

Tag:スポンサー広告 

12月20日アップデート!ヒャッフーウ!!・・・・・・と傷心orz

さて!やってまいりましたアップデート!
今回はイベントに仕様変更といろいろありましたねww

詳しくは公式HPで確認ですよ!!カクノメンドクサイ
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverupdate&idx=143909&p=1


まぁ腐ってもナヤ使いですから、個人的に一番うれしいのはやっぱりあれですね!あれ!!!
ナヤ使ってる方ならもうお分かりでしょう??

そうです!!






ぐるぐるマフラーが帰ってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

うひゃっほおおおおおおおいwwwwあびゃびゃばやwwwwハブップwwwフヒフヒfwwwゲフッフモロンチョスwwwww


え、なに?手裏剣^q^??二段になった??へぇ~・・・まぁ
魔ナヤにゃ関係ないしぃ(´・∀・` )

いやいや!ナヤが強化されるのはうれしいですよwちゃんと!ナヤさん好きですしwでもね
マフラーバグはつらかった!!
ただしマフラーは尻から出る
信じられるか・・・このしっぽ・・・マフラーなんだぜ・・・



と、と、、、にかく!今日から始まったクリスマスイベント!やってきましたw
意外とでけぇ
クラド・カウル・ライディア・ナルビクそしてエルティボ、5つの町のツリーから1日1個ずつ!プレゼントがもらえますw

クリスマスに関係する期限付き装備(サンタ服()とか)。。。びっみょーなのが出ますが^^;
アビ材料がけっこう出るのでオトクですw光魔粉2つうまうまヾ(*´∀`*)ノ

あとツリーの近くにいるネコさんが、1日10個、靴下をくれますw
この靴下にほかのプレーヤーさんからプレゼントをもらうことで、またプレゼントボックスがもらえますw

もちろん!プレゼントは交換が基本!!ふへへ

というわけで、自分もサンタになってプレゼントを配りに行きましょうかなw
ちょ、顔濃い、、
サンタよ、弟子にしてくれ!俺を第二のパラダイス山本に!!げふんげふん


・・・まぁ1日1回クエやって、プレゼント交換しましょうねってことですよ、うわ言っちゃった


クエストはクリスマスダンジョンで行います!
ここのモブさんを倒すとイベントアイテムをドロップするので、それを集めてサンタ師匠に持っていきまっしょい

木→箱 猿→ヒモ 猫→リボン  これを×10ずつです!!
アイスミサイル!!
かわいそうなジンジャーマン、今回君は関係ないというのに・・・ジャマダッタ

ガシガシ倒して!!
ひ ろ う
拾い集めて・・・

でもさすがはイベント初日!!人が多い!!猫なんて絶滅寸前・・・リボンがなかなか集まらない・・・
馬の尻尾
ウマノシッポデ プレゼント ツツンダラ コドモ ナクカナ

とかアホなことやってる間に完了ww
あとはサンタ師匠に持っていけば、ほかの人に渡すプレゼントをもらえるので、、、
アイテム欄のプレゼントをダブルクリック!!m9(^Д^≡^Д^)9m  カーソルが変化したら渡したい人をクリック!!m9( ´,_ゝ`)  で・・・

プリーズプリーズ♪コウカンシマショ~♪ワタシトアナタノ~♪ナ☆ニ☆カ☆ヲ☆

さ・ら・に・・・10人にプレゼントを渡してサンタ師匠に報告すると、もう10個プレゼントボックスゲット!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

1日分こなしただけで、光る魔力の粉!輝くかけら!や防御P(大)など!地味にうれしい物が手に入りましたw
こりゃやらないと損ですよ奥さんw

まぁ今日一番の大当たりは・・・


†焼き芋ヘッド(期限なし)ですよ!!!!

やったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
これ、前から超ほしかったんだ!!うへへへへへへげふふふwwwっわひゃああああああwwwwwwゴホッゴホッ・・・

あーあーwwwwうれしすぎてSS撮るの忘れたやwwwwもうどうでもいいわwwwwwぐへへへwwwww





もう完全にキテるわーこれ流れキテる!

乗るしかないぜ!!このビッグウェーブにな!!!







ちょうど、リンシャンから出た王室とっといたんだwwwうへへーwww
王室センパイ超かっこいいっす!!
テケテケテケテ・・・・デデーン!!















求)魔キャラ向けAF y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
