スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

恐怖の死悪寒で魔ナヤさんがこの先生きのこるには

貫禄の通報神
私の花畑(意味深)に足を踏み入れた♂な?////




アッー!!!




・・・はい、

突然ですけど、魔ナヤさんが255になってからちょっとだけ装備変わりました!

いっちねんせいぃ!

これはけっこう前から倉庫に眠っていたものですが、ちゃんとC9の素晴らしい補正v(´∀`*v)
インクリも通っているので、I+11でもぶっ込んで良いかも知れませんね・・・悩んでまふー




ピッカピカの!
こちらはクラメンさんからお安く譲ってもらいました(´∀`*)ウフフ
ちゃんとダメ3%アビまでついてウハウハですwあざまーっす!!

もうこんなレベルになってまでずっとDリン付けてるってのが、ほんとつらかったのですよ!

これで胸を張って外を歩けますねw(ぇ


これで装備I2↑ X15↑ A11↑ C11↑ +ダメ3%

やっばwwwww

やっぱ装備は偉大ですね!!





でもね、





まだまだシオカンでは狩れないんですよね・・・・orz

いや、狩れることは狩れるんですよ?ただ処理に時間かかるってだけで:(;゙゚'ω゚'):

シオカンはまだクラダンも無いので、ちゃんと処理できてないのに狩りしてると、他の人の迷惑になりますからね・・・orz
クラダンあるなら、クラダンで好き放題できるんですけどね^q^;




ここで、個人的な魔ナヤさんの「狩れてる基準」ってのがありまして

がむしゃら時間内に敵を処理しきって、かつ次のがむしゃらを貯めきること

これができる処理速度であれば、問題なく狩れると言っていいと思ってます@@;ダイジョウブダヨネ?




今まで現実を直視するのが怖かったというか・・・
ぶっちゃけ死悪寒が軽くトラウマだったんですけど@@;
クラメンさんとオデン行ったり、ボス回ししてだいぶ慣れてきましたし、
なによりも255です!!逃げてばかりもいられませんので!!

ちょっと魔ナヤさんで狩り頑張ってみようとおもいまっする!(/ω・\)チラッ







自分では良いステだと思ってるの・・・(ぇ
とりあえず、ルーンスキル狩り用カードを装備した状態でのステです

装備は称号込で、I180 X51 です

今回はとりあえず命中と火力に絞って考えてみました
痛いのは木の葉とPOTがぶ飲みで我慢(;゙゚'ω゚'):グフゥ-






人のいないような時間を狙って、サブマスをお供にシオカン散歩へGO!!
理想と



うぉら!いくぜコンチキショー!!




あ、一部画像が乱れて極度に美化されてましたね^q^

現実

現実見ろよ^q^クォン



あ、もちろん全部「一般」ですよ?^q^


●兵営
命中・・・問題なく全弾命中!
火力・・・かったい^q^;
     知識の秘薬飲んでカース入れてもIM800程度@@;
     がむしゃら2回でなら安定・・・処理おっそ

備考・・・必要命中が一番ひくく、被ダメも全然痛くないです
     初めにカース感電入れておけば、木の葉も必要ない感じ
     ただし硬いので火力強化必須・・・
     現状で一番現実的な狩り場、他の魔キャラさんもここで狩るって話も聞いたし@@;

●鍛冶場
命中・・・カースでほぼ必中、狩りに支障は無い
火力・・・十分、てかなんかすっごいやわい///
     がむしゃら1回でだいたい処理できそう・・・もう一歩!

備考・・・痛すぎわろた^q^wwwwwwww
     木の葉切らしたら即死、つまり現実的じゃないwwwwwウヘァwwww

●実験室
命中・・・カースで9割程度、集中秘薬+カースでほぼ必中
火力・・・そこそこ
     がむしゃら2回でならいけそう、

備考・・・湧きもよく狩りやすい、つまり人も多い!
     こんな処理能力じゃ邪魔になるから行けないぽん(´・ω・`)

●庭園
命中・・・巨人さん以外はカースで行けそう、
     おい、巨人さん、そのブレスよこせ^^#
火力・・・実験室と同じぐらい、
     もう少し装備そろってくれば未来はあるで!!

備考・・・プラバと巨人さんのせいで超狩りにくい^q^
     でも、奥のほうとか人いないし、
     魔ナヤさんがひっそり狩るにはいいかも?

●厨房
お察し当たるか!んなとこ!!^^#

●図書館
お察し狩れるか!んなとこ!!^^#

●監獄
わんこが超可愛い///




・・・はい
というわけで、ちょこっとだけですけど視察してみたわけです。

まぁ当然のごとく命中不足火力不足

まぁこれは装備揃えていくしかないですね^^;

目標としては人が少ない?(気がした)庭園あたりで狩れるようになったらいいかなーって思ってます
あと、命中のときカース使ってましたが、「ブラインド入れればよくね?」って思いますよねー

そう思っていた時期が私にもあr(ry

ブラインド自体の命中が低くてなかなか当たらないんですよね////
カースは命中高いのか、だいたい当たってくれるので助かってますw

がむしゃら様様ですね!



なんにせよ、実際に散歩してみることで、ちょっとだけ未来が見えてきた気がします!




目指せ!!シオカンで狩れる魔ナヤさん!!

・・・と言いつつ、彼は今日もデリンセに走るのであった!!(続く・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

Comment

くーる URL|
#RXCSJQQA Edit  2013.05.30 Thu01:19
あれ?なんかこうやって見るとくーるさん結構イケメンじゃね!?

俺もシオカン狩り安定しないわ…

おもちさんが「俺は実験室安定やな(ドヤァ」って言ってた。
ちょっとDOPでIM叩き込んでくる。
通りすがりのぺんぎん URL|
#9L.cY0cg Edit  2013.05.30 Thu11:01
うほっ・・・いい庭師・・・。
実験室行ったら即座に囲まれてしまい、
HP100ちょいでギリギリ生還できたぺんぎんです。
実験室で狩れるなんてすごいなあ。
もっとも怖いのはエラー落ちですg(ry
もふたろー URL|
#SFo5/nok Edit  2013.05.31 Fri00:43
255なったんかー!
おめでとお(*´ェ`*)

装備も変わって結構よくなってきたぬbb

俺は一応実験室ソロできるステ組んでもらってステ振りしたでー!
源成八助 URL|Re: くーる
#- 2013.06.05 Wed16:28
ワースゴーイイケメンダナァー

最近何したらいいかわからないでござる^q^
源成八助 URL|Re: 通りすがりのペンギンさん
#- 2013.06.05 Wed16:31
木の葉でゴリ押しですからね@@;
実験室は鬼沸きに囲まれるとすぐにアボンしちゃうので怖いですgkbr

私が一番怖いのは自分のPCの低スペっぷり・・・orz
源成八助 URL|Re: もふちゃん
#- 2013.06.05 Wed16:32
ありんとー!

やっぱ狩り場絞ってステ振りすべきなんだろうけど@@;
どっちにしろ命中と火力がオワコンでござる^q^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
