

Tag:スポンサー広告 

これはいいHU☆TO☆MO☆MO

魔ナヤさんからのお願いです



街で魔ナヤさんを見かけたとしても





「ピンガァ!!」って白チャで叫ばないでよね^q^ハズカシイカラ
ちゃうし
ちゃうし!ピンガちゃうし!!

おこだよ!^^#

はい、次から人のことピンガ呼ばわりしたヤツ、ヤジリ投げつけますので覚悟してくださいね(殴






はい、






なんと!クラメンさんがまた絵を描いてくれました////
もう嬉しすぎて鼻血引き出しそうですわヽ(゚∀。)ノウェ

しかも2人も!!

化石画
な?やっぱ俺のナヤさんかわいいやろ?(´゚ c_,゚`)

ピンガとか言っちゃう人、あれですね、照れ隠しだったんですね////

まぁしかたないですよね!こんなに可愛いナヤさんを前にしたら「オッフ」ってなっちゃいますもんね^q^ワカルワカル





もう一枚もペタリ
ノスちゃん画
あの、すみません

もしこのブログを見てくださってる方がいたら、本当に申し訳ありません
理性が維持できそうにありません
prprしていいですか?

このふとももprprさせていただいてもよろしいでしょうか??




・・・・・・




あ、これ俺だったわ^^(スットボケ

もうねすっごい可愛いです!でも当然ですよね!!

モデルが良いから仕方ないよね!!可愛くてごめんね!!(*´д`*)アハァ







調子のってすみませんでしたorz

描いてくださったお二人には本当に感謝感謝です!!
いやーお二人とも上手すぎですよ!ヤバイマジヤバイ

そしてまさかのポージングかぶりwwww

やっぱりHU☆TO☆MO☆MOは世界を救えるんですよ!いまここに確信したわ






・・・ハイ






さて、TWでは今、風船イベやってますねw
攻略などは、もうたくさんの方が書いてらっしゃるので、特に書きませんがw
らくーに消化できて、アバターやバフなどもらえる、地味ながらいいイベントじゃないでしょうかw

マナP特が地味に美味しいです^q^

さて、このイベの報酬として、1日期限ですが「ちっちゃい~」系の変身マントもらえますね!
本来はレアアバですのでなかなか手に入らないもの・・・
これで遊べるのはとても楽しいです!!



なんでナヤさんは猫耳装備なのか・・・ちょっと良く分からないですけど^^



さっそく魔ナヤさんもちっちゃくなって遊びに・・・そして知ったんですけど



ハドーケンッ
ちっちゃい魔法攻撃、完全に波動拳



どこからどう見ても



ハドォォウケェェェン
ハドーケーーーン!!!


超可愛いっす////めっちゃ欲しくなっちゃいますぅ////ブヒィィィィィ


ハッ!?これが運営の罠なのかっ!?!?クッ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:10 

Comment

通りすがりのぺんぎん URL|
#9L.cY0cg Edit  2013.05.19 Sun23:49
ピンガァ・・・。

前回の水着アバや、ちっちゃいナヤとかもそうだけど

なんかナヤだけ気合い入ったグラだなぁ・・と思う今日この頃。
くーる URL|
#LCs/06dE Edit  2013.05.22 Wed12:56
マジであのふとももがエロすぎてアレをげんなりだと認めるのがすごく嫌です
泡姫 URL|
#q7XswXQk Edit  2013.05.22 Wed16:58
はい。罠ですね・・・。
ちっちゃいテチのモーションも異常ですよ。一瞬下着姿だもの///w///

しかし可愛いイラストですね。
HUTOMOMOはこのアングルがベストなんでしょうね~。



マスター・・・ハードルが上がったねb(ぇ
 URL|
#- 2013.05.25 Sat16:34
今回のオチは面白かった
もふたろー URL|
#SFo5/nok Edit  2013.05.26 Sun23:34
ぴんがぁ!!!!!!!!!

おもしろそーだから読ませてもらいますヽ(*´∀`)ノ
源成八助 URL|Re: 通りすがりのペンギンさん
#- 2013.05.29 Wed14:05
っヤジリ

ほんと、ナヤさんには気合い入ってますよね!!
運営のお気に入りなのかな@@;

まぁ、ナヤさんは可愛いから仕方ないですね!!(キリッ
源成八助 URL|Re: くーる
#- 2013.05.29 Wed14:06
俺もとても自分とは思えません^q^
源成八助 URL|Re: ビッチ先生
#- 2013.05.29 Wed14:09
ちっちゃいテチのクオリティもおかしいですよね^^;

他のキャラも可愛いけど・・・ナヤテチの2人はちょっと気合いの入り方が違うと思うの
源成八助 URL|Re: 名無しさん
#- 2013.05.29 Wed14:10
あざーっす!

って・・・オチてたっけ?^q^;
源成八助 URL|Re: もふちゃん
#- 2013.05.29 Wed14:11
っヤジリ

っヤジリ

っヤジリ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
