スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【クラブ活動報告】初めてのクライベやってみた

今回から定期的に、「今日のわんこ」のクラブ活動報告的な記事を書いていくことにしましたw

ことの発端はクラメンから「クラブHPとか作らないの?」と言われ・・・
正直できて2カ月もたってないクラブですしねーオオガマシイわー

それにぶっちゃけ・・・


クラブHPって何書けばいいのん!?@@;


ってなるのでねwせっかくブログあるので、一緒にやったらええやん?ステキヤン?と思い至りまして^^;
まぁ隔週ぐらいで書いていこうと思いますw







と!いうわけで!!
16レベ!!

先週あたりに16レベなってましたw
最近みんなすっごい狩りしてるんですよね@@;

おかげでマスタはサボってられるね^q^ぐへへ(殴


メンバーはサブキャラを抜けば36人ですねw

ただやっぱり全くインしてない方もいますからね・・・;ω;
クラブ設立して1カ月以上たちました!そろそろメンバー整理して来月あたりにはまた、新たなクラメン勧誘をしないといけませんね!!
うーむ心苦しい、がイタシカタナシーつ´Д`)つ






さてさて4月20日(土)の深夜より・・・


第一回クライベ開催しました!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

はしゃぎすぎてSS撮るの完全に忘れてましたorz



いやーせっかく設立から1カ月たったし、メンバーも増えてきたからクライベしたいねーと言いつつ、
2週間ほどグダグダしてしまいましたけどねw

参加人数15人も集まってくれて!いやーこんなに集まってくれるとはwよすよすwww






●第一部かくれんぼ
レベル帯関係なく楽しめること・・・というわけで
安定と信頼のかくれんぼやってきましたw

今回は探す時に制限時間制として、時間まで生き残った人にポイント!という形式にしました

一番最初に見つかった人が次の鬼、
その際バツゲームとして・・・

うんkうずまき帽子おかめという前衛的スタイル☆で鬼やってもらいました クサイ



かくれんぼMVP Nさん
制限時間と参加人数の多さに鬼側が苦戦する中、
恐るべき速度で次々と隠れたメンバーを捕えていったエルティボの鬼神
いや、怖いよ、マジで


逆MVP() ぺろんちょ(仮名)
驚異の全身速度UP装備で圧倒的有利か!?という前評判を
見 事 に 裏 切 っ た た だ 速 い だ け の 人
ナルビクで鬼となり、ただ走りまわるだけでサバ落ちするという
ある意味伝説







●第二部クイズ?大会
ジャンルはすべてTW、
ただしこのクイズ・・・性格の悪さに定評のある私が全問作成した鬼畜問題^q^



少し書いておくので、ぜひ皆さんも挑戦してみてください!
あっ!もちろんぐぐったらだめですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



問題、次のうちカウル売りで一番高いのはどれ?
1、イチゴシロップ
2、ブルーベリー
3、レッドベリー
4、ホワイトベリー


問題、次のうち一番重たいのはどれ?
1、おかめ
2、うしくんのヅラ
3、ゴーレムの手
4、機械のネジ


問題、次のうちMP回復量の一番多い料理はどれ?
1、オリーブサンド
2、ハニーパン
3、チーズ
4、かき氷


問題、次のうちヒーラーにプレゼントすると好感度が下がるのはどれ?
1、派手な魚
2、進化した魚
3、羽付き魚
4、凶暴な魚


などなど・・・

・・・・・・・・


わかるわけないよねこんなの^q^



あと3回ほどお使いゲームと称して、、、
私が言ったアイテムを一番早く持ってきた人の勝ち!ってのをやりましたw

クラブルームスタートで、
1回目、キウイシロップ
2回目、クローバーの花10個
3回目、ウゾ


・・・ウゾ



ウゾ!?




はい、「ウゾ」はブルーコーラルで売っている酒ですね^q^
シルカソンナモン



クイズMVP 某ビッチ先生
難問と思われたウゾお使いクエストを
圧倒的速度でクリアしたツワモノ
え、なにこれ怖い


逆MVP サブマス
上の魚問題で、「ヒーラーは俺の嫁!!」と騒ぎだし
圧倒的フラグを立てつつ普通に正解するという
とっても残念な人^^^^^^





総合優勝 Tちゃん
かくれんぼでは平均的な結果に終わったものの・・・
クイズ(もはや運ゲ)において驚異的な正答率で一気にトップに躍り出た幸運の持ち主
優勝おめでとう!!


総合2位 Mちゃん  3位 Kくん
二人ともかくれんぼ、クイズともに安定して高得点を維持
あー
やっぱり堅実が強いんですね・・・ウヘァ







そ し て






総合特別雑魚ォ・・・賞 H(笑)
全体を通して唯一の無得点wwwwwwwwwwww
0点wwwwwwwwwwwwwwww
ブービー賞の方ですら5点入ってるというのに!
圧倒的


集合写真
画面下中央のピンク縦ロールが今回の最優秀雑魚ォ・・・です^^



皆さんたくさんの参加ありがとうございました!!
とっても楽しかったですwww

またやりましょうねw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σポチッ

スポンサーサイト

Tag:クラブ活動報告  Trackback:0 comment:6 

Comment

泡姫 URL|
#KkjmpW3E Edit  2013.04.23 Tue06:28
うん。楽しかったよ。雑魚ォ回避出来てよかった!また箱ちょうだい(爆

ウゾってそんなに難問ですか?私的にはクローバー10個が鬼畜だと思った。
くーる URL|
#mcC672dI Edit  2013.04.29 Mon01:15
仕方ないじゃない…
俺だってフラグ立てたかったんだもの…
実はヒーラーさんそんなに好きじゃないもの…
個人的にクイズMVPは某オリーブさん

何はともあれお疲れ様。
ちな URL|
#- 2013.04.29 Mon15:53
クライベ楽しかった!
あと1位ありありですた( *´ω`*)

ウゾとか…
知らなくて焦ったwww

雑魚ォは逆にすごい←
源成八助 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.07 Tue17:39
> うん。楽しかったよ。雑魚ォ回避出来てよかった!また箱ちょうだい(爆
>
> ウゾってそんなに難問ですか?私的にはクローバー10個が鬼畜だと思った。

レベル帯関係なく採ってこれるもの・・・て考えたらクローバーの花ぐらいしか思いつかなかった^q^スマヌー
源成八助 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.07 Tue17:40
> 仕方ないじゃない…
> 俺だってフラグ立てたかったんだもの…
> 実はヒーラーさんそんなに好きじゃないもの…
> 個人的にクイズMVPは某オリーブさん
>
> 何はともあれお疲れ様。

おつあり!次はくーる主催期待してる^^^^^
源成八助 URL|Re: タイトルなし
#- 2013.05.07 Tue17:41
> クライベ楽しかった!
> あと1位ありありですた( *´ω`*)
>
> ウゾとか…
> 知らなくて焦ったwww
>
> 雑魚ォは逆にすごい←


1位おめ!楽しかったならよかたw
雑魚ォキャラ定着しそうでカワイソス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
