スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

メイン→没落→倉庫→サブ(今ここ

前回の記事で、『 †ハルヒロのダガー 』について
ちょっと野暮ったい
「スマートな見た目だったら完璧だった」なんて言ってましたが、


ちゃんとしてた
原作アニメに忠実な見た目してました^q^スマヌスマヌ

ま、原作だと1本なんだそうですけどねwナヤさんだから2本になるのはシカタナイネー






さて今回は、ほんとどーでもいいような自分語りをさせてもらいます(´・_・`)テヘ

↓↓↓

私は『 源成七助 』という魔ナヤさんをメインキャラとして活動していますが、実はこの子は2人目に作ったキャラでして、

初めて作ったキャラは『 源成八助 』というナヤさんでした。

友人から誘われたことをきっかけにTWを始め、使用キャラにナヤトレイを選んだのは完全に見た目が理由でした

そしてこれまた「両手斧振り回す女の子キャラとか可愛いくね!?」という見た目だけの理由で斧ナヤさんとしてプレイしてましたw

しかし、当時はモンスターカードなんてもちろんなかったですし、装備も今のように強くありませんでした(てかシオカンとかなかったし)

そしてなにより、私自身の知識も全く足りなかった@@;ので

正直、めっちゃツラかった

友人に手伝ってもらいながら、なんとか190レベにはなったものの、酷寒2で軽く死ねるぐらい弱かったし、狩りもキツかったのです・゚・(つД`)・゚・


そんなこんなしてる時ふと、「プレイ人口が少ないキャラって何だろうねー?」みたいな話になったんです、そこで真魔ナヤという存在を知った私は、もともとプレイ人口少ないマイナーキャラとか大好物だったので早速サブで作ってみることにしましたw(まぁ半分ぐらいネタのつもりだったんですけどw

そして見事にハマってしまってwwwwwwwww

そして今のメインわんこさんに至るわけです(*´v`)


こうして七助にメインの座を奪われた八助はこの後どうなったかと言いますと・・・

倉庫、しかもほぼ使わない倉庫
になってしまっていました@@;

正直消してもいいレベルだったのですが、初めて作ったキャラだからという思いで補正だけで座らされてる、ある意味、消されるよりヒドイ仕打ちを受けていたのです|ω・`)ゴメンヨ



~そして長期の休止から最近になっての復帰~

復帰したはいいものの、マップやコンテンツは増えてるし、休止前の装備は完全に時代遅れですし、そもそも魔ナヤ殴りテチしかまともに育ってる子がいないという状況wwwwww

そしてソウルリンクシステムとやらが増えていて、こりゃ同一IDで普通のキャラが一人欲しいなぁ(・ω・`彡 )зとなり

あー^q^八助再振りして使えばええやんwwwwwww

というわけで、永い不遇の眠りからついに初代キャラが目覚めることになったのです!


もちろん斧で^q^


はじめは、「メインが白いわんこだから、サブは黒いにゃんこでいいや!!」
黒猫
と、こんなかわいらしい見た目をしていたのですががが、


やはり、長期間の不遇生活で心がすさんでいたのか・・・


気づけばこうなってました
猟奇的な見た目^^

メイトチョッパーがよく似合いますね(´ω`人)まぁアバ作なんですけどw中身は真ブリですw

最近はほとんどこの子が動いていまして、わんこさんはシオボス狩ってるぐらいの生活だったのですが、それにはわけがありまして、

先日のカンファ情報で、7月下旬のアプデで経験値テーブルが変更され、279~280のキャラは285になる
そして新たに実装されるマップは285以上限定である!!

という話を聞きまして、せっせせっせと斧ちゃんのレベリングにいそしんでいたわけですw














もうすぐ!!
それももうすぐ終わるんですけどね^q^


斧ちゃんのレベリングが終わり次第、ちゅらいちゅらい魔ナヤわんこさんのレベリングが待ってるんですよねwwwwwwww

もうすぐ元気に走り回るわんこさんが戻ってくると思いますので、

Nオルリとか各種コンテンツで出会ったときはよろしくお願いしますw邪魔にならないようできる限り頑張りますので!なにとぞ!よしなに!よしなにー!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)にしても斧ちゃん強い、範囲攻撃は偉大
スポンサーサイト

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
