

Tag:スポンサー広告 

史上最強のステータス


突然ですが、こちら、大人気ロングセラーの絵本「100万回生きたねこ」です。

100万回生きたねこ







そして、こちらが、







イベントクノで「10回死んだいぬ」になります^q^

10回死んだいぬ



強い(白目




(´・_・`)イキタママツヨクナリタイ






超絶イマサラタウンですが、12周年イベやってますね!!
このイベの途中に復帰したもので、まぁ最初っからやってないし、今回のイベはスルーでいいかなーとか思ってたんですよ、

ええ、持ってました




TWWIKIであの装備の存在を見るまでは・・・





おんやぁ?






この鎧、I補正あるでぇ・・・・




思えば・・・思えば、あの悪夢のような「サラマンダーのローブ装備できません事件」から早2年半・・・


むしろあの事件が引き金となって休止してた感もある・・・


あれから休止中にイベ産I補正鎧も出たらしいが・・・これは・・・これは・・・



出すしかない





いやむしろ、




イベ期間中に出なかったら復帰なんてなかったことになります!!!



































わりとすぐ出たのでTWやりまーすwwwwwww
これが時代の流れか!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)も一個出してインクリチャレンジしたい

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:0 

見た目は火力って、はっきりわかんだね

古の時代から舞い戻った魔ナヤさん、さっそく操作の感覚を取り戻すために狩りに向かったのですが・・・・










ででどん
KI☆MO☆I







^q^・・・・・・・・・?







そういや休止前にAFインクリでぶっこわしたから古代の呪術石板しか持ってなかったわああああああああああああ



やだぁー!。゚(゚´Д`゚)゚。やだぁぁ!!きもいぃ!!



ボクはただいつもの可愛いわんこフォルムがいいんだよぉ!!宙に浮いたハゲとか電信柱振り回しおじさんとかショタ食い妖怪おばさんとかに変身したくないよぉ・・・ふえぇ・・・
























正直なんでもよかった
SEEDで安かったからもうこれでいいや(真顔




もうね、火力とか命中とか回避とか、もうそんなんどうでもいいんですよ 安かったし



変身しないこれだけでもう十分神性能なんですよ あと安かったし



変身しなくなってから火力も上がりましたから(これは体験者の感想で、効果には個人差があります)















|д゚)コソッ










まだレベル257なのに我慢できずに買っちゃいました(´∀`*;)ゞてへぺろ☆
ウピョーwwww
取引してくださった方あざましたー!\(//∇//)\これで260まで頑張れますわんwwwwwwwwww





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)ゴルゴニアは殴りテチに受け継げばええんや

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:0 

2年半ぶりぶりぶりですね^q^

どうもごぶさたしてました(´・Д・)」二年半ほどTWから離れていました;

相変わらずかわいい
感動的かわいさを誇るわんこさんの帰還



先日、PCを新しくしましてね!いやもうね!前まで使ってたPCがですね、10年ほど使ってましてメモリ800Mでぺんでぃあむぷろせっさふぉー搭載のビスタというクソクソ&クソザコナメクジだったんですけどね!
まぁようやく現在の一般的なスペックのPCになったんすよw


んでー(´◦ω◦`)ー旧PCから新PCにファイルやらなんやらデータを移してたらですねー
TWのスクショが出てきましてね!やっぱうちのナヤさんかわいいわ(*´~`*)ってなって帰ってきましたぐへへ


まぁ、まったりのんびりとやってくつもりですw見かけたらよろしくお願いしますねw












いやーしっかし、この2年半でけっこう変わってますねぇ!!
完全に浦島太郎状態ですよww( /ω)ww





まずナヤさんのおねぇちゃんが生きてることにビビリましたね(真顔












あと久しぶりに会った魔ナヤ友達の装備I420と聞いて絶句しましたね(白目



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)チラッ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
