スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

うちの魔ナヤさんもついに

チリーン!
ヒャッハーレベルアップダァ!!!


というわけで、



ついに・・・
255レベになりました!ヒャッホーイ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




いやー頑張ったわーマジスゲーがんばったわー



頑張って追尾したわ^q^(殴



・・・・・・ハイ



えっとクラメンさん、いや、イケメン様がなんかすっごいシオカン養殖してくれました^q^
254→255の9割がた養殖してくれたんじゃないかな、ざっと40m分ぐらい

^q^ピャー

これからは、前回書いた斧ナヤさんでシオカン狩りを目指しながら、ボチボチと魔ナヤさんの装備を揃えていくつもりですw
目指せ!シオカンで狩れる魔ナヤさん!!







ここでまさかの、またカードネタかよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

養殖してもらうにあたって、こんなカード使ってました!!
ゲースゲスゲス
5枚目のカードになります、名付けて・・・
公平狩り用ガチゲスカード!!

・・・ハイ

今回のカードのコンセプトは公平狩りです
養殖するとき、されるときにオススメ!「 経験値増加+3
これ、けっこうデカいですよね!!9%ですもの、約1割増しですもの!!
1度これを味わってしまうと・・・もう抜けられません^q^グヘヘ

あとは敵を集めるときに便利な「 周囲騒然 」、安定の「 瞬足 」、一筋の希望欲望の光「 女神の微笑 」

この4つのスキル構成ですね!とても便利です




では、なぜこのカードがガチゲスなのか??
それは着地点を海岸ダックさんにした、その意図にあります・・・

前述した4つのスキル構成を考えた時、私はこう思ったんですよ・・・

あれ?公平狩り用カードなのに狩り頑張る気が無いよねこれ?

まぁ実際けっこう他力本願だけども

そこで海岸ダックさんのスキルに注目したわけですよ
「 スプラッシュ 」「 追撃水 」ですね

スプラッシュとか派手なスキル付けときゃ、ヤル気あるように見えるんじゃね?wwwww(ゲス顔

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょろいわーwwwwwまじちょろっすわーwwwwwwww











本当に生きててすみませんでしたorz

養殖してくれた良顔面のクラメンさんほんとありがとうございました







んで






前々からシオカン行くなら必要だなーと思っていたので、3次スキルを変更しました!

びふぉー「 がむしゃら 」「 スコープアイ 」
   ↓   ↓   ↓   ↓
あふたぁ「 がむしゃら 」「 絶対領域


領域&陣消し木の葉常時展開型
イヤダァ!シニタクナァイ!
絶対に死にたくないでござるフォーメーション!!



見よ!この全身からあふれ出る必死感!!イヤダァーシニタクナイィー!!




飲み過ぎは体に毒だね
今日も元気に、バルドさんにアンデットかけに行ってきます!!



バルドおじさん、アンデットあげるから、モナテロください^q^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

Comment

泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.05.14 Tue20:30
Lvあっぷおめでとうございます。そして、ストーキングおつ(笑)
しかしゲスいカードですね。棚ぼたにも程がある。

私もノーマルのスノーピカ飽きてカード作ってみた。
HP・MP・SP回復+3/瞬足+3のアレネ。
銅だからLvは上げられないけど、マジPOTいらねぇwww


くーる URL|
#LCs/06dE Edit  2013.05.15 Wed04:17
最近今日のわんこシオカン行きすぎじゃないっすか…?

まぁ俺も行ってるけど!☆

シオカンで狩れる魔ナヤはよ!
源成八助 URL|Re: ビッチ先生
#- 2013.05.15 Wed08:43
ありがとう!!ゲスさには定評がありますぜ^q^
MP・SP回復はかなり便利だと思うの、
保護フィルム用意して、HPの部分を追撃に変えてさらに上を目指そうずwww
源成八助 URL|Re: くーる
#- 2013.05.15 Wed08:45
クラメンのレベルが上がってきてるからね!いいことだ!!

シオカンで狩れる魔ナヤさんとか^q^マジで未来が見えないですわー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
