

Tag:スポンサー広告 

10年に1度の神アプデ

ご無沙汰してました!
復帰してからようやく腰を落ち着けるクラブ様に入れてもらいまして、ブログ書くのも忘れておりました(´∀`*;)ゞテヘッ


さて、ずいぶん前の話から遡っていきますががが・・・

12th記念イベでの1番の目標だった「蒼氷の鎧」ですが、





結局1つしか出ませんでーーーーした^q^
 チキショーメー


なので壊すのが怖いのでインクリ強化は見送りまーすwwwwwwwまたI補正付きの装備が手に入ったらインクリの種にしましょう!ってことでw

まぁ未強化でもI15ありますし、いいんじゃないっすかねw




●次!ちょっと前から始まってる新学期イベですね!
毎日30分ずつのエオスお守りがもらえるのはすっごいうれしいですねww

お友達は、「30分なんか狩りのうちに入らねぇよ!!」なんて言ってましたが・・・



狩場について敵1匹倒したらもう満足して帰りたくなるボクにはうってつけですね!!!^q^


^q^チョウドヨイ


お守りについては、実は私、復帰する前はソロでシオカンボスをやったことなかったんですよ(´・_・`)

ですが、前回のブログに書いた通り装備を変えたり!ルーンシステムの改善でステが大幅に強化されたり!ちゃんとバフスクロール取るようにしたり!でソロでラクチンにバナナ狩れるようになったんですよねwwwww

冷凍バナナ工場
これから毎日冷凍バナナ食べりゅ~^q^

今のとこゴミしか出ませんけどね^q^




●んで先日始まったハッピーアワーイベと新学期おまの合わせ技で、バナナ狩ってる毎日ですw

魔ナヤわんこさん、殴りテチさん、そして新たにシオカンに入れたサブちゃんの3人で回してますw
(3人目のサブちゃんは次回のネタに取っておくのだ)




そしてよーーーーうやく、今回のブログタイトル回収なんですが、

神アプデ
こ れ


・゚・(つД`)・゚・何年待ったと思ってるんだよおおおお!!!!


美しい後姿

ナヤさんで銀狼のマントを着て、フィールドエリアに出るじゃないっすか、そして後ろを向くとですね

ナヤさん自身の体の揺れる動きと、マントの揺れが全くかみ合ってなくて、背中が別の生き物のようにガックンガックンして、まるで1人エグ○イルしてるみたいだったんですよ!!


それももう何年もの間ずーーーとな!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

まってましたよ・・・もう・・・なんつーか・・・

あまりに長い間ガックンガックンしてたからそれが普通だと思ってましたもん、すでに

今回の神アプデでようやくスッキリとスマートでプリチーな後姿になりましたねww

惚れてもええんやで?^q^





●あとはビンゴイベですね!

わんこあば
犬アバターはぜひとも欲しい・・・・

でもこのわんこ、柴犬っぽくないですよね、体型は洋犬っぽいし、大きさは明らかに秋田犬以上あるし・・・

かわいいから問題ないですけど(´∀`σ)σwwwwwww








でも、ビンゴは0時リセットでよかったと、心から思います(白目




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)ビンゴ12回とかホントにデキルノン!?!?

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

260到達&装備一新!!

うちのナヤさんもようやく
260だよやったねナヤちゃん
260になりました!!(*´∀`人 ♪ヤター!!




休止前は260なんてめっちゃ遠くて、狩りなんてめんどいよー(っω・`。)やだよー。゚(゚´Д`゚)゚。て感じでしたけど、

なんか狭間ってとこに何回か行ったらレベル上がりました^q^

カルチャーショックやでぇ・・・





これで無事にレベル257のくせに買ってたアンペルカを装備できるようになったのですが・・・

実は・・・








他の装備も買っちゃてたんすよね(/∀\*)テヘペロ☆

いやーwwwだってーwww

休止前の時に憧れだった装備が、今はこんなに安くなってるんすよ!!

そりゃ買っちゃいますよ!!てなわけで、装備が数カ所変わりましたので、簡単に書いてみることにしましたw

というかブランク長すぎて自分でどんな装備&ステ状況か覚えてなかったので、ここで確認の意味も込めて書いていきまふ



●まずは兜
かぶと
なんかよくわかんないけど強くなりましたね(真顔

コレ以降の物すべてに言えることですが、今回新しく用意したものは、割とお安く手に入ったものばかりです
だってそんなお金ないし(迫真
具体的には、諭吉様御一人を生贄に捧げました@@; あとは以前から持ってたブツを処分した形ですね
諭吉様も決してお安くはないですがががが、復帰税ということでゆるしてちょんまげ^q^;

アビはアイスミサイル(上)ナヤトレイが実装されたら付け替えます(真顔 実装はよ!



●鎧
よろい
はるか昔の記事で、ボアンのライオンアーマーこそ魔ナヤ最強鎧とか言ってましたが、

時代は変わるんだよ(迫真

ただ、蒼氷の鎧にはアビスロットがないため、MRは劣ります・・・けどIがあるから問題ねぇ

この子はまだmrもしてないのですが、元からI15あり合成3なのでI21は確定してますねwステキング!!!



●武器
聖剣☆スティ子ちゃん
刻印しちゃった(ノω`*)ノてへぺろ

はるか先の話ですが、270レベになったら、E知力暴風アビに付け替える予定です

強いL知力入れちゃってるのでもったいないんですよね、それにE知力は270から発動だし、疾風の5%で困ってないですからねw



●盾
たて
はるか昔にフリマでSEEDで売られてたこの子はいまだに現役です(迫真

いい加減もっといいの欲しいです(白目

でもまぁ、長年使ってるので愛着は沸いてますw

たてぷらす
引導者の目は、I>C≧X>Aの優先度で上げていってます



●顔
かお
アミュのとこはあんまいいのが売ってなかったんで以前のままですヽ( ´_`)丿

まぁゆうてまだ使えるんじゃないっすかねwwwwwwwwwww



●背中
せなか
ここは未強化255羽だったので大幅に強化されましたねw

アカン特に言うことも思いつかない(白目

以前からどうにかしたい部位だったので、ようやく変えられてホッとしましたねw



●手
おてて
これは昔の友人から格安で譲ってもらったありがたーい品だったのですが、交代の時が来ましたね( ̄^ ̄)ゞ

付いてるアビはダメ3%で変わらず、普通にちゅよいんごご^q^



●足
あし
足アビなんて実装されてたんですね(驚愕

以前は強い足は速度ないから乗り物必須とか言ってたのに・・・かがくのちからってすげー!!

付いてるアビは速度+2回避3%です



●エフェ
えふぇ
未強化ノニェム^q^ 強化の予定はまだない



●AF
あーてぃふぁくと
やっぱゴルゴニアじゃだめだわ(手のひらクルー

休止前にあんなに憧れてあんなに欲しかったコームオブローズフラワー上☆位☆互☆換










と、いうわけで、称号含めて装備I244になりました!

休止前は必死に200越え目指してたのに、あっさり超えちゃいましたねwこれが2年半の時の流れですよ・・・

さらに、装備MRは174!!

疾風スティレットでの陣消しに必要なMRは200なのでステで26だけ取ればおk

暴風スティにすると190になるので16でおkですね!!

こりゃステのIやAをもっと伸ばせますね!!夢が広がりんぐ(*´∀`人 ♪

とりあえずしばらくは、この装備を基本として頑張っていきたいと思いますw






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)鎧とAFにインクリキメたい

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
