スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

3年ぶりの再振りと、いまさらなタイアップ箱と、

いやー暑くなってきましたね!
頑張れば入れる例の場所
どうも、修正されてたらどうしようかと思ってましたが、まだココ入れましたw
ひさびさの水浴びでご満悦のわんこさんですw



これから夏になりどんどん気温が高くなってきますね@@;イヤダワー

私はノートPCでプレイしてまして、PCが熱くなっちゃってこりゃイカンなぁと思いまして、

環境整備
みんな大好き某100円ショップで買ってきましたw(´∀`*)

・ステンレス製鍋敷き(100円) と ・USB扇風機(300円) ですw

鍋敷きの上にPCを置いてテーブルとの間に隙間をあけて、そこに扇風機で風を通す作戦です(゚∀゚)
これがけっこう上手い事いって、PCが熱くならなくなりましたwヨカッタヨカッタw

PCの廃熱による生ぬるい風が私自身に当たるおまけ付きでしたけどね(迫真






( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww






さてさて、ものすごーーーーく今更なんですが、タイアップ箱の灰と幻想

開けてました(過去形

それも発売日の翌日には開けてたんですけどね^q^ちょっとレベリングが忙しかったので、ブログ書いてる時間もないぐらい監獄ループばっかしてたんで^q^

・・・いや・・・その・・・

そもそもSS取るの忘れてたんですけどね( /ω)


箱は初めにまとめて40箱と、後日どうしても名札染色剤が欲しくなって追加で5箱、の計45箱開けたんですが・・・




でちゃった///
出ちゃったんですよね(*ノ∪`*)

そりゃー!そりゃそりゃうれしかったんです!!
今まで箱からエフェなんて出したことなかったですし!!いまだに未強化ノニェム使ってる私が、ALL6やALL8エフェをすっ飛ばしていきなりALL10エフェなんて手に入れちゃったんですからもう!!!!うれしすぎてですね!!!

そのときログインしてた友人に片っ端から「 マジミサ出ちゃった///(どや顔 」言いふらして回りましたからね(最低

そんなことしてたらSS取るの忘れました(最低

箱はかなり大勝利でして、マジミサの他にランタ長剣などの武器や、足装備や各種称号などいい感じに出てくれて結構もうかりました^q^メシマズヤデェ





というわけで、今回のタイアップ箱で欲しかった武器エフェの3つを無事にそろえることができました!!(ノ´▽`*)b☆
聖剣の名を継ぐもの
ハルヒロ君はトリプルインクリキメてた先代の聖剣☆スティ子ちゃんという、どうしても越えなければならない厚い壁をなんとか超えることができましたw


ちゅよい
ランタ鎧ちゅよい^q^M151ってどゆことwwwwwwww


余は満足じゃ(*´~`*)


これによって装備Iは289になりましたw未だにAFが未強化なので、そこを強化すれば300台はすぐですねw
まぁハルヒロ君のおかげで強化する余裕がないので当分先になりますけどね^q^



そして新装備に合わせて再振りもしました!
前回の再振りから実に3年と5か月ぶりの再振りになります^q^ウヘェ

それがこちら!
270再振りステ

255以上の再振りなんて初めてだし、休止中にステ上限が285になってるし、参考にしようにも魔ナヤのレシピなんて探しても出てこないしで、かなり苦戦しました@@;

まぁなんとか最低限は抑えることができたんじゃないですかね^^;



今回の再振りで参考となるレシピが無くてちょっと困っちゃったので、次に書く記事につたないレシピですが載せてこうとおもいます@@;
きっと誰かが改良してくれ・・・・ナイヨネーwwwww^q^



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)さーてレベリングレベリング!!!
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

Comment

けろけろ URL
#- 2016.06.15 Wed04:11
初めまして!いつもブログ拝見させていただいてます、モエンの魔ナヤだった(過去形)者です!
再振りなのですが、私なりに考えたものがあるので紹介を…と思い書き込ませて頂きました。私のブログに貼っておきますのでよろしければ見に来てください!
あと相互リンクとかして頂いてもいいでしょうか!
源成八助 URL|
#- 2016.06.16 Thu02:34
>けろけろさん
はじめまして!コメありがとうございますw
再振りレシピとてもありがたいです!参考にさせていただきますw

魔ナヤ仲間として今後ともどうぞよろしくお願いします!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
