スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

かわいいアイスゼリッピちゃんカード^^^^

水蜘蛛の術
アイエエエエエエエ!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?!?



・・・はい



サンスルのここ、がんばったら入れますヽ(´ー`)ノソレダケ





はい!アップデートでルーンスキルとモンスター図鑑実装きましたね!
図鑑たのしいっすwwwぐへへうへへ^q^


ただし真アジダハカ、てめぇはダメだ


そして期間中にカードシステムのクエスト、ランク7・8のカード8種類のところまで終わらせると、「フリンの足跡」アバターもらえるんですよね!
うはっwww楽しみwwww





それで、えぇ、失敗しました( ´_ゝ`)




バカだわ俺、え?知ってた?   俺も知ってた^q^




何があったかというとですね、イベントを勘違いしてたんですよ、


●実際のキャンペーン

キャンペーン期間中(4月3日まで)に
クエスト【カードを引こう!カードマスター(4)】まで(ランク7・8をお8種引くとこまで)終わらせておくと
4月3日のメンテ時に「†フリンの足あと」をもれなくプレゼント!!


●アホの脳内

キャンペーン期中(4月3日まで)に
酒熊博士のクエスト全部クリアすると
酒熊博士がその場で「†フリンの足あと」くれる ←特にここが意味不明



・・・なにを考えてたんだろうね、、、マッタクワカリマセン




これがどういう結果を生んだかというと・・・








アップデート後の16時から次の日の8時まで、16時間狩りし続けてクエストクリア

という悲劇を生んだのでした^q^


最後の方、右手がガックンガックンしてた ビクンビクンッ




その後、酔いどれパンダに話しかけて、「クォン?」と言われた時はね、もうね

俺がくぉんだよ くぉぉぉぉおおおおおおおおん!!!





ということもあったんですけど、
カード楽しいからいいです^^^^^^ いいってことにさせてください


さてさて前置きが長くなりましたが、魔ナヤさんにもカード作ってあげましたw


完全自己流です・・・というか

いろいろ情報出る前に先走って作っちゃったんです^q^くぉぉぉぉん

かわええお


でもかわいいから許すwwwwwww



いやね、あとから周囲騒然が便利だとか、戦闘鼓舞がつおいだとか言われても


別に気にしてませーんwwwwwwwI15あるからいいですwwwwwwww




・・・・ホントダヨ(震え声


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。

>>くーる
あれ?足元にネジ落ちてますよ^^?

>>ビッチ先生
俺の魔ナヤの先輩はもっとI高いですw精進せねば・・・
ボアンにインクリしたのはね、 気 の 迷 い  正直する必要なかった気がするw

>>ちなさんたんくんちゃん
あれをクライベとは断じて認めない!絶対にだ!!

>>あきらs
いいえ、おかめクラブです(殴) 徒歩は一人でやってくれwwww
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

Comment

泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.03.25 Mon16:00
気の迷いなら仕方ないですね。クォン

私はカードは周囲が落ち着いてからのんびりと・・・
狩り場荒し半端無い(´・ω・`)またBOT沸き始めた。クォン

私はサブのピンが何血迷ったのかクロイ羽出しちゃったもんだから、
CP0~5と2次スキルクエ通しで10時間弱やった・・・収集品多くて参った||!orz
くろぴん URL|
#- 2013.03.28 Thu20:03
今日初めてこのブログを見させて頂きましたが、今までみたtwのブログの中で1番楽しかったです!
あーtw好きなんだなぁってのがすごい伝わって来ました!
使用キャラが違うのは残念ですが、これからも更新楽しみにしてます!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
