

Tag:スポンサー広告 

課金の終着点&例の仕様に関すること

まさか1か月放置して広告出ることになるとはwwww思わなかったでござるwwwwwww


どうも久しぶりに書きますがTWはボチボチやってましたw
別に書くネタがなーい;;なんてことはなかったんですけど()
1回サボると復活するのタイヘンデスヨネー(´・д・`)ダメニンゲン


最近はネニャフルの授業を消化しつつ、クエ消化して・・・あとはチャットばっかですねw
もうイマサラ感ムンムンですが、クエの経験値がくっそ旨いので、もうすぐ257レベ到達記事書けそうです^q^

TW新しくなってから初めての記事ですけど、、、
個人的には悪くないなwと思ってます
たしかに以前からずーーーとTWやってる方にとっては、違和感とか不満とか多々あると思います
実際お友達も何人か引退しちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。特に高レベでなえぽよしてる友人も多いです

でもまぁ、リニューアルしたばっかりですしねbこれからに期待ですかねwクエとか回してると結構面白いですしね!!



さてさて!本題です
俺たちの財布を脅かす最大の敵と言えば・・・・


アバ箱ですよね(ですよね?

いやーヤツの驚異的な中毒性はヤバい!そして当たるどころかルーレットにすら出てこないという優秀な物欲センサーも侮りがたし・・・(; ・`ω・´)グヌヌヌ

だがしかし

わたくし、アバ箱と決別する時がやってきたのです・・・













そう!!!
KA☆N☆PE☆KI
完全究極体ただの犬(U^ω^)

もうね・・・どこも変える要素が見当たらないよ・・・
どんなアバ見てももう・・・魅力が全くないんだ・・・

だってもう完成されちゃってるからのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^q^




というわけで!もう終わっちゃいましたけど@@;「戦乙女限定アバ箱」でわんわんおゲットしてきました!!
ぶっちゃけ「あーー記念箱来たけどどうすっかなぁーー別に開けなくてもいいかなーー」とか思ってたんですけど、
公式ページでこのわんこ見た瞬間コンビニダッシュでしたね^q^;

あーおまけでなんか変な箱が付いて来たんですけど・・・記憶にないってことは大したもの入ってなかったんでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おおん・・・(涙
I+11できたので装備がグレードアップしたんですがね(このことはまた次の機会にwネタ死守



もうすっごい犬ですよ!超かわいい!以前からワンコスタイルは確定してたので「あとアバ変えるとしたらエフェの部分だけだなぁー」とか思ってたらこれですよ!!
もうガチで変えるトコないじゃないですかーーwwwwやだぁー//////

変えるところが無いってことは、完璧ってことですよね!?
完璧ってことは、俺がかわいさ全一ってことでいいんですよねイタイヤメテ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒








●月の島でフランダースの犬ごっこ
フランダースの犬ゴッコ
俺「ごらん、ルーベンスの絵だ・・・ずっと見たかったんだ・・・」
犬(ちげぇよ、絵ですらねぇよ)
俺「もう疲れたよパトラッシュ・・・なんだかとても眠いんだ・・・」
犬(ネトゲ廃人乙)






●紅玉前でもののけ姫ごっこ
もののけ姫ゴッコ
俺「黙れ小僧!お前にサン(俺)が救えるか!?」
犬(救えないわー手遅れだわー)


俺はいま猛烈に満足してる(どや顔











さてさて、これまただーーーいぶイマサラタウンな話題ですけど、サラマンダーのローブについてです
これがいつの間にか全員装備になってた!?と思ったら不具合だった・・・ってアレですね

・・・いやな事件だったね・・・

ちょっと事の顛末を話しときましょう


大型アプデの後、全員装備になった!という情報をツイッターで知りました。
ツイッターでフォローさせてもらってる某魔ナヤの先輩、この方は課金してローブをゲットしてから、装備できない!?て気づいた悲劇の方なのですが・・・
その方が「装備できるようになってる!」ってつぶやいてたんですねーSS付きでうpしてくださってたのですぐに確認できました

もう!そのときは狂喜乱舞ですよ!!絶対手に入れてやる!!今月の飲みは全部中止だ!!食費だって削ってやる!!!飲み物なんか水道水だけでいい!!!!!って勢いでしたよ

でもそこで気づいたんですよ・・・

アップデート情報のページに書いてなくね?って

それから公式ページをスミからスミまで何度も確認しましたけど、やっぱり装備条件の変更なんてどこにも書いてないんです
不安になったので運営に問い合わせメールしました

「サラマンダーローブ全員装備になってますけど、これは仕様変更来たんですよね!?」
「アプデ情報に書き忘れてるだけですよね!?買っちゃいますよ!?」

まぁ↑のようなことを至極真面目に丁寧に書いて送ったわけですよ






運営「あwwwごめんwww不具合だわwwww」デデーン



・・・



殺意の波動に目覚めそうでした

どうやったらこんなピンポイント不具合起こるんだよ!!!!!!!!!!
運営さんはなに!?なんなの!?!?
魔ナヤユーザーのSAN値削りに来てるの!?!?!?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σ上げて落とすスタイル

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:5 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
