スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

怒りで前が見えない

激おこ
おこです

がちおこです





ヒースクリフの鎧は重鎧ですけど全キャラ装備できたじゃないですか、

なんでマンダローブは全キャラじゃないんですか?

仮に全キャラで装備できないなら事前に装備条件も公表すべきじゃないんですか?
だってこれ課金前提でしょ?

詐欺やん・・・魔ナヤユーザーピンポイント詐欺やん・・・

名前にローブって付いてるとか、そんな言い訳マジ意味ないですからね、原作の世界でもローブなんですから
ならクラインの甲冑とかわけわからんやないですか、



血盟騎士団の鎧を、アナイスで毎日イベ頑張って回して、もらってみたら重鎧で装備条件があって装備できなかったでござる^q^という状況ですよコレ
でもそれでも、あっちは無課金イベですけど、こっちは課金前提ですからね

詐欺やん

課金前提アイテムの装備条件も書かずに人の心弄んで
あまつさえヒースクリフ鎧の前提でその気にさせておいて
ふたを開けたらこれですか運営さん、ありえないっすわ

ありえないっすわ

おこ











さらにおこあるんですけど

なんか、ナヤトレイのディレイ増加あるらしいっすね

わけわかんないんすけど



どれぐらい上げるかは知りませんけど、ナヤさんのキャラ性が死なない程度だと考えると、斧の65%よりは上がらないと思います、
つまり5~10%程度の上昇って感じになるんじゃないでしょうか




で?





だから?







そんな修正したらどうなると思ってるんすか?
ぶっちゃけ何も変わらないですよ?
だって現状でも、斧ナヤさんで前後ディレイ消し余裕なんですから


普通の物理ナヤさんならな



魔ナヤさんには大打撃なんですけど、
魔スキルの陣消しに、5%ディレイが増えるたびにMR実値25多く取らないといけないんですけど

ただでさえカッツカツのステをさらに火力や回避削って無理にMR取れと?そういうことか^^





●ディレイ増加で起こること

・大多数、99%の手裏剣投げてるナヤさん「なんかディレイ修正来たけど今までとなにも変わらないよねwwww」

・極一部、1%にも満たない魔ナヤさん「 ク ソ 修 正 マ ジ 氏 ね 」





以前、運営さん魔ナヤ好きだろwwwwwwwwとか書きましたけど、あんなの嘘ですわ



魔ナヤピンポイント詐欺魔ナヤピンポイントいじめ修正とか・・・

運営さんそんなに嫌いだったんですね、真魔

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σナエタ
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

Comment

にこ URL|
#2b5mY6vk Edit  2013.07.18 Thu07:51
私の代わりに怒りをぶちまけてくださりありがとうございます。
ローブにしろディレイにしろ全く同感です;w;
でも、それって魔ナヤは魔ピンよりも武器ディレイのせいでステとりやすいのがあってのことかもですね…
まぁ、もともとMな型ですし、運営上等って感じで一層Mで頑張りましょうb
艶 URL|
#- 2013.07.18 Thu13:34
マジか・・・(;^ω^)やっちまったな公式さん・・・。
源成八助 URL|Re: にこさん
#- 2013.07.19 Fri12:49
ローブに対する期待感がデカかっただけにツライっす;;
まぁこれまでと変化無かったってことで^q^;ガンバリマッス
源成八助 URL|Re: 艶さん
#- 2013.07.19 Fri12:50
知り合いの魔ナヤさんは課金してローブ取ってから
装備できないことに気づいたらしいですぜ・・・
まったく世も末だぜ!!
泡姫 ビッチ! URL|
#q7XswXQk Edit  2013.07.19 Fri21:49
 ど ん ま い !

結局魔ナヤは異端児なんですね。
源成八助 URL|Re: せんせー
#- 2013.07.23 Tue13:03
まじ俺どんまい@@

そりゃ異端児ですよね・・・じゃなきゃ天邪鬼な俺がこんなハマりませぬ^q^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。