スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【クラブ活動報告】GWはホップステップのため・・・

正直ちょっと過疎った!(´゚ω゚`)ショボッン


まぁみんなこれを機に、新しくサブ作ったり、資金稼ぎに精を出してましたからねw
シカタナイネ!


ぶっちゃけ私自身もサブでイベ回しばかりやって、メインはほとんど動かしてないですからね^q^wwwwwショウジキスマンカッタ

このイベで過疎るのは、メインキャラの多いクラブだと!前向きに!ポジティブシンキィン!!していきましょうw





さてさて、クラブ設立から2カ月がたちました!
クラブ現状がこちら
2013/5/7

内8キャラがサブになりますので、現在メンバー33人ですねw

一か月ほどインしてらっしゃらない方で、このイベ中にもインしてなかったようですので、数人蹴らせていただきました(´Д⊂ モウシワケナシー
仕方ないこととはいえ・・・慣れないですねーこればっかりはorz


ま!イベ終了後に抜けるサブが何人かいますし、また少し整理して、勧誘再開しましょうかねw
150イベ終了して、まぁサブが落ち着くまで1週間ぐらい待ってw勧誘を再開しようかな!なんて考えてますw^q^ウヘヘグヘヘ



ちろりーん!
気づいた方もいるかもしれませんが、クラレベ上がりましたw

全体のレベルが上がってきましたし、高レベル帯の方の加入があったのもデカイですねw
いつもアリガトです!!

え?マスタもいい加減働け?狩りしろ?なんのことやら、うわなにをするやmrtgyふじこlp




ナヤさんが立ってるとこは、なんだ!?

あと、クラブルームがいつのまにかこんなことに・・・

デッ・・・デキル・・・(; ・`д・´)…ゴクリ





てなわけで、今回言いたかったのは・・・
「俺もサブばっかやってないで、ちゃんとメイン動かしますorzごめんなさい」ですな(蹴


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

スポンサーサイト

Tag:クラブ活動報告  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
