スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はてさて久しぶりの更新です。正月は実家でゆっくりと食っちゃ寝生活をしておりましたw
TWや、ブログ更新もしたかったんですけどねぇ・・・その・・・

うちの実家のネット環境が ヤ ヴ ァ イ (田舎者あるある

ニコ動どころか、ようつべも見れませんからね、動画サイトは('A`)

YouTubeで10分の動画を再生(読み込み)するのに1時間かかる体たらくですからね!
ネトゲなんてできる気がしないよ!!!

正月はね!やっぱり紅白ですよ、紅白、あと箱根駅伝
↑↑うわぁ・・・俺おっさんになったなぁ・・・ひくわぁ・・・

んでまぁ、昨日夜中に実家から帰ってきてTW付けたわけですよ、


そしたらね
マルヤキニシテヤロウカ
おい、そこは俺がいつも座ってる場所じゃ
どいてよ豚さん。・゚・(ノД`)・゚・。

こいつ全く動きやがらねぇ・・・

丸焼きにしてやろうか・・・

なんかわりとショック(つд⊂)エーン





それはそうと、前々回・・・ぐらい?大事な大事なAF、無限のこまが電子の狭間へと旅立たれてしまったのでしたorz
まぁAF製造スキルで自作できるAFなんですけどね・・・

あれね、結構作るの大変なんですよ、素材も高いし、運ゲだし
そのかわり、I16 X12 C12 ってかなり強いAFなんですけどね@@;


まぁ燃やしちゃったもんはしかたない、その場しのぎにフリマでみんな大好き「†信仰の証」を購入、、、

ここはレベル上げを優先して、250にしてしまって、
シオカン進入したらもらえるらしいと聞いた、I25あるらしいという噂の、なんかよくわかんないけど、うん、がんばる、そんなAF付けときゃいいんじゃない??たぶん( ´ー`)シラネーヨ


というわけで、ひさーしぶりに狩りしてみました、
ちなみに狩り始めたときは247レベです!!

まずはポセおじさんに御挨拶
久しぶりだねポセおじさん!

どうもどうも、ご無沙汰しております、お元気でしたか?
最近は寒さも一層厳しくなってまいりました、お体の方大事になさってください。
私ですか?いえいえ、私など元気だけが取り柄のようなものでして・・・

オキャクサーン、シャチョサーン、ゴアンナーイ

あら皆様お揃いで、わざわざお集まりいただいてありがとうございます。
ちょうどよかった、皆様にお配りしたい物があったのです、
突然で申し訳ありませんが、受取っていただけるとありがたいのですが・・・

イーヤッフゥーウ!!

このがむしゃらIMを、なァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やっぱりポセ階は狩りやすいですねw経験値もなかなかですしオスシ、
ただやっぱりこのレベルならデリかなぁ・・・ということで・・・

なーんかクラメンさんたちみんな「H3階がいいよ!!」って言うしー(´~`)
なーんか3Dモブ修正入ったって言うしー?

ドリルは男のロマン

H3階行ってみました!
なかなかに狩りやすいですねwまず第一に敵さんの集まりがすっごくいいw
もうね、こっち見つけたら脱兎のごとく襲いかかってきますからね!バイオ5かよ

3Dモブも確かに軽くなってましたね、うちの低スペPCでは、以前だと3ドリルいればヤバかったぐらいなんですけど、
けっこう平気ドリルでしたprpr

ただ痛い!!ヽ(; ゚д゚)ノアウチッ

うちのわんこ、F1なんですよ

うちのわんこ、F1なんですよ

というわけでまったり狩りとは行きませんね、まぁ結局いつもの場所に行くことになるのです

モテモテわんこ

はい、H5階です!
個人的にはここが一番狩りやすいですね、心穏やかに
ここでは精鋭さんにだけ気を付けておけば、弓さんと魔術師さんは痛くないですからねー

ちょっとだけ痛い

陣消しのためにMR取ってるからちょっとしか痛くないもん!!
ここは敵さんの集まりが良くない、と敬遠されがちですが、

まぁ西遊記と同じ感じでやれば全く問題ないですね、むしろまったり狩りたい俺としては好都合w

精鋭さんをちょちょいと弓さんたちのところに誘導してやれば・・・

ただしイケメンに限る
おkおk

あと、なんかうちのなやたん・・・すごくコボルト族っぽい・・・
これ、進入クエのとき変装しなくてもよかったんじゃ・・・?


あとはここ、人が少ないんですよ!
人が少ない狩り場は良いですよねwいろいろ考えなくていいしww

え?狩り場独占で効率が上がる??いやいやwそれより大事なことがあるでしょうw

ねぇw狩り場独占できたらねぇwwwほかの人いないからwwwほらwwwwwあれですよ!あwwwwwれwwwww









エ●マンガみたいにっ!!
死んでも恥ずかしくないもんうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


なんだかんだで248レベに・・・あと2レベが・・・遠い・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


>>百間さん
コメありですwお返事遅くなってもうしわけありませんorz

ほんと蹴りがMR依存だったらよかったのですが・・・S依存なので・・・
普通の物理ランジェが、なぜか蹴りしかしてない舐めプ状態になってしまうんですよね^^;残念ザンネン、

かくれんぼに関しては、相手が自分をクリックできない場所は禁止!という縛りでやっていましたw
なので交換所の裏は反則ですねw

リンクの件ありがとうございます!こんな不定期ブログでよろしければ・・・リンクフリーですので・・・
こちらも百間さんのブログ探して読ませていただきますねw!!
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:1 

Comment

かぼちゃシベ URL|
#mvcB0rpk Edit  2013.01.06 Sun19:33
あけおめです^^

ちゃっちゃと250なるまで頑張ってください!

応援してます^ω^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
