スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

斧ナヤさんって楽しいよね!!(IM撃ちながら)

良い面構えじゃ。。。ゴクリ

カウルにて素敵なテチさんを発見!思わず盗撮記念撮影w
放置みたいだったので勝手に載せちゃいました^^;スミマセヌー

しかしこれは良い赤ら顔だわ




さて、150ホップステップイベも今日まで!!皆さんはどう過ごしたでしょうか?
私はとりあえず新キャラ2体、まだ150以下だった子が2人、の4キャラ回してきましたw



●既存キャラその1、極貧ミラさん
魔ナヤさん、殴りテチ、と単体ばっかやってたので、ふと範囲キャラをやってみたくて作ってた子でしたw
プレイするにあたって、なぜか気分的に

「人はいつだって一人、もう誰にも頼ったりしない・・・」

と、わけのわからないメンヘラ状態に陥り←(殴)

 ・アイテムや装備、SEEDを他のキャラから移したりしない
 ・無課金でやる、欲しいものは自分で稼ぐ

という超ユルユル縛りプレイでやっている子^q^
まぁ一人だけモエンで新キャラ的なノリですかね、、、簡単に言うと

前回の猫イベといい、今回のイベといい、このルールをさらにヌルゲー化してくれました(;^ω^)アリガテェー
ということでサクッと156レベにw今後が非常に楽になりましたw

でも正直、最近あんまり動かしてない



●既存キャラその2、不遇の料理人ランジェ
なんか二丁拳銃って中二臭くてかっこええやん?^^的なノリで始めたにも関わらず、、、
ステ効率の悪さと、「なんで物理銃装備するのにINTいるのん!?!?」という・・・ね?
で108レベで放置された不遇な子・・・スマヌ

正直消してもいいぐらいなんだけど←(;^ν^)テヘペロ☆
今まで生き残ってきたのは。。。なぜかこの子が料理スキル6を持っているからなのです Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

と、いうわけで、このイベを機に!!目指せ170レベ!!!
170になれば熊肉の炭火焼が作れるようになるのです!!ウマー!!



あ、でも150ちょいでまた心折れたので誰か養殖してください(;゙゚'ω゚'):グフゥ-



●新キャラその1、槍♂シベ兄貴
無駄にシベ推ししてくる友人’sに押されて作った子、

最近ネクソンさんからも「シベやれ・・・シベやれ・・・」光線を受信してまして・・・

ランマ開ければ特殊槍・・・国士開ければ・・・ネオテ行けば・・・・

槍・・・槍・・・やり・・・ヤリ・・・ヤリ・・・ヤリヤリヤリヤリヤリyryryryry・・・・


おうよ作ったろうじゃねぇか^^#
という感じで作ったのですが、

まぁ、デスペナくらってはひたすら白森にこもるお仕事してました^q^

そのうち長門帽かぶって石つぶてを打つ、元気な彼の姿が見られるんじゃないかな!!




●新キャラその2、斧ナヤさん

今回の完全勝者

いや、ほら、自分、キャラの名前が全員「 源成○助 」なのでなんというか・・・全部バレバレだったわけですよ
だからちょーーっと息抜きしたいなーって思う時がたま~~~~にあって、
このさいだから、源成以外の名前でキャラ作ろう!!」と思い立って作った子です

んで、ちょうどIDが満員になってたので、新しいIDでキャラ作ったんですよ、
ID新しいと、ルーンとかカードとか全部初めっからやらなきゃいけなくて・・・・
でも、カード初めっからってことは、またハニーベアさんカード作れる!!
と気づき・・・
そういえばカードのMP・SP回復で斧ナヤさんの燃費の悪さ克服できるんじゃね!?!?
ということで

銀ハニベアさん [ MP回復+3 SP回復+3 追撃火+3 経験値増加+3 一心不乱+2 SP吸収+2 ]
を用意したところ・・・


俺の心にミラクルヒット^q^ヤベーチョウタノシィー

楽しすぎてもう220レベ・・・


そして・・・


合成1真ブリ斧買っちゃった//////////
持ってた確定カードと交換できたのでつい^q^

最終武器はこれで行きますわー、斧の場合、真特殊と強さほとんど変わらないしw
なにより見た目!!これ重要!!

特殊斧・・・正直あんまり好みじゃないのよね@@;好きな人いたらゴメンナシャー



魔ナヤさんじゃシオカンが無理すぎる現状・・・
俺はこの子でシオカン行くぜ!!!!







・・・とは言うけれども・・・・








あと1レベ!!
ちゃーんと魔ナヤさんも頑張らないとね!

というわけで255まであと1レベですw
40mとか遠すぎワロタwwww

でも、255になれば装備が変わる!!!カモシレナイ がんばらねば!!



あ、そうそう、イベで稼いだSEEDで法師靴買い直しましたwこれで足元も安全w











急に話し変わりますけど、クラメンさんが描いてくれましたwwww
ピンガガガガ
めっちゃ嬉しいwwwwwwwwwwけど俺こんな顔イメージかwwwwwwwwwうへぐへwwwwwwww



でも、チャームポイントのマフラー無いし、、そもそも自分がGW帰省でインしていない間に描いたらしいので・・・
「よく見た目とか覚えてたね?」って聞いたら・・・




あぁ、ピンガ見ながら描いたから^^

・・・と言われました (´・ω・`)クォン

誰が白ピンガや・・・






最後にちょっと小ネタ

前記した斧ナヤさんでデリンセ進入クエをやっている時・・・
コボルト斥候兵を5匹捕まえるところあるじゃないですか、そこで最後のコボルトさんを捕獲しようと縄を使うと・・・



ティロリロリーン



完全に油断してた

Σ(゚Д゚;)アラマッ


もうね、完全に油断してましたわ・・・珍しいこともあるんですねー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

Comment

泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.05.08 Wed01:10
斧ナヤの成長早すぎますよ(汗
私もそんなカード作ろうとしてます・・・3アカ分作るとかめんどいorz

私は既存・新キャラ合わせて14体作ったよ。
しかも、ジョシュとランジとイサクを二体づつ作ってるバカですよー当然タイプ違いで。
冷静に考えると後悔\(^◇^)/・・・アナイスもう一匹作ればよかったorz間に合わなかった!
くーる URL|
#LCs/06dE Edit  2013.05.08 Wed10:46
コアは二次覚醒へのフラグですねわかります
源成八助 URL|Re: ビッチ先生
#- 2013.05.08 Wed12:54
MP回復は、MP吸収とどっちがよかったかなぁーと検証中w
斧ナヤさんの燃費の悪さはほんとヤヴァイ

キャラ作り過ぎワロスwwwww
とりあえず1人はシオカン狩れるようにしときたいよねw
源成八助 URL|Re: くーる
#- 2013.05.08 Wed12:55
サブの方のな^q^

魔ナヤさんで2次覚醒はマジ必要ないだろwwwwwオーラも青い方が好きだしなw冷気みたいで
くーる URL|
#LCs/06dE Edit  2013.05.13 Mon00:50
はぁ?魔ナヤで二次覚醒してる奴がいないからやるんだろ!
んなこと言ったら一次覚醒もいらなかったじゃねーか!w
源成八助 URL|Re: くーる
#- 2013.05.14 Tue18:17
いいいいいいい一次覚醒はそそそそそのうち7k以上出ちゃいますからぁ!?()
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
