

Tag:スポンサー広告 

だんだん水着の人が増えてきたので

どうも!突然ですが、うちのわんこさんを見て何か気づいたことありませんか?
ほらほら
ほら!わかります?





・・・え?わかんない?(´・_・`)





これならわかるかな?
これならわかるよね
これでもわからない人は女の子にモテませんよ(迫真





正解は、髪型を変えてみたでしたーwwwwwwww






・・・はい(土下座






さてさて、夏イベが始まりスイカも発売されてしばらくたちますが、皆さまどうお過ごしでしょうか

街でも水着姿をよく見かけるようになりましたねw

まだ水着を持ってない方も、ログインイベの方で28日ログインすれば1着水着をもらえますので、とても楽しみですよねw

ただ、水着の色違いである、白や黒を手に入れたい場合は、スイカ買わないといけないですけどね(っω・`。)

私は水着実装時のイベで通常色の水着を手に入れていたので、28日の水着はサブ斧ナヤさんにあげる予定ですw




んでー

気分転換に髪型を変えてみたんですw
すてきな髪型
マフラー取るとわかりやすいですねw

ちょっと前に実装された新しい髪型です!

まず、柴犬帽子からはみ出しませんし(←ココ一番重要)、髪色も白で毛並みとよくマッチしてかなり似合ってると思いません?(#^.^#)

めっちゃかわいいですね(/∀\*)



ここにさらに・・・・・・



斧ナヤさんの方で出ていた、このわんこさんに似合いそうなステキな首輪を・・・
ナイスな首輪
ログインイベでもらえるルーン倉庫利用券を使ってわんこさんに移動して・・・








にあうわー
超 似 合 う




真・水着スタイル
マ ジ ス テ キ



あーもーただでさえ可愛さ全一ナヤさんなのにー水着まで着ちゃったらーですね

可愛さも過ぎれば罪になるわ(真顔

(*´_ゝ`)そう思うやろ?





ルーン倉庫利用券は合計3枚、あと2枚もらえるので、

ぐるぐる回るやつ
↑剣が2本周りをグルグル回るエフェのやつ

これを斧ナヤさんに渡して、残りの1枚はいざというときのために取っておこうかなーと思ってますw



ルーン倉庫利用券、かなり便利なので、ショップで100NPぐらいで売ってくれるといいですねw期待してますw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)完全にノロケだけの記事乙

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:4 

Comment

ボルグ URL|
#- 2016.06.30 Thu18:41
初めまして!最近TWに復帰したのをきっかけにここにたどり着き、ブログを楽しませてもらってます。
先ほど精霊の森(1)で源さんに遭遇した記念(?)にコメントさせていただきましたw
私は魔剣ボリスで遊んでますが、物理キャラによる魔法プレイイイですよねぇ・・・心がくすぐられます(^P^≡^P^)
源成八助 URL|
#- 2016.07.01 Fri00:32
>ボルグさん
初めまして!コメありですw
魔剣ボリかっこいいですよね!ズンブレズンブレ!!
復帰勢同士お互い頑張っていきましょうw
 URL|
#- 2016.07.01 Fri10:51
残念だけど全一は私だ(微笑)
源成八助 URL|
#- 2016.07.02 Sat03:13
>名無しさん
それぞれみんな、自分のキャラが一番かわいいものですもんねw
まぁうちの子はその中でも群をぬいt(ry
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
