スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

どうやら本気は出させてもらえないようですorz

オカメン
進撃のおかめ


どうも奇行種です^q^ぐへへ


じつは俺、けっこうなオカメリックシンドロームを患っておりまして・・・

手元に予備メ(予備のおかめ)が1ダースないと落ち着かないですし、
露天でおかめ見るとついつい買っちゃいますし、
竹藪で定期おかめ狩りしてますし、
愛用のおかめはインクリ強化してF10ありますしね、


おかめで広がる友好の輪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





・・・ケッ





と、無理やりテンション上げてきましたが、今回はツライことが・・・^q^;


というのも、前回の記事で_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!してたじゃないですか、
んでイベ頑張ろう!!!と、ローブも3つぐらい取っちゃうぜ!グヘヘウヘヘと、

このイベに思わぬ敵がいたんですよ・・・しかもラスボス級の・・・









自分のポンコツPCちゃん^q^;

こやつが・・・こやつが・・・

モブが群がってくるとちょっとしたタイムラグが生じるわけです、
まぁ固まるってほどでもないですが、明らかに体感できる程度のタイムラグなんですよこれが(;´Д`)ゲロゲロ
これが敵の湧きが多くなってくる後半にかけてさらにひどい・・・

イベスキルをクリックして、実際に発生するまでに2秒ほどラグがある時も・・・:(;゙゚'ω゚'):コレハヒドイ

これのせいでSSが全く取れないんですよね^q^アウアウアー
すごくうまくいってAがやっとという有様・・・orz


もういい加減PC買い換えようかなヽ(´Д`;)ノォォン




でもローブは絶対に欲しいわけで

ここで問題になってくるのが、このローブ一体いくらぐらいで取引されるのか!ということです


SSが安定して取れる方は1000円程度でゲットできます(イイネ!!

これがS・Aになると3000円程度(むぅ

B以下しか取れないと8000円程度かかっちゃいます・・・



さらに問題なのは、これにインクリしたいってこと・・・

え?インクリ諦めてI25でいいじゃん?・・・30ってなんかよくないっすか(真顔



まぁ上のことから考えて5k~8kぐらいで取引されるんじゃないかなぁーと
願ってるんです(白目

インクリ品は価値が倍と考えて・・・10k~15kぐらいで・・・
誰か売ってくれないですかね(白目

といっても、俺の相場予想って当たった試しがないんですよね^q^
安い方に外れてくれないかな^q^




と、いうわけで、今回のイベローブ

イベ諦めて購入することが決定しました(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

どなたかインクリ決まったらご連絡お願いします^q^買います^q^買わせてください


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σマサカノケツマツ
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

Comment

だる URL|
#- 2013.07.17 Wed12:05
ナヤ装備できませんよ?
源成八助 URL|Re: だるさん
#- 2013.07.17 Wed14:35
他のブログ様にSS載ってたので確認しました

絶句なう

喜びの分だけ絶望がデカイです・・・訴訟・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
