

Tag:スポンサー広告 

魔ナヤ270レシピ(案)とハルヒロダガーの弱点と

どうもこんにちわ、最近、某グ○ンブルーフ○ンタジーで大活躍していると評判のわんこさんです




完全に一致
 完 全 に 一 致

いや、斧じゃないですけどね、斧だったら完璧だった(迫真

あとこんなにおっp大きくないでs



さて前回の記事で書いていたとーり、再振りレシピをメモしとこう!というわけで、

<事前目標>
・270Lv、ハルヒロのダガー(もしくは蒼穹のスティレット)装備前提
・270Lvの段階で X285 & F70
を目安にしてみましたw

ナヤトレイ/突き型
~LV10:50%(4/9)
~LV19:50%(5/9)
LV20~:50%
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 1 - 12 : DEX 極振り 13up
LV 13 - 24 : AGI 極振り 25up
LV 25 - 28 : INT 極振り 5up
LV 29 - 54 : AGI 極振り 33up
LV 55 - 59 : INT 極振り 8up
LV 60 - 86 : AGI 極振り 26up
LV 87 - 89 : DEF 極振り 8up
LV 90 - 104 : AGI 極振り 13up
LV 105 - 106 : DEF 極振り 4up
LV 107 - 122 : AGI 極振り 12up
LV 123 - 124 : INT 極振り 3up
LV 125 - 140 : AGI 極振り 12up
LV 141 - 144 : INT 極振り 7up
LV 146 - 154 : AGI 極振り 7up
LV 155 - 165 : DEF 極振り 20up
LV 166 - 180 : INT 極振り 21up
LV 181 - 204 : DEF 極振り 37up
LV 204 - 270 : INT 極振り 76up

Bonus: 134 / 269 Point: 3
LV: 270 STAB 4 HACK 2 INT 121 DEF 70 MR 1 DEX 285 AGI 265
HP 11639 MP 3273 SP 9704


おそらく無駄の塊です(迫真
きっと偉い人がIやAをもっと伸ばしてくれるはず

270でXが素カンした後は、雷撃系(INT/MR)先行に切り替えて、FやAに手振りして整えていく予定ですね(´・Д・)」

個人的には、クラブ効果やルーンなどもろもろ合わせて、HP実数値が15k以上欲しいなーって感じなので、271からFに手振りしていますw






(っ^ω^)っ>>--->--->アイスミサイル!!!






さてさて話は変わりますが、特殊短剣に匹敵するステータスでありながら装備条件無しという魔ナヤ垂涎のハルヒロくんですが、実は大きな弱点を抱えていました・・・

それはずばり見た目

いえいえいえ、ハルヒロくんの見た目がかっこ悪いって言ってるんじゃないんです!

古の時代より、魔ナヤという存在を象徴し続けてきたもの、それが聖剣 † スティレットです

スティレット装備のナヤさんを見れば、それが真魔(もしくはBOT)であると誰の目にも明らかだったんです!!

スティ子ちゃんと一緒に街をお散歩していれば、「お!魔ナヤさんですか!?」と話しかけられたり、逆に魔ナヤ仲間を見つけて声をかけてみたりできたわけなんです(っω・`。)


しかし、ハルヒロくんはその高いポテンシャルのおかげで、普通に手裏剣投げてるナヤさんにも愛用されてるわけなんですよね(・ω・`彡 )з

もう見た目だけでは魔ナヤであることが主張できなくなってしまったわけです、
精一杯の自己主張
あとはもう呼称で主張するしかないですよね(白目






^q^ < まぁ、ハルヒロくん強いから仕方ないですわ、せめて街ではスティレット装備して生活しましょうかねw





・・・・・・






ハルヒロくん前提で再振りしちゃったからスティレットの装備Sすら足りない○| ̄|_


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)アバ作は維持費が高いので却下!

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:6 

Comment

風の旅人♂ URL|
#- 2016.06.16 Thu19:29
とりあえずポイントだけ伸ばしてみました。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 13 : DEX 極振り 6up
LV 14 - 23 : AGI 極振り 15up
LV 24 - 27 : DEX 極振り 5up
LV 28 : DEX, AGI
LV 29 - 67 : AGI 極振り 43up
LV 68 - 71 : DEF 極振り 10up
LV 72 - 84 : AGI 極振り 11up
LV 85 : AGI, INT
LV 86 - 88 : INT 極振り 6up
LV 89 - 120 : AGI 極振り 25up
LV 121 - 126 : DEF 極振り 14up
LV 127 :
LV 128 - 141 : AGI 極振り 11up
LV 142 - 148 : INT 極振り 13up
LV 149 - 159 : DEF 極振り 19up
LV 160 :
LV 161 - 165 : AGI 極振り 4up
LV 166 - 178 : INT 極振り 19up
LV 179 - 189 : DEF 極振り 18up
LV 190 - 262 : INT 極振り 81up
LV 263 - 266 : DEF 極振り 7up
LV 267 : DEF
LV 268 - 270 :
ナヤトレイ/突き Bonus: 134 / 269 Point: 44(+41)
LV:270 STAB 4 HACK 2 INT 121 DEF 70 MR 1 DEX 285 AGI 265
HP11639 MP3273 SP9704
源成八助 URL|
#- 2016.06.16 Thu21:18
>風の旅人♂さん
仕事速すぎですwwww
やっぱりかなり無駄があるんですねぇ@@;
Aを伸ばすのか、耐久に少し振るか・・・悩ましいところですね!
モーニングトースト URL|
#- 2016.06.17 Fri08:58
アバター作成キット「僕の出番だね」
源成八助 URL|
#- 2016.06.17 Fri19:32
>モーニングトーストさん
アバター補強剤「おっ?出番かな?」

維持費「お帰り下さい」
風の旅人♂ URL|
#- 2016.06.17 Fri23:09
※ネタですので本気にしないでください。

案1.
Aを伸ばすのか、耐久に少し振るか・・・悩ましいところですね!
⇒逆に考えるんだ・・・S伸ばせばいいと・・・
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 13 : DEX 極振り 6up
LV 14 - 23 : AGI 極振り 15up
LV 24 - 27 : DEX 極振り 5up
LV 28 : DEX, STAB * 3
LV 29 - 31 : STAB 極振り 12up
LV 32 - 69 : AGI 極振り 42up
LV 70 - 73 : DEF 極振り 10up
LV 74 - 87 : AGI 極振り 13up
LV 88 - 90 : INT 極振り 6up
LV 91 - 122 : AGI 極振り 25up
LV 123 - 128 : DEF 極振り 13up
LV 129 : DEF
LV 130 - 142 : AGI 極振り 10up
LV 143 : AGI, INT
LV 144 - 150 : INT 極振り 12up
LV 151 : STAB, DEF
LV 152 - 161 : DEF 極振り 17up
LV 162 - 168 : AGI 極振り 5up
LV 169 - 180 : INT 極振り 18up
LV 181 : INT, DEF
LV 182 - 192 : DEF 極振り 17up
LV 193 : DEF, INT
LV 194 - 265 : INT 極振り 80up
LV 266 : INT, DEF
LV 267 - 269 : DEF 極振り 6up
LV 270 : DEF
ナヤトレイ/突き Bonus: 134 / 269 Point: 9(+6)
LV:270 STAB 20(+16) HACK 2 INT 121 DEF 70 MR 1 DEX 285 AGI 265
HP11751(+112) MP3289(+16) SP9832(+128)

※注意、スティレットに愛を持っている方はここから下は読まないことをお勧めします。
案2.
TWには名前刻印というものがあります。
使用すると○○(キャラ名)のスティレットになるわけです。
つまりですね?蒼穹という人が名前刻印したスティレットなるものがあるんです!それを装備すれば堂々とスティレット装備してると言えます!解決!

※注意繰り返しになりますが、あくまでネタです。本気にして怒らないでください。
案3.
スティレットには大きな弱点があります、それはなにか?⇒LV16以上およびSTAB20以上という高い装備条件つまり16レベルまでの魔ナヤは使えないわけです。そんな低レベルの魔ナヤさんたちはどうしているか・・・それは新入生の短剣です。初期合成回数がMAXとスティレットに比べて2高いかわりに補正が固定でスティレットのような1回19500seedを支払ってのマジックリフォーム(マジックルーレットどちらも公式の表現です)しなくていい上にINT補正が5、そうスティレットの最大補正と同じなのです!!
つまり魔ナヤ初心者にとってはスティレット<<<<新入生の短剣であることは確定的に明らかであり、見た目で魔ナヤだと判断してもらうにも新入生の短剣が一番なんです!スティレットなど邪道!
源成八助 URL|
#- 2016.06.18 Sat09:37
>風の旅人♂さん
スティレットと新入生の短剣って見た目同じでしたよね(迫真
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
