

Tag:スポンサー広告 

資本主義の豚さん養殖計画

突然ですけど、知り合いが座ってたら目の前に物投げたりしますよね?
あっ、TWでの話ですよwwwww

放置から帰ったら目の前に闇カク置かれてた!!とかけっこうありますよね(*´Д`)ヤルヨネ?

とある友人はよくメロンパン投げてましたねーあれってシャナタイアップの時なんですかね?
あ、俺にやたらとヤジリ投げつけてくる奴もいますね、、、(#^ω^)ダレガピンガヤ

俺はよく金の玉を投げつけますね(真顔
えぇ、もちろん2つセットで投げます(最低

てなように、実用するわけではない投げる用アイテムを常備してる人も結構いるのではないでしょうか?え?いない?うそーん

今回の大型アプデに伴い、新しいアイテムがかなり増えました、
まぁ、大部分が新クエ中にしか手に入らないものですが^^;
その中で、最近投げる用に新しく用意しているものがこちら!


資本主義の豚さん
資本主義の豚ちゃん、もとい一匹豚です

水着クロエ様に踏んで頂いて嬉しそうにブヒブヒ言ってますね////さすが資本主義の豚ちゃん////



この一匹豚が手に入るのはナルビクの「 冒険を始めよう 」というクエです
くえくえ

ブルーホエールの主人から地図もらって、クエストショップのリカスに渡して、表にいる海賊2人組に話すと出てきたかなw

このクエを受けることでナルビクのどこかでウロウロしてる豚ちゃんを捕まえることができます!
なおクエストを完了させてしまうと、もう捕まえることができなくなりますので注意です


豚を何度かクリックしていれば捕まえられます
期待に満ちたニヤケ顔
捕まるときの期待に満ちたニヤケ顔がいやらしいですね、さすが資本主義の豚



この時、画像の右を見てもらえるとわかりますが、1匹捕まえるとクエストの達成条件が[完了]となり、これ以上捕まえることができなくなります@@;



そこでアイテムスロットから豚を地面に叩きつけるように捨ててやりましょう
豚の業界ではご褒美です
即ポイ捨て
手持ちに1匹豚がいなくなると、また捕まえる前の状態に戻るので、2匹目の豚をゲッツできます


捕まえる→捨てる→捕まえる→捨てる→捕まえる→・・・・・・
あとはこれをひたすら繰り返し、ある程度たまったら回収すればおkです


このクエさえ完了させずにとっておけば、豚がいつでも簡単に手に入りますw


ちなみに1匹豚は1スロット100匹まで持てます(*´∀`)ヒャッピキブタ
養殖完了




え?豚なんかそんなに集めてどうするのかって??バカじゃないのって!?!?





なんと・・・豚を100匹集めると・・・



























豚で豚の字が書けます(どや顔
豚
バカでした////^q^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加させてもらってます。(σ゚д゚)σブヒイイイイイ

Tag:雑記  Trackback:0 comment:5 

Comment

ふわきゅ URL|
#- 2013.09.03 Tue21:37
なんか身に覚えのある事案ががっが
源成八助 URL|Re: ふわきゅん
#- 2013.09.04 Wed03:38
おじさん の きんのたま だからね
あお URL|
#qRHH3mn. Edit  2013.09.05 Thu02:17
ちょっと豚拾ってくる
源成八助 URL|Re: 蒼い人
#- 2013.09.05 Thu17:17
そっそんな餌で釣られブヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
泡姫 ビッチ! URL|
#q7XswXQk Edit  2013.09.08 Sun19:44
見事な「豚」の字・・・感動で少し目頭が熱くなった。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
