

Tag:スポンサー広告 

ゆるふわめちゃもてテチさん(物理

以前、ギミールの庭(意味深)に足を踏み込んだ♂のむさん
彼の魔の手はバルドへと・・・

くんかくんか

バルドの運命やいかに・・・

くちゃい

どうやらお気に召さなかったようです(;´Д`)















前回サラマンダーのローブ事件で傷心なうです
しょぼんぬ・・・
変に期待した俺がバカだったのです・・・

知り合いの魔ナヤさんは3kほど課金してローブ取ってから装備できないことに気づいたらしいですよ
ひどい話です
マジで・・・ヒドくない!?・・・



と、いうわけで、ちょいとサブでもやろっかなーというわけで
彼女の出番です!

後ろ美人

やー!かわいらしいですよねwサブテチさんです(*´д`*)
ねーwwwかわいらしいと思いません?www





見返り美人
可愛いですよね(真顔





・・・はい






てなわけで殴りテチさんです^q^
殴りパワー
ステはこんな感じ、ずいぶん長いこと再振りしてないのでかなりグズグズですね@@;

下はブレス込です、いやー!ブレスは偉大ですねぇ!!

わりと汎用
カードも適当に作っておきましたw
別に火属性のキャラならだれでも使える感じですねー

乱打やブレイクアーマーは無属性なので、属性はなんでもよかったんですけど^q^
サブの斧ナヤさんと装備を共有するために火属性にしています!

装備はこんな感じ!
ゆにくろそーび
キツネや長剣手は他のサブと共有なのです^q^;ナントイウユニクロ

ちなみに全く強化とかしてません^q^テヘペロ☆


ボコスカ
今はハゼでポコポコしておりますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



たまにこの子でブラブラしていることもあると思いますので!
まぁ、すっごい可愛いですし^q^
あまりの可愛さに画面が直視できないかもしれませんねwwwwwごめんなさいねwwwww
可愛いって罪だねwwwwwwwwww

仲良くしてやってくれると嬉しいですw





では今日はこの辺で!また殴りの記事でも書くかもですノシノシ


ポコポコポコポコポコポコポコポコ
超☆キモチイーーーー!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σボコスカウォー

Tag:TW殴りテチさん  Trackback:0 comment:5 

Comment

泡姫 ビッチ! URL|メンタルブレイク!
#q7XswXQk Edit  2013.07.31 Wed19:58
ドモー サイキン ティーダブリュー ホウチ ノ クソビッチ デス

就活で精神すり減r・・・砕け散る今日この頃。
TWやるテンションが確保できません・・・

あいかわらずテチ可愛いね。目ぢからハンパネース!

 URL|
#- 2013.08.09 Fri15:09
もう気づいてるかもしれませんが、サラマンダーのローブ全員装備可能になっていますよ。個人的にすごくうれしかったです。
 URL|
#- 2013.08.14 Wed13:20
と思いましたが不具合だったとは・・・・。
手取り5kくらいで別の物買った方がよさげです。
源成八助 URL|Re: せんせー
#- 2013.08.29 Thu17:54
返信遅れてごめにょ・・・
無事に社会の歯車になろうぜ!!
源成八助 URL|Re: 名無しさん
#- 2013.08.29 Thu17:55
ブログ放置してました@@;申し訳ない
ローブの顛末について、記事書こうかと思ってますorz
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
