スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【クラブ活動報告】ひとくぎり・・・かな?w

クラレベが20になりました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


20だよ!!
レベルアップの瞬間撮り逃してた@@;グヘェ


現在クラブは43人、内メンバーのサブが3キャラなので賞味40人在籍ですねw
結構大所帯になってきました@@;

最近はイン率も高くでいいですね





えぇ、正直調子乗ってマスタサボってました^q^
すんませんっしたああああああああああああああ




・・・ぽむ



そろそろクライベとかやりたいです!
やりたいやりたい言い続けて何週間たちましたっけ^q^;;
真面目に企画しなきゃ。。。



でもですね、
クライベってぶっちゃけ何したらいいんですかね?

前回・・・というか1回目はかくれんぼとクイズやりましたけど・・・

あれからメンバーの入れ替わりもありましたし・・・またかくれんぼやっちゃう系ですか?
かくれんぼ好きなんですよね^q^

誰かクライベ企画してくれないですかね(チラッチラッ



みんなで慟哭でも登っちゃいます?^q^;イヤダーモウイキタクナイー




あーあーなんかいい案浮かばないかなぁー
やべっ・・・グチだけで終わっちゃう///うへぁー///


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σココ
スポンサーサイト

Tag:クラブ活動報告  Trackback:0 comment:3 

Comment

もふたろー URL|
#SFo5/nok Edit  2013.06.06 Thu00:26
俺クラブのやつちゃうけど、一応意見として

・○○lv指定PK
・ナルビク等を使ったかくれんぼ/鬼ごっこ
・夢にいって、レアを出した人/数に対して景品をあげる

とかいいんちゃうかな?

景品とかは準備とか大変だから、いいとしてたのしむ分にはPKとかいいんじゃないかな。

高lvにしたらPKスキルある人が勝っちゃうから、
低いlvでやるとかね。

色々大変だろうけど、クラマスがんば(*´ェ`*)
りゅーきん URL|
#- 2013.06.09 Sun16:54
クライベやりたいぃ~♪
決まったらりゅーきんの方に教えてちょ♪
参加したいからさぁ☆
 URL|
#- 2013.06.17 Mon00:33
わちのところクライべやりまーーーーす!

22日土曜日21時予定ー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
