

Tag:スポンサー広告 

レベルアップとライトニングダガー(仮)

どうも!最近ツイッターの方でもTW関連のフォロワーさん増えてきてうれしいわんこさんです^q^



28レベおめでとう!!
所属しているクラブ様が28レベになりました!!+.(*'v`*)+ヤッタネ

80人も入れるんですって!すごいねw





さて!もう7月に入りました!今月末には大型アプデ来ますねw

先日書いた通り、それまでに279レベにしておけば、アプデ後に285レベになって新マップで遊べる!!ということで、

黙々と狩りをし続けた結果・・・





280レベだよ!!
280まで来ました!!(っ*^ ∇^*c)

カンストまであと5レベ!!先が見えてきましたねw

オルランヌ制服がもらえるのがとても楽しみですねw毛皮に似合うか不安ですけどw







ところで、私はべつにスペックの良いわけでもない、ふつーのノートPCでプレイしておりまして、

特に夜明けとか重たいマップいくとちょっと重いなーってなってしまうので、いつも低スペックオプション設定でプレイしてます

なので、いつもエフェクトを非表示にしているので、友人に言われて初めて気が付いたんですけど・・・









超強そう
ハルヒロのダガーの新武器強化エフェクトめっちゃデカくない!?^q^

↑これが+7なんですけど、これ・・・強化したらもっとすごくなるんですよね・・・(ゴクリ



同じ+7武器のクラメンさんと比較しても・・・
ひかーく
やっぱでかい^q^

てか光すぎてうちのナヤさんのお顔が見えにくいからwwwwwwwwwww


おそらく、新武器強化の+値に応じて用意されているエフェクトを、それぞれの武器の大きさに合わせて表示していると思われるので、

おそらく設定ミスで2倍ぐらいのサイズになっちゃてるんでしょうねw

ダガーの刃渡りより、雷みたいなエフェクトが倍くらい長いですからねwwwww





ということで、おそらくはコレ、実装時の設定ミスか表示バグの一種だと思われますが・・・・・・

運営さんwwwコレ面白いからこのまま修正しなくていいっすwwwww^q^






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村に参加してます|д゚)バリバリダー!!!

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:3 

Comment

するめ URL|
#- 2016.07.27 Wed19:32
内容とは関係ないのですが…
今日実装された極限、しちゃったら魔ナヤ死亡な気がするんですが
ゲージスキル使えなくなるし、極限のオンオフ切り替えも出来ないので
一応、忠告というか取り返しにならないうちに情報を共有しておきませう
源成八助 URL|>するめさん
#- 2016.07.29 Fri19:27
もちろん極限しないことも考えましたが、自分なりに考えたうえで極限しました^q^
極限しない場合は、武器アビを魂系列にしてHP20k以上にしたいところですねw

まぁしばらくやってみて、どうしてもゲージスキル使いたくなったら、もう一人育てればいいだけです(狂気
するめ URL|
#- 2016.07.31 Sun08:51
さすが師匠!
一生ついていきます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
