

Tag:スポンサー広告 

魔ナヤさんが欲しいもの

「今日のわんこ」活動報告(不定期)

一面のネジ畑
ネジ大好きなサブマスのために、みんなでネジ狩りをしました、まる^q^




後で怒られた( ´・ω・`)ショボン




さて、なんか装備さらせよ^^^^^って言われたので・・・
前々回魔ナヤさんのスキル紹介をしました。その第二弾として!!

魔ナヤさんってどんな装備がいいの??ってのをちょっと書いてみようかと思います( ゚Д゚)アライヤダ!!

例のごとくニワカ者ですので、変なこと書いてたらごめんなさい@@;
思う存分ののしるがいいさ!!ハァハァ



まずは教えてくれと言われていた自分の装備を・・・
いや正直ブログで載せるの恥ずかしいんですよね、もうヤダヤダ
どやっ!キリッ!できるほど良い装備無いんですもん;;ハズカシイヨォーーー


恥ずかしい

・・・・はい^q^

ガチで恥ずかしい

それぞれの補正は完全やっつけ編集で・・・見えてるのかなこれ??@@;

これに称号「蒼穹の守護魔導師」I6X3C2 が付きますので、

I 178 M 152 X 33 C 44

が、現状のナヤさん装備となります・・・ヨエェ
どうしよう、自分で書いてて悲しくなってきた


気を取り直して装備のことを・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まずは
○武器から
真魔ナヤの魂!聖剣☆真・スティレット 通称スティ子ちゃん

これに尽きますね^^
真魔をするならこれ1択といっても過言ではありません!

魔ナヤに不要なSを20しか要求しない装備条件!!
TW全武器中堂々の最速を誇るディレイ45%!!
そしてスマートでかっこいい見た目!!

まさにパーフェクトウェポン

魔ナヤをこじらせるとスティ子で萌える変態になれます^^b

元々のIは5、合成2ですので、インクリでもぶち込んで思う存分強化してあげてくださいbb


弱点としては耐久の低さがあります、狩りのときは硬化ペットを強くお勧めします


そのほかの武器としては、追憶のダガーも1本あると非常に便利ですw
装備条件が無いので換装でき、ザコ素材集めや祝福でのお金稼ぎのときなど、手裏剣狩りができますのでbb





次に
○鎧行きましょうか

と、その前に・・・魔ナヤ!!と言えば陣消し木の葉ビュオンビュオンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
実際私もそれにあこがれて始めたクチですけど^^;

ですが。。。

陣消し木の葉は180レベになってからをオススメします、特に根拠はないです(ぇ)自分でやってみた体感です
180・・・というか、追憶のローブを手に入れてから!というのが正しいです

それまでは無理にステMRいっぱい確保して陣消し!!するより、陣が残っててもIXAしっかりとって狩りした方が楽だと思います、個人的には
もともとIMはモーション短いですからねw

というわけで、鎧の流れはこうではないかと・・・

新入生鎧 → 適当にFあるやつ → ラセット → (スーツか軽鎧か好みで) → 追憶ローブ → ボアンのライオンアーマー → 255↑軽鎧


実際自分は、105レベから追憶ローブを手に入れるまで、魔耐中付きレイドンスーツを装備してましたw
それでも前陣によるストレスはなかったですねー

追憶のローブ F55M70
装備条件が無く、スロットが1あるため上魔耐を付ければこれだけでMR100になるという魔ナヤさんのための装備!
前後ディレイ消しステのためにほぼ必須



ボアンのライオンアーマーF73M65A36
すべての装備を過去にした魔ナヤ最強鎧(自称)
240レベの装備条件のない軽鎧で元々合成3! 上質MR+4と上魔耐をつけてMR99!!
完全にローブの上位互換です本当にありがとうございました^q^
ただし取るのは面倒



255からはまだ到達していない未知の領域なので分かりません^q^ぐへへ
いつか書けるといいなw






○盾
どうにかがんばって合成1エルザかヴィク指輪手に入れてI23品作ってください^^^^^^^(ナゲヤリ

俺も欲しいです(真顔

それまでは、未強化品のエルザ、ヴィク指輪でも十分です
そんなもんねーよって人でも、西遊記盾使うか、P護符にマジックカードぶちこんどきゃおkですw

あ、私が使ってるマスケットはフリマでSEEDで落ちてました^q^すごく安かったです





○靴
法師靴、245↑靴のI強化品が目標でしょうか・・・
法師は期限があるし・・・245↑靴は速度がないし・・・ちょっと、うーん^^;って感じですけど

鬼哭靴I強化品とか、作れる人は作ってみてもいいかも??


あ、I強化ヴィク靴ですか^^^^^セレブですね^^^^^^ください(殴


そのレベルになるまでは、アベル靴で良いと思います。テシス靴よりMがあるので魔ナヤでは便利かも?
逆にM確保に余裕があるならテシス靴でいいですねw


255↑はまだt(ry






○AF
コームオブローズフラワーが欲しいです(願望

Iが高いAFをレベルに合わせて付けていきませう
・怒りの文様
・魔法師の石
・無限のこま
・信仰の証
コームオブローズフラワーが欲しいです!!!!(蹴

などなど





○その他の装備

そのほかは他の魔キャラと変わりません!
しかし魔ナヤさんはいつも火力の低さに悩まされます
IとCを重視してMやXを確保できる装備を目指して行きたいですね・・・

ぶっちゃけとにかくIが欲しいです^q^





さて、長々と書いてしまいましたが・・・まぁ見てわかるとおり、現状大した装備じゃなくても十分狩れるんです、魔ナヤさんw
そして何より楽しいのですwww



最後に懐かしいSSが残っていたのでペタリ



ういういしい

古めかしいウィンキー帽子をかぶり、耳には漆黒のイヤリング
背中にはフリマで買ったカブトムシの羽つけて、、、
本物のウィンキー帽子求めて海底1にいたころの写真ですね・・・ナツカシス

こんなんでも魔ナヤさん超楽しいっす!!かわいいです^q^



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>あっきー
よろしくな!宴会部長!!!wwww

>>ビッチ先生
恥ずかしいけど晒しました///これでいいですか///


Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:5 

Comment

かぼシベもとい、くーる URL|
#mcC672dI Edit  2013.03.21 Thu01:44
ネジネタお腹いっぱいでした

マジなにやってんのバカクラブだわー^^#

思った以上にいい装備じゃまいか
でも背中は最低ダイダ(ry
泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.03.21 Thu12:23
マスター、G.J!
その内その恥ずかしさが癖になるよ。

長門とマミ、石版の愛補正が効いてますね。
このくらいの装備で170↑行けるのか・・・実感沸くような沸かないような(笑)

勉強になった!
泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.03.21 Thu12:32
今気づいたんだけど、



ボ ア ン 、 イ ン ク リ し た !?
智奈たん URL|
#- 2013.03.21 Thu13:10
毎回こっそり見てるよ( *´ω`*)笑

ネジ集め楽しかった!
レベルが上がる人もいたし!!!
それと同じくらいに
追いかけっこが
楽しかった(*´・ω・`*)

第2回クライベも
楽しみに待っとくね!w
あきら URL|
#- 2013.03.21 Thu22:34
なるほど、ネジクラブですねわかります(^ω^ )

今度はみんなでウーン…
カーフリからナルビクまで徒歩なんてどうだろうか_(゚ω゚ 」∠)_
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
