがサブになりますので、現在メンバー33人ですねw

一か月ほどインしてらっしゃらない方で、このイベ中にもインしてなかったようですので、数人蹴らせていただきました(´Д⊂ モウシワケナシー
仕方ないこととはいえ・・・慣れないですねーこればっかりはorz


ま!イベ終了後に抜けるサブが何人かいますし、また少し整理して、勧誘再開しましょうかねw
150イベ終了して、まぁサブが落ち着くまで1週間ぐらい待ってw勧誘を再開しようかな!なんて考えてますw^q^ウヘヘグヘヘ



ちろりーん!
気づいた方もいるかもしれませんが、クラレベ上がりましたw

全体のレベルが上がってきましたし、高レベル帯の方の加入があったのもデカイですねw
いつもアリガトです!!

え?マスタもいい加減働け?狩りしろ?なんのことやら、うわなにをするやmrtgyふじこlp




ナヤさんが立ってるとこは、なんだ!?

あと、クラブルームがいつのまにかこんなことに・・・

デッ・・・デキル・・・(; ・`д・´)…ゴクリ





てなわけで、今回言いたかったのは・・・
「俺もサブばっかやってないで、ちゃんとメイン動かしますorzごめんなさい」ですな(蹴


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

Tag:クラブ活動報告  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
