スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

シオカンってなに死悪寒のこと?

ぼちぼーちと狩りをやってましたドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

だいたい、ナルビクWPあたりで【 求)ハゼ養殖 】されてる方に声をかけて、お付き合いいただきましたw
一緒に狩り行ってくれた方々、ありがとうございました!!



んで、おかげさまで!!

ばばーん!!
ついに250レベです!!



やったね!なやちゃん!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



なんだかんだでステ晒すの初めてですね@@;
魔ナヤさんやってて困ることの1つが、参考となる再振りレシピとかが無いってことですorz

もう完全にノリとカンだけを頼りに、自己流でやってます(;´Д`)
きっとすんごいステに無駄があるんだろうなぁ・・・
これから再振りのお勉強もしなくちゃいけませんね・・・ぐぬぬぐぬぬ



2 5 0 と い う わ け で



やっぱりシオカン進入クエ!やるしかないでしょう!!
燃え上がる闘志!湧き立つ情熱!!降り注ぐレアドロ!!!うひゃひゃあびゃびゃ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いざ行かん!新天地へ!!立ちふさがる者は我がアイスミサイルの露としてくれるわ!!!




上陸!!&第一村人(?)発見!!




オトモダチ!!




Σ( ゚Д゚)ニッ・・・ニイサン!? あなたはもしや生き別れの・・・




チガウ!コレ!トモダチチガウ!!

あ、こいつ違うわ、人違いだわ、ないわ



この先はまさに地獄でした・・・


あまりの寒さにモフモフ装備をしていない取材班は次々と倒れ、生き残ったのはナヤさんに付いていたマイクのみ、
音声しか記録に残すことができませんでした・・・


(つまり、SSのことなど完全に忘れるほど余裕がなかったので、なにも残ってません^q^テヘ☆)


え?ちょ!?痛い!!ナニコレすごく痛い!!やめてヽ(; ゚д゚)ノヒィ
木の葉木の葉!ブウォォォン…ふぅ・・・これで一安心・・・って
木の葉剥がれるの早えぇなおぃ!!やめて痛いから噛まないで!!
うわ、なにあのワームきしょい((((;゚Д゚))))きm!!主に口がきもい!!くんな!!
うえっうぇつwwwwかてぇwwwwこいつら硬過ぎワロスwwww
IMwwwwよえぇwwwwこれwwwwふへへwwww
うあ!ちょ!?これマジかよ、多いよヾ(゚Д゚;)ォィォィ敵さん多すぎるよ
やめて!?こないで?いや、ちょ・・・ま・・・ちょ、まてよぉ↑
痛い痛い痛い!!!やめてください死んでしまいます!!
あ、兵士だ!やった!レンム兵がいる!!助けてもらおう!!
っておい!お前ら働け!!ヽ(`Д´)ノプンプン
うえっwwwおいwwwwマジかよwwww
奥の広間んとこwww湧きヤバすぎだろwwwww
ちょwww2DモブなのにwwwwPCカックカクwwww
あ、ヤバいこっち来たやめて!!コナイデー
もうこうなったらやるしか・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
IMエイッ!木の葉サッ!IMヤァ!木の葉ヒュ!IMソイヤ!このh・・・ちょ、え、
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いやめてやめてやめt・・・
なんだよ!寄ってたかって!!エロマンガみたいに!!いやちょ、今のナシ!ごめん
ごめんって!ごめんなさい!ゴメンナサイモウシマセンユルシテクダサイタスケテクダサイイノチダケハアッアッアア
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

なんで魔ナヤさんすぐ死んでまうん?









となる夢を見たのさ!

夢なら仕方ないよね、危険が危ないもんね

というわけで


うぐぅ・・・火力がオワタ・・・
火力なんて飾りさ、俺は生きて、そう、生きてあの島を観光できれば、それでいい( ´∀`)


おかしいな、シュミレータ回したときは、A210まで行ってた気がするんだけどな、きっと気のせいだな
↑ノリだけでやってるからこうなる


とにかくこれでアイスゴーレムさんに突撃!!

SS撮ったつもりだったんですけど、撮れてなかったです、申し訳ないorz
これも全部悪の科学者ナゾーのせい


結論から言うと、火力不足でした チクソウ
実際このアイスゴーレムさん、よく討伐パーティ募集を目にするので、ビビってたんですけど・・・
状態異常が入るので、ソロでもいけますねw火力さえあれば
アイスゴーレムのくせに凍るというね・・・もうね、がっかりだよ!先生がっかりだ!!


それなのに倒せない自分の火力にがっかりだよ!!


ブラインド・ポイズン・カース入れて、IMをひたすら15分間連射!!どんだけがんばっても残り5%ぐらいでタイムオーバー・・・orz


こ・・・これは・・・


あの手を使うしかない・・・








ボッチ・イン・ザ・ナルビク
↑あの手



そして目の前に現れる強力な助っ人!!



魔コンビ結成!!
なんと魔キシさん!!+(0゚・∀・) + テカテカ +

この方、真魔でずっと育成されていたそうで、仕様変更で物理複合になってしまったこと、非常に嘆いておられました(;´Д`)
そのお気持は痛いほどっ・・・!



ここに運命的に結成された魔コンビ!いざアイスゴーレム討伐へ!!


こんな気持ちで戦うの、私、初めてっ!
体が軽い!!
私、一人ぼっちじゃないものっ!!



ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!



って魔キシ強えぇwwwwwこれ俺いらねぇwwww




状態異常入るボスとかwwwww
おおおおおおおおお俺だってぇ↑!?ぶぶぶぶぶぶブラインドとかかけとるし!おすし!!

べ、べつに、アイスゴーレムに来るまでの道のりで死んで、助けてもらってねぇし!ウソデスゴメンナサイ
その節はお世話になりました…(*ノ∀ノ)イヤン




魔騎士様にオンブにダッコちゃんなナヤさん、その目の前に現れたのは・・・




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド







ちょっとよくわからないです^q^
魔騎士様「モブにブレスかかってない?」
なやさん「!?」





ダブルブレス!!

ナヤさん「ダブルブレス状態でミス出るんですけどwwww」
魔騎士様「すごく・・・硬い・・・」




ナヤさん「やだ・・・このプラバどんどん回復してる・・・///」
魔騎士様「やだなぁ、こんな植物」




・・・・・・




お疲れ様でしたーw



二人「帰りましょうw」



いつか絶対リベンジしてやる!!



快く付き合ってくださった魔騎士様、本当にありがとうございました!!感謝感謝!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


>>あうろん
なぜ見つかったwwwwまぁブログ更新はがんばらないwww
ブログなんてがんばってやるものじゃないのさ!!(キリッ
・・・
いや、なんでもないです、ごめんなさい
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:1 

Comment

あうろ URL|
#EBbg6p1A Edit  2013.01.22 Tue12:56
シオカンはほんとマジキチだよねw
俺もブログやってみよっかなー?(o´・∀・`o)ニコッ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
