fc2ブログ

[ 今日のわんこ ]をよろしくお願いしますw

完全にホイホイされて水着ゲッツしてました^^b
まだ肌寒い
ちなみに15箱目で出てきました@@;これは良いのか悪いのかビミョー
水着の代償は、いつか使うだろうと取っておいた確定I5×2長剣手1です

あまりの嬉しさに、すぐ友人に見せに行くナヤさんwミッテミテーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



友人:どこの部族?



ヒドイヨーーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





とまぁ本題に入りますと、、、クラブ・・・作っちゃったんですぅー



ヽ(・ω・)/デキゴコロナンデスー



デキデキ!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘デキデキ!!



┌(_Д_┌ )┐ デキゴコロナンデスー




まぁ作っちゃったもんは仕方ないよね^q^


サブのカブキテチさんは、今まで通り「猫又団」にお世話になってますw
今後ともなにとぞよろしくお願いしますor2



以前、一緒に慟哭クリアしたヤツ雑用サブマスをお願いして設立しました!!!

クラブ 今日のわんこ ヨロシクネーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

初めの第一歩

みんな仲良く!楽しくTWを満喫できるようなマターリクラブを目指して行きたいですねw

あんまりガッチガチなクラブにはならないかも(m´・ω・`)m マスタが魔ナヤの時点でやな予感しかしない



でもね、俺、がんばった!щ(゚д゚щ)自分で言うのもなんだけどガンバッタ!!




クラブレベルのために狩りをし・・・c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

クラブ倉庫を充実させようとアイテムを集め・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウオォォォォォォウ

時間があればクラメンの勧誘・・・(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




そして仲間とデア━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━イ!!

設立2013年3月3日、それから5日後の今日!!






ついに!!






ティリーン!!


クラブレベル10を達成!!


エンブレムげっと!!

念願だったエンブレムも(σ・∀・)σゲッツ!!



やったよ・・・



ちょっと感動しちゃったよ・・・



やだ・・・///こんなガラじゃないのに・・・ちょっと・・・涙でそう・・・///











うへへぐへへ
ウッヒョーーーウwwwwwあのおかめちゃんマジイイカラダしてやがるぜwwwwww(*ノ∀ノ)イヤン






突然クラブ抜けて新しくクラブ作るなんて言ったのに、快く応援してくれた猫又団のみんな!
本当にスマンかった!!サブテチさんが今後ともお世話になります、どうぞよろしく!!
一緒にクラブ立ち上げてくれた、信頼できるサブマスがいて本当に助かった!ありがとう!
参加してくれてるみんな、頼りにならないマスタだけど、よかったらこれからも仲良くしてねw!!






それでは!クラブ「今日のわんこ」をこれからよろしくお願いします!!

クラメン募集中だよ(チラッチラッ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>あうろん
いいえ、げんふわ です

>>ちろ神様
スマン!テチも動かすからよろしく頼む!!

>>ふわきゅん
ぐへへうへへwwwwwまだたくさんあるでよwwwww^q^

>>ビッチ先生
mjd!?!?やっちゃうの!?!?応援してますぜ!!
スポンサーサイト



Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

Comment

あきら URL|
#- 2013.03.08 Fri23:03
見つけたゼ、わんこさん_(゚ω゚ 」∠)_
出来心で入った(^q^ )クラブだけど楽しいから大好きですw
今後ともスズメのお涙レベルの貢献だけどヨロシクです☆〜(ゝ。∂)
帰ったらインしま(ここで宣言してどうする)
10レベうぇい!!!!
泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.03.18 Mon12:54
とりあえず、わんこの魔装備晒して。
装備I170超とかどういう計算になってるのか知りたい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR