スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カードネタはもうおなかいっぱいだと言ったな?

あれは嘘だ^q^



ていうか、TWってカードゲームですよね?
え?違う? ・・・はい

最近はインしてもカードばかりやってました


カードのために狩りに行きε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

カードのためにお金を稼ぎ(U^ω^)アイテムカッテクレー

カードのレベ上げにまた狩りに行きc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ





そんな毎日過ごしてました@@;うへぁ



まぁそのおかげでようやく!!カード制作がひと段落つきましたw

これからのTW生活での心強い仲間たちです^^





●魔ナヤさん狩り用
どやっ
みんな大好きハニーベアさんの安定感は異常

前回も紹介しましたが、せっかくなので他の子と一緒にもう一度w


カード合成の着地点として便利な「マイナススキルの無いカードたち」の中でも、特に安定した印象があるハニーベアさんw
一心不乱+2で2%の追加ダメとSP吸収はほとんどのキャラで無駄にならないですねw
見た目も可愛いしね

ステ的には防御面が伸びやすかった印象、FはわかるけどなんでMが伸びたんだろう・・・偶然かな?@@

火力不足が最大の悩みである魔ナヤさんのために、スキルは火力に集中した構成
細かいことはよく知らないけど29%分の追加ダメがあるらしい

つよい(確信






●ミラさん狩り用
二鷹
あ、実はミラ育ててたんです^q^ぐへへ
まったりやりながら今80レベぐらいなので、そのうちこのブログにも書くかもw

安定のスキアさんです

というかモンスター図鑑実装されて一番の人気急上昇株ですよね、スキアさん
スキアさん空前のモテ期到来

スキル構成はブログめぐりをしていたときに見つけたものをまるぱk勝手に参考にさせていただきましたw

つーかMP回復がヤヴァイ ミラさんがいくら大暴れしてもMP大丈夫bb
Hの伸びもいいですし、これは素晴らしいカードですねw



・・・・・・



こいつ銀でるまで地味に20mも持って行きやがったorz
ちゃんと元取ってよね!!////






●PK用(?)
三茄子
DOPへ遊びに行くとき用に作りましたアレネちゃん
アレネちゃんも可愛いね///肌スベスベね////ぐへへぐへへ

スキルは上4つだけが目的です、下2つはね、全くいらないね^q^←


え?じゃぁなんでアレネにしたかって?ミンクスにしてAGI増加+2でも付けとけ??
シャピアーさんのマイナススキル2つあって合成がめんどくさかったので^q^q^q^q^q^q^q^

まぁX10になったしこれでいいかなwきっと大丈夫な は ず






●素材集め・日常生活用
一富士
モンハンでいうところの炭鉱夫装備のようなカード
けっこうお気に入りだったりするw

日々の恩恵で商店召喚の角笛とかもらえるとけっこうウマウマw

1時間に6個ずつ、POTや各種秘薬中をもらえるので地味にオトク

そしてなんといっても足はえええええええええええええええ癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

カード欄に余裕があるなら遊びで作ってみると面白いかも??w






まぁとにかく!上の4種カード無事に揃いました!もうしばらくはカードゲームしなくていいねw

しばらくは破産しなくて済むよね?よね?( ゚ε゚;)






最近「ブログ見てます!!」とか話しかけられるようになりました!!
ヤバイすごい嬉しいです///ありがとうございます!!
これからも気楽に声かけちゃってくださいw

あ、狩り場で声かけてくださった何人かの方・・・
あまり反応できなくて本当に申し訳ありませんでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
先にモンスター倒しちゃわないとこっちが殺されちゃうんですーーーーーーーー

いまだにハゼでも死ねる柔らかナヤさん////

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ

>>くーる
ばっ・・・バレタカ////テヘペロッ

スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

Comment

あきら URL|
#- 2013.04.12 Fri00:36
もうカードネタはお腹いっぱいれす
ちろ URL|
#- 2013.04.12 Fri12:37
真アジダハカの登録の仕方を教えろください(>_<)
泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.04.13 Sat20:55
カードゲーム楽しそう・・・

最近、脱(?)ニートして朝早いから眠くてTW出来てましぇん(・ω・`)
源成八助 URL|
#- 2013.04.23 Tue00:16
> もうカードネタはお腹いっぱいれす

デスヨネー でも・・・もう少し続くんじゃよ・・・
源成八助 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.23 Tue00:17
> 真アジダハカの登録の仕方を教えろください(>_<)

登録PTに参加してひたすら神に祈り続けてくたちい^q^
丸々1日やればでるんじゃない?(殴
源成八助 URL|
#- 2013.04.23 Tue00:18
> カードゲーム楽しそう・・・
>
> 最近、脱(?)ニートして朝早いから眠くてTW出来てましぇん(・ω・`)

脱ニートおめ!!
カードは強すぎて・・・やらずにはいられないなぁ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
