スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

再振りと、お気に入りと、レア3倍と、

前回、シオカン観光のために再振りしたのですが・・・

(´ε`;)ウーン… 正直失敗したよなぁ・・・
と思っていたので、今回はしっかりとがんばって!再振りし直しますたー!!

それがこちら!


よいよよいよ

疾風アビ付きスティレットちゃん装備!驚異のディレイ40%武器は伊達じゃない!!

装備MR151+ステ50により前ディレイ消滅!木の葉ビュオンビュオン
ステAGIの202だけで後ろディレイにサヨナラバイバイ!!俺はこいつで旅に出る、ピカチュー!!

ちなみに装備INTは、称号込みで174ですw 目指せ200!! ( ・ω・)っ≡つ ババババ





あと、唐突ですが・・・

カプカプしてやんよ

最近1番のお気に入り!獅子舞ヘッド!!
カプカプ動く姿が可愛くてしかないじぇ^q^うへへぐへへwwww

フリマで偶然見かけて、HI☆TO☆ME☆BO☆RE、即購入
いやぁ~いい買い物したわぁ~(U^ω^)わんわんお!



からの~

どやぁ?

オシャレ用称号!!
金色妖精から出てきたのですが・・・似合いすぎだろjk






というシコシコ記事は置いといて(((ノ´ー`)ノ







みんなが待ってた!レア3倍期間のはーじまーりだー!!!


ヤットキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



ほんとね、きっと皆さん楽しみにしてたと思うんですよ、
私も一応準備してきましたよ!!



俺のターン!ドロー!!
財布から野口英世を生贄にささげ・・・幸運の紋章を特殊召喚!!!

まだだ・・・まだ野口の力はこんなもんじゃない・・・

さらに追加効果発動!!
これにより、俺のルーン倉庫は8枠拡張される!!

ゆったりスペース
デデーン!
中身は気にしたら負け

これでサブとのやり取りも楽になるじぇ!!勝った!第三部完!!





さてさて、皆さんはこのレアうp期間、何を狙ってますか?
どこで狩りますか?うーん正直、どこで狩るのが儲かるとか^^;ワッカンナーイ



私は、狩り疲れたとき、気分転換も兼ねて覚醒材料集めてますねw

赤い奴がターゲット
こつらこいつら

いやしかし、さすが3倍!出る出るwww
できれば、サブのテチさんと、もう一人のナヤさんと、2人分の酒と石集まらないかな^q^wwwうへへへへへへへ



んーまぁ、あくまで覚醒材料は、気分転換というか、まぁ集まればいいなーwwぐらいのつもりで・・・



本命は他にあるのですよ!!
もうね、しばらくここに通うことになると思われます

クライデン平原4




・・・




( ゚д゚)・・・




え?なにこの空気?俺変なこと言った??





いや、真面目ですよ、大真面目!

実は、さっきチラッと映ってたんですけどねwwwいやー分かっちゃったかなーwwww
鋭い人はもうお察しですね!!!www

そう!!

ステマ
KA☆BU☆KI

クラ4のスカルウォーリアーさんはカブキを落としてくれるんですねぇw
しかし結構ドロップ率低いのか・・・なっかなか出してくれないんですよ・・・グヌヌ

というわけで!カブキ大量ゲット大作戦!!!実施中なわけなのです(´・ー・` )ドヤァ



行くぜクラ4!待ってろカブキ!!
チェーンジ!なやさん乱獲モーーーーード!!!!
チャッキーン
デデーン!!


説明しよう!ネオテ武器である追憶のダガーは装備条件が無いため、S20しかない魔ナヤさんでも装備することが可能なのだ!!

ババーン!!

しかも180レベル武器相当の実力を誇るため、これに持ちかえるだけで、祝3やクラ4程度ならば手裏剣狩りが可能となるのだ!!

ズギューン!!



さぁスカルウォーリアーよ!いざ尋常に勝負!!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

>>あうろん
ブログ始めたら教えてねwサラシテヤル
スポンサーサイト

Tag:TW魔ナヤさん  Trackback:0 comment:2 

Comment

かぼちゃシベ URL|
#mcC672dI Edit  2013.01.26 Sat01:02
覚醒材料、俺の分集めてくれてもいいんだよ!(^ω^

カブキは俺の分いらないよ!(^ω^
あうろ URL
#CofySn7Q Edit  2013.02.05 Tue15:52
歌舞伎いいねーww
うらやまっ
ついにブログできたからリンク登録よろしくデス♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

源成八助

Author:源成八助
ロゼ鯖、ネニャフル寮付近に出没する変態^q^

源成七助(真魔ナヤ)マジカルわんこ
源成八助(斧ナヤ)爆裂にゃんこ
源成五助(殴りテチ)カブキテチ

(九助&六助もいるらしい)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
