スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【イメチェン】完全究極体グレートわんこ【HAGAAAAAA】

ともだち
オトモダチ イッパイ(´∀`*)ウフフ




あ、タイトルは完全にノリです^q^キニシナイデ




ネタが古いですが、9周年イベで「カリスマヘアー無料カット券」もらえたじゃないですか
モラエタンデス

実は以前から、この髪型いいなー(*´Д`)ハァハァホシイヨォー、って思ってた髪型があったのです

でも髪型、けっこう高いですし・・・しかも欲しい髪型はカリスマヘアーの方だったのでランダム運も必要ですし・・・
これにNPかけるのはもったいないなーと、あきらめていたのです!



だがしかし!



無料でカットして頂けるなら、狙わない手はないですよね!!

この無料カット券、毎日イベをこなせば5日に1度、5枚ずつもらえましたw
また、これを使っても普通のカリスマカットと同じように、髪型はずっと固定!色だけ1か月で基本に戻るという

な ん と す ば ら し い

さすが9周年!太っ腹!!運営さんありがとう!!(人´∀`).☆.。.:*・゚





さっそく挑戦して!なんと!!


狙ってた!欲しかった髪型ゲットしました!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


実は前々回ぐらいのブログにチラッっと出てるんですけどねw

もうね!本当にうれしい!もうガチで!!ヤバイ!
もはやこれで魔ナヤさんの見た目はパーフェクト(*´д`*)エクスタシィー
もう見た目にNPかけることはないですね!!











自慢しちゃってもイイッスカ?(*´∀`*)









いや、めっちゃかわいいんで モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ









見てもらえます///?キャーエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン









これが今までのナヤさんですね
wannko.png






これが・・・











こうなりました
むふふ




どや?かわいいやろ??^q^




もうwwww新しい髪型最高ですwwwwwwwwww



・・・・・・



うん、皆さんの言いたいことはよくわかるんだ、正直スマンカッタ







びふぉーあふたー
というわけで、イメチェン成功してるんです、これでも^q^

ビューティーサイド」という髪型なのですが、この髪型だと犬帽子からはみ出さないし、いい感じなんですよね これでも^q^





水着になると分かりやすいですw
まだ肌寒いけれども
水着スタイルのときにしっくりくる顔部位のアバターがなかなかなくて、金色妖精からでてきた「†ふくれっ面」つけてたんですけど、ちょっと首元がさびしかったんですよね^^;


でもこれで真夏の水着スタイルも完璧です!!

夏場にマフラーぐるぐる巻きで暑苦しい!とか言われなくてすみますねw
いやほんと!イベント様々・・・ありがたやーありがたやー






で、






あと2!
とりあえずレベル上がりましたwご報告だけw
IとXが地味に上がってるのはルーンスキルですw

あと2レベ!がんばりたいですねw








それからついにラスボス倒しました!!
ラ ス ボ ス
こいつ^q^♯

休日を利用して、登録PT募集しながら、
15 時 間 張 り 付 き 続 け ま し た よ


これでようやく夜行性+3のカード作れますね!!
やったね!なやさん!!



この後カード破産してスッカラカンになりましたけどね^q^クォォォォォン


オカネカセギニ オシロイク orz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ

>>ビッチ先生
そうだねーまたBOT湧いて来たね@@;イヤダイヤダ
カードご利用は計画的に^q^オレミタイニナルヨwww

>>くろぴんさん
はじめまして!コメありですw
不定期にまったり更新していきますのでこれからもよろしくですw
キャラはイスピンさんですかね?w魔ピンも考えてたことあります!(ぇ
最近はサブでミラさんも始めました!いろんなキャラやるのも楽しいですねw
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:1 

Comment

泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.04.04 Thu20:56
メンテ後、wktkしながらログインしたのに不倫の足跡届いてなくてショボーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
