スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

レーテ武器って名前だけ聞いても武器種わかんないよね(真顔

どうも!ダイナマイトに挟まれて小さく見えるわんこさんです
ぐらまらす
ダイナマイトの中身は察してください(涙目




先日、レーテ武器や大地装備などがOM解禁されましたねw

毎日コツコツ夜明けに通って素材130個ずつとかよくわからん量を集めないと作れなかった真レテ武器の入手が楽になりますねw

実は私も復帰してから夜明けにはこまめに通ってまして、というか、クラブで毎日定時に夜明け行くので、それに寄生させてもらってまして^q^ゲヘヘ

まぁ気長にのーんびり素材集めて、斧ナヤちゃんに良い斧作ってあげよーwっと思ってたんですw




・・・・・・でもね?





























かっちょいい
OMで1,500NPで売られてたら買っちゃうよね^q^

貯まってた真レテ素材を売りさばいたらすぐ買えたよ・・・

自分で作るなんてバカバカしくなっちゃうねwwwwwwwwwwwwww^q^



まぁ斧が特別安いだけなんですけどねw

短刀とか、他のキャラだと鎌とか?高い武器はやっぱり高いので、自己作成したほうが安くなる武器もありますよねw






これを、SHC最大値XA最低値、という超 絶 大 雑 把 MR を施して、
H+11ぶち込んで、夜明けで運よく手に入れたL魂ダメ6%を付ければ・・・

真レテ
いい感じ(*´∀`人 ♪

強化カードやアビ代が本体の4倍はしてる気がするけど気にしちゃだめ!ww

しばらくはこのフォボスちゃんのお世話になるはずなので+6ぐらいにはしてきたいですね(゚∀゚)







「おいちょっとまてよ、なんか斬り攻撃力下がってね?」というあなた・・・



気づいてしまいましたね










正直、こんなに早く真レテ斧が手に入るなんて思ってなかったので、

真ブリ

真ブリ斧がっつり強化しちゃってたんですよねwwwwwwwwwwwwwww

まぁ鰤の方は魂じゃなくHアビつけてたので、安定感が段違いですw





と、いうわけで、

強化真ブリ斧欲しい方いたら安くしますぜ旦那!!^q^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)需要の無さが天元突破
スポンサーサイト

Tag:TW斧ナヤさん  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
