スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新年初レア!!

ヒマだけど、なにもやりたくない、けどヒマ

そんなときってありませんか?何この負のスパイラル(;´Д`)

こんなときに1人で狩りしてても、めんどくさいだけですよねー、、、
やっぱり気持ちが乗ってこないと、効率も上がらないですしねー、、、

ねー?

そんな風にやってるとこうね、ミスもでちゃうよねー、、、

ねー?

いや、ほんと、ただのミスだしぃー?
こう、なんていうの?気持ちの問題?なんていうか、小さな大問題だしぃー?

ねぇ!?



・・・・・・




でも誰もいないからはz(ry

レア落ちる前に自分が墜ちてどうすんだよぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


んね、新年というわけで落とし魂なんちゃって・・・




:((´゙゚'ω゚')): ごめん今のナシ




てなわけでボチボチと狩りしてますw
俺はあんまり、レベリングのためにガツガツ狩るってのが続かないので
まったりのーんびりやってますwおかげで全然レベル上がりそうにない


さて本題の!新年1発目のレアはこちら!!

縁起よさそうな名前

うむwいいねwなんか新年早々、御利益がありそうな名前だね!!
これは縁起物に違いない!ポジティブシンキンッ!!



初詣行っておみくじ引いたら「小吉」だったもんなぁ・・・
なんだよ小吉って、めっちゃリアクションしづらいよ(;^ω^)
いっそ「凶」とか出たらオモシロカッタノニ



もいっこチロリローン!

ただしダメ+10()

ただし ダメージ+10 である

これダメ3%じゃないと売れないよねー(;´д`)トホホ…
まぁ1mぐらいで出しといたら売れるかなぁ?
ナイスおこずかーい!ポジティブシンッキンッ!!



この後、デリに進入クエを終えたクラメンさんと、さっそくN1のボスを倒しに行くことにw
でも鍵ないんだよねー2本出さないとねーw

なっかなか鍵出ないねぇー(・ω・` )コンナニデニクカッタカナァ


<チロリローン


おっ?鍵ようやく来たかなwww











ま・・・まさか・・・
鍵かと思った?残念!さやかちゃんでした!!

( ゚д゚)



( ゚д゚ )



( ゚д゚)ポカーン




神の恩寵・・・おそるべし・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

【お知らせ】
リンク追加させていただきました!初めてのリンクですw
モエン鯖で活動中のマキシ使い、百間さんのブログです!!


>>カボチャラ
あけおめことよろ!!まぁ今年中には250なるかな^^wwww
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:1 

Comment

あうろ URL|
#CofySn7Q Edit  2013.01.13 Sun23:01
どうもーあうろでございます(*´σー`) 初コメー♪
TW関係で調べてたら偶然出てきたw
早く魔ナヤシオカンみてみたいZE☆
ブログ更新頑張ってねー(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
