

Tag:スポンサー広告 

ゆるふわめちゃもてテチさん(物理

以前、ギミールの庭(意味深)に足を踏み込んだ♂のむさん
彼の魔の手はバルドへと・・・

くんかくんか

バルドの運命やいかに・・・

くちゃい

どうやらお気に召さなかったようです(;´Д`)















前回サラマンダーのローブ事件で傷心なうです
しょぼんぬ・・・
変に期待した俺がバカだったのです・・・

知り合いの魔ナヤさんは3kほど課金してローブ取ってから装備できないことに気づいたらしいですよ
ひどい話です
マジで・・・ヒドくない!?・・・



と、いうわけで、ちょいとサブでもやろっかなーというわけで
彼女の出番です!

後ろ美人

やー!かわいらしいですよねwサブテチさんです(*´д`*)
ねーwwwかわいらしいと思いません?www





見返り美人
可愛いですよね(真顔





・・・はい






てなわけで殴りテチさんです^q^
殴りパワー
ステはこんな感じ、ずいぶん長いこと再振りしてないのでかなりグズグズですね@@;

下はブレス込です、いやー!ブレスは偉大ですねぇ!!

わりと汎用
カードも適当に作っておきましたw
別に火属性のキャラならだれでも使える感じですねー

乱打やブレイクアーマーは無属性なので、属性はなんでもよかったんですけど^q^
サブの斧ナヤさんと装備を共有するために火属性にしています!

装備はこんな感じ!
ゆにくろそーび
キツネや長剣手は他のサブと共有なのです^q^;ナントイウユニクロ

ちなみに全く強化とかしてません^q^テヘペロ☆


ボコスカ
今はハゼでポコポコしておりますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



たまにこの子でブラブラしていることもあると思いますので!
まぁ、すっごい可愛いですし^q^
あまりの可愛さに画面が直視できないかもしれませんねwwwwwごめんなさいねwwwww
可愛いって罪だねwwwwwwwwww

仲良くしてやってくれると嬉しいですw





では今日はこの辺で!また殴りの記事でも書くかもですノシノシ


ポコポコポコポコポコポコポコポコ
超☆キモチイーーーー!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σボコスカウォー

Tag:TW殴りテチさん  Trackback:0 comment:5 

怒りで前が見えない

激おこ
おこです

がちおこです





ヒースクリフの鎧は重鎧ですけど全キャラ装備できたじゃないですか、

なんでマンダローブは全キャラじゃないんですか?

仮に全キャラで装備できないなら事前に装備条件も公表すべきじゃないんですか?
だってこれ課金前提でしょ?

詐欺やん・・・魔ナヤユーザーピンポイント詐欺やん・・・

名前にローブって付いてるとか、そんな言い訳マジ意味ないですからね、原作の世界でもローブなんですから
ならクラインの甲冑とかわけわからんやないですか、



血盟騎士団の鎧を、アナイスで毎日イベ頑張って回して、もらってみたら重鎧で装備条件があって装備できなかったでござる^q^という状況ですよコレ
でもそれでも、あっちは無課金イベですけど、こっちは課金前提ですからね

詐欺やん

課金前提アイテムの装備条件も書かずに人の心弄んで
あまつさえヒースクリフ鎧の前提でその気にさせておいて
ふたを開けたらこれですか運営さん、ありえないっすわ

ありえないっすわ

おこ











さらにおこあるんですけど

なんか、ナヤトレイのディレイ増加あるらしいっすね

わけわかんないんすけど



どれぐらい上げるかは知りませんけど、ナヤさんのキャラ性が死なない程度だと考えると、斧の65%よりは上がらないと思います、
つまり5~10%程度の上昇って感じになるんじゃないでしょうか




で?





だから?







そんな修正したらどうなると思ってるんすか?
ぶっちゃけ何も変わらないですよ?
だって現状でも、斧ナヤさんで前後ディレイ消し余裕なんですから


普通の物理ナヤさんならな



魔ナヤさんには大打撃なんですけど、
魔スキルの陣消しに、5%ディレイが増えるたびにMR実値25多く取らないといけないんですけど

ただでさえカッツカツのステをさらに火力や回避削って無理にMR取れと?そういうことか^^





●ディレイ増加で起こること

・大多数、99%の手裏剣投げてるナヤさん「なんかディレイ修正来たけど今までとなにも変わらないよねwwww」

・極一部、1%にも満たない魔ナヤさん「 ク ソ 修 正 マ ジ 氏 ね 」





以前、運営さん魔ナヤ好きだろwwwwwwwwとか書きましたけど、あんなの嘘ですわ



魔ナヤピンポイント詐欺魔ナヤピンポイントいじめ修正とか・・・

運営さんそんなに嫌いだったんですね、真魔

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σナエタ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

どうやら本気は出させてもらえないようですorz

オカメン
進撃のおかめ


どうも奇行種です^q^ぐへへ


じつは俺、けっこうなオカメリックシンドロームを患っておりまして・・・

手元に予備メ(予備のおかめ)が1ダースないと落ち着かないですし、
露天でおかめ見るとついつい買っちゃいますし、
竹藪で定期おかめ狩りしてますし、
愛用のおかめはインクリ強化してF10ありますしね、


おかめで広がる友好の輪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





・・・ケッ





と、無理やりテンション上げてきましたが、今回はツライことが・・・^q^;


というのも、前回の記事で_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!してたじゃないですか、
んでイベ頑張ろう!!!と、ローブも3つぐらい取っちゃうぜ!グヘヘウヘヘと、

このイベに思わぬ敵がいたんですよ・・・しかもラスボス級の・・・









自分のポンコツPCちゃん^q^;

こやつが・・・こやつが・・・

モブが群がってくるとちょっとしたタイムラグが生じるわけです、
まぁ固まるってほどでもないですが、明らかに体感できる程度のタイムラグなんですよこれが(;´Д`)ゲロゲロ
これが敵の湧きが多くなってくる後半にかけてさらにひどい・・・

イベスキルをクリックして、実際に発生するまでに2秒ほどラグがある時も・・・:(;゙゚'ω゚'):コレハヒドイ

これのせいでSSが全く取れないんですよね^q^アウアウアー
すごくうまくいってAがやっとという有様・・・orz


もういい加減PC買い換えようかなヽ(´Д`;)ノォォン




でもローブは絶対に欲しいわけで

ここで問題になってくるのが、このローブ一体いくらぐらいで取引されるのか!ということです


SSが安定して取れる方は1000円程度でゲットできます(イイネ!!

これがS・Aになると3000円程度(むぅ

B以下しか取れないと8000円程度かかっちゃいます・・・



さらに問題なのは、これにインクリしたいってこと・・・

え?インクリ諦めてI25でいいじゃん?・・・30ってなんかよくないっすか(真顔



まぁ上のことから考えて5k~8kぐらいで取引されるんじゃないかなぁーと
願ってるんです(白目

インクリ品は価値が倍と考えて・・・10k~15kぐらいで・・・
誰か売ってくれないですかね(白目

といっても、俺の相場予想って当たった試しがないんですよね^q^
安い方に外れてくれないかな^q^




と、いうわけで、今回のイベローブ

イベ諦めて購入することが決定しました(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

どなたかインクリ決まったらご連絡お願いします^q^買います^q^買わせてください


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σマサカノケツマツ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

どうやら本気を出す時が来てしまったようです

いやー今年の夏は暑っっっついですね^q^;
うちの相棒オンボロPCさんもビュォォォォォンブォォォォォォンと謎の唸り声上げて頑張っていますが・・・

クーラーつけねぇとやってられぬわι(´Д`υ)アツィー

PCさんはもはや暖房器具ですよね? え?違う?


というわけで、全一モフモフナヤさん(自称)であるうちの魔ナヤさんも、

ぬぎぬぎしちゃおうかな////


いや!いやらしい意味じゃなくてね?///  ・・・ほら

夏は人を開放的にさせるって言うじゃないですか?/////


あれですよ!あれ!!

下着はダメだけど水着は見られてもイイ的な宇宙の真理ですよ!!



・・・というわけで




思い切って脱いじゃいました////






ぬぎぬぎ
まぁ、お察しの通り^q^

いや、さすがにクラメンさんから
涼しいのか暑いのかわかんない
と真顔で言われてしまったので、毛皮も試しに脱いでみたんですけど・・・


毛皮脱いだ時のコレジャナイ感がヤバカッタです:(;゙゚'ω゚'):

毛皮脱いで知り合いに駆け寄っても気づいてもらえませんでした・・・オカシイヤロ・・・






さて本題に入りますと、SAOの追加イベ来ましたね!!

以前の記事でこう言ってました・・・


『追加イベの方は「妖精の世界」でI装備品が充実してるんですよね!!!!!!!!
全キャラ装備できる護符的な盾部位とか出たら、、、、俺本気出すc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ』





まってました!!
/おぅ?呼んだかい??\


まってましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


感動です!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
運営さんさすが!わかっていらっしゃる!!

ついに魔ナヤさんが鎧で火力とれる日が来たのですね!!!!!!!

夜明けじゃ!!!魔ナヤさんの夜明けじゃ!!!
とりあえず落ち着いて・・・ヒッヒッフゥーヒッヒッフゥー




●サラマンダーのローブについて(魔ナヤさん視点)

I13しかも合成2!!!すばらしい!!!言うことなし!!!
ぜひインクリしてI30にしたいです


ぜひインクリしてI30にしたいです


F58と控えめですが、195装備と考えると妥当、追憶のローブがF55なのでだいたい一緒、
うん、おk


そして実はメチャクチャうれしいX10これはうれしい!!ペロペロしたい( ^ω^ )


MR69、素晴らしく存じ上げます・・・or2ははぁ~・・・
ボアンアーマーMR65・追憶ローブMR70、まったく遜色ないですね!!


A10、ローブなので仕方ないですが、ここがつらいところ
255↑装備を揃えているなら、アビはAアビ付けるという手があります、
と、いうかアビが付けられるならそうしようと思います^q^


なんにせよ気になるのが装備条件!!
190ローブの装備条件MR46・215ローブの装備条件MR56、ですのでMR50程度だとは思いますが・・・・

そしてアビが付けられるかどうかですね・・・これは結構デカイ問題です。
アビが付けられないとなると・・・


・・・


それでも欲しいかな^q^ぐへへ
ただし換装する鎧って立ち位置になりそうな気がしますが・・・











あーここまで言っといてイマサラですけど

もちろんナヤさんでも装備できるんですよねコレ?

ヒース鎧は重鎧ですけど全員装備できましたし・・・大丈夫だと信じてる

これ、全キャラじゃなかったら・・・ガチで訴える


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σゼンキャラダロ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
