スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

もう完全に散ったよねこれ

明日(4/7)にお花見の予定があるんですけどね・・・

もうあれだわ
完全に散りましたよね^q^





えー九州に住んでるんですけど、もう前から散り始めてたんだけどね@@;
今日の雨で完全にノックアウトですわ^q^

キット オシリモ ビチャビチャデスワ






あっ、突然ですけど

モンスター図鑑完成しました!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



もうね、最近TWのブログってカードの話ばっかりじゃないですか?
ぶっちゃけ・・・もうけっこうおなかいっぱいですよね??






どやっ
でもする(*´σー`)エヘヘ


やっと魔ナヤさん用の狩りカードできましたw


いやー大変でしたわー


70mぐらいかかっちゃった^^;


ものすごく助かる

ステもいい感じになってくれたので、かなり助かりますねw

次はPK用にXA強化しスタン付けた奴でも作ってみたいですねw







最後に、法師靴の期限切れました^q^

今アベル靴はいてます^q^

カード引きすぎでSEEDもないです^q^

ダレカタスケテーorz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ

>>ビッチ先生
足あと楽しみですわぁ・・・
俺もアプデの後探し回っちゃった^^テヘペロッ///
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:1 

Comment

くーる URL|
#mcC672dI Edit  2013.04.06 Sat22:49
最近結構ブログをなげやりに書いちゃいないかーい?☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
